【画像】武井壮の自宅マンション場所どこ?月100万豪邸は西麻布か

2012年、バラエティ番組に「百獣の王を目指す男」として登場、瞬く間に人気者になった武井壮さん。

元アスリートでありながら、MCやコメンテーターもこなし、大河ドラマにも俳優として出演するなど大活躍です。

そんな武井さん、かなりの豪邸に住んでいるという噂。マンションの場所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】武井壮の自宅マンションが豪邸すぎる!

画像引用元:ツイッター

テレビなどでしばしば紹介される武井壮さんの豪邸。

高級高層タワーマンションであることを明かしています。

広さは約250平方メートル!キッチンは高級ブランドミレー。

なんとこれが自宅リビングの写真!全長が30mあるのでダッシュの練習もできるそう!

画像引用元:entame888.com

まるで体育館のようですね…あらゆるトレーニングが行えるのがこの部屋に決めた理由。

画像引用元:entame888.com

ゴルフの素振りも余裕です。

画像引用元:entame888.com

さらにビリヤード台も完備!

画像引用元:nensyu.site

寝室だけで30畳あるそうです!

画像引用元:keyakimatome.liblo.jp

本当に豪邸ですね…。かつては「家無し生活」を8年続けたと公言してた武井壮さん。

この自宅を手に入れた時、女子にモテると期待した武井さん。しかし、実際は…

「誰も遊びに来ないですね」

友人が来たことは数回あったものの、あまりにも広いリビングに生活感がないためか、『なんか怖い…』と言われたそうです。

年収もスゴイことに?武井壮の年収3億なぜ?個人事務所でギャラ丸儲け『税金対策』も完璧!

スポンサーリンク

武井壮の自宅マンション場所どこ?六本木ヒルズはガセで西麻布が有力

画像引用元:emama.net

気なるのは、武井壮さんが住んでいるマンションの場所です。

六本木のマンション説?

2013年6月のNEWSポストセブンでは、武井壮さんが六本木に住んでいることを報じていました。

6月下旬、大阪で仕事を終えた武井は、帰京すると六本木のタワーマンションへ一直線に帰って行ったのだ。

地上27階建てのこのマンションは、ロビーに4か国語対応のコンシェルジュが常駐し、オープンテラスやフィットネスジムまで備えている。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20130627_196771.html?DETAIL

さかのぼること7年前にすでに武井さんは、かなりの高級マンションに住んでいたようですね。

しかし、このマンションにはもう住んでいない可能性が高そうです。その理由は記事にある家賃です。

武井さんは家賃35万円の部屋に住んでいます。“帰る家はない”なんて言っているけど、普通にあるんですよ(笑い)」(芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20130627_196771.html?DETAIL

しかし、2017年には武井さんは現在のマンションの家賃をこのように話しています。

「軽く3桁だな」

つまり100万円超えるということ!

家賃35万円の六本木マンションからさらにグレードアップしたところに住んでいると思われます。

西麻布のマンション説?

そして、2017年には日刊ゲンダイが武井壮さんの自宅マンションの場所を明かしています!

武井は西麻布近辺のタワーマンションに住んでいて、1~2年前までは界隈で散歩したり買い物したりする姿がよく見られました。

テレビで見るキャラクターそのままで、服装もタンクトップのまま。

道行く人なら誰でも“こんにちは!”と挨拶していたものです」(近隣住民)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/205358

夜になるとトレーニングの一環で、六本木と西麻布の間で坂道ダッシュしているそう。

話し掛けられたらトレーニングを中断し、「ありがとうございます。武井壮です」と握手するなど武井さんとてもいい人そうです!

しかし、しだいに散歩やダッシュトレーニングなどをする姿も見掛けなくなったと書かれていますから、自宅内でのトレーニングが増えたのでしょうね。

2017年に明かした家賃が「軽く3ケタ」。この記事も2017年に出されたものですから、武井さんの自宅は西麻布が有力なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

武井壮 プロフィール

画像引用元:japarazzi.jp

武井壮 たけいそう

生誕 1973年5月6日(47歳)

出身 東京都葛飾区

出身校 神戸学院大学、中央学院大学

身長 175 cm

体重 69 kg

肩書き 百獣の王を目指す男

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!