森泉と島田紳助はクロ?枕告発のマリエ似ハーフでお気に入りだった!

モデルのマリエさんが、18歳の頃に元タレントの島田紳助さんからいわゆる枕営業を強要されたと衝撃の告白をしています。

その影響を受けて、紳助さんとつながりがある女性タレントが「枕疑惑」の飛び火を受けているようですね。

なんでも、森泉さんは島田紳助さんの大のお気に入りだったということ。

反社会勢力関係者に送られたメールにも、森泉さんを絶賛する内容が書かれていたのです。

果たしてその関係とは?

スポンサーリンク

森泉と島田紳助はクロ?枕告発のマリエ似ハーフでお気に入り

「喜び組」や「枕営業」などの噂が囁かれる島田紳助さん。

ほしのあきさんや熊田曜子さんなど数々の美女と浮名を流しています。

紳助の『枕一覧』存在する?女性芸能人やタレント共演者リストを公開

 

噂の真偽は別として、共演者の中でもかなりお気に入りだったのがモデルでタレントの森泉さんです。

画像引用元:arou2525.com

島田紳助さんの芸能界引退会見後、「週刊新潮」が紳助さんのメール内容を公開。

それは、紳助さんに反社会勢力関係者を紹介した元ボクシング世界チャンピオン・渡辺二郎に送ったメールでした。

<返事遅くてすいません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです 人間違いますよ!

伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから 人としてちがいますわ!

小沢真珠はランクだいぶ下で

(引用:https://ameblo.jp/)

森というのは、森泉さんのことです。

伊東美咲さんや小沢真珠さんが引き合いに出されるほど、紳助さんは森さんにぞっこんだったようですね。

 

紳助さんはハーフぽい顔立ちが好みのようですね。

森泉さんは、父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん、母親はイタリア系アメリカ人のパメラさんでハーフです。

今回、枕営業を告発したマリエさんも父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフでしたね。

あの紳助さんのメールの文面では、森さんと紳助さんに関係はあったのかは不明です。

森泉さんもマリエさん同様かなりのセレブですから、紳助さんと関係してまで芸能界に残りたいいという意志もなさそう。

おそらく、紳助さんの熱烈な「片思い」だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森泉は旦那も不倫相手も年上!おじさまキラー

その後、2020年3月31日には、結婚と妊娠を発表した森泉さん。

結婚相手の旦那はイケメン僧侶の金子朋史さんです。

画像引用元:toynutz.com

金子さんは森さんより10歳年上。

結婚前の森さんが30歳のときには、日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健さんとの不倫が報じられたこともありました。

画像引用元:芸能人熱愛最新情報.com

腰添さんは、森さんのなんと29歳年上!

紳助さんと森さんの歳の差も27歳ですから、森泉さんは年上キラーなのかもしれませんね!

スポンサードリンク

森泉 プロフィール

画像引用元:rbbtoday.com

森 泉(もりいずみ)

生年月日 1982年10月18日 現年齢 38歳

出身地 東京都港区

血液型 A型

身長  173 cm

スリーサイズ 80 – 60 – 88 cm

スポンサードリンク

ヘキサゴンファミリー女性メンバーの闇?枕疑惑にマリエが意味深発言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!