【文春】宮崎謙介ライン内容&インスタ画像『磯山さやか』も大迷惑!

4年前、女性タレントとの不倫が報じられ、議員を辞職した宮崎謙介さん。

再び、文春オンラインで一般女性との不倫疑惑が報じられています。

SNSで知り合ったファンと毎日のようにやりとり、10月には深い関係になったといいます。

ふたりのやりとりは「ライン」という説もありますが、実際にはインスタのDMだったようですね。

その「ゲスい」内容をまとめています。

相手のA子さんについてはこちら宮崎謙介【文春】相手A子誰で顔画像は?『篠崎愛似』30代ナースか

宮崎謙介【ライン内容】浮気相手A子とインスタで

中国地方のとある病院で医療従事者として働いているA子さんが、宮崎さんと親しくなったのは今年6月中旬。

きっかけは、SNSの書き込みでした。

「宮崎さんのインスタグラムのストーリーを何気なく見ていて、それにコメントをしたら《ありがとうございます》って直接返信がきて。

一視聴者に返信をくれたことがとても嬉しくて、すっかり彼のファンになりました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41824?page=2

その後、宮崎さんもA子さんのインスタをフォロー。

メッセージのやりとりが始まります。

当時はコロナの真っただ中で、医療の仕事をしているA子さんに激励のメッセージを送る程度の内容でした。

《医療現場は本当に大変ですよね。頑張って!》(6月24日)

 

《けっこう深刻なんですね。。何かお力になれればとは思うのですが》(6月24日)

 

《お疲れ様です。夜勤は大変ですよね。頭が下がります》(6月26日)

A子さんは宮崎さんの優しいメッセージで、仕事の疲れを癒されたといいます。

宮崎謙介【ライン内容】態度が豹変?

画像引用元:edgeline-tokyo.com

やりとりは、6月下旬ごろから敬語から徐々に友達口調に。

A 子「《私の顔写真を送って》といわれ、私も応じました」

この頃には宮崎さんから毎日連絡がくるようになったといいます。

「奥様は私より数百倍お綺麗です」とA子さんが送信すると…

画像引用元:ツイッター

《え》(6月28日)

そして、宮崎さんの態度が変わったのは7月7日。

A子「実は私も不倫の経験がありまして、そのことを彼に打ち明けたんです」

宮崎さんはA子さんの過去を受け入れ、2人のやりとりは、より濃密な内容になっていきます。

宮崎謙介【ライン内容】浮気相手A子への口説き文句

画像引用元:rbbtoday.com

7月にはLINEに宮崎さんからの「口説き文句」が見られるようになります。

画像引用元:ツイッター

《近くにいたら飲みくらいつきあったのに笑》(7月11日)

 

《精子チェックの数値とか見たりします? わたしの数値はケタ違いなんです》(7月12日)

 

《(興味もってない人には)普通は返信しないっしょ》(7月19日)

 

《いつか会えたらいいね!》(8月6日)

 

《今年、会いましょう》(8月11日)

A子さんはこれらのメッセージを嬉しく思う反面、奥さんのことも気になりけん制も。

A子「《大丈夫なの?》《(奥さんと)ラブラブですねー》って送ったのですが、気にしている様子がありませんでした。

宮崎さんは自分のことを《ちょっとだけ浮気症》(8月8日)って言っていて、彼からのメッセージには思わせぶりな言葉が多くてドキドキしました」

《可愛い》《そのままでいい》と自分を認めてくれる宮崎さんのことをA子さんは好きになってしまったといいます。

宮崎謙介【ライン内容】磯山さやかも大迷惑!

A子さんはグラマーな和風美人。宮崎さんからは好意的な言葉が並ぶように。

《私はポッチャリ好きなんですよ》(8月12日)

 

《(A子さんの年齢に対して)ほーちょうどいい 年齢差 かわいらしい(エアだっこ)してやるか》(8月13日)

 

《欲求不満は解消しようがないじゃん 会いにいこかな》(8月14日)

 

《甘やかせてくれよ笑 優しいボインは最強ね》(8月15日)

 

《小学生の初恋もA子ちゃん(と同じ名前)です》(8月15日)

宮崎さんはぽっちゃりした女性が好きなようで、一番好きなタレントさんは磯山さやかさんだということ。

A子「《細いじゃん》って送ったら、《磯山さやかは実物めっちゃぽちゃよ》《磯山さやかよりぽっちゃりなら尚よし》って……」

磯山さやかさんにとっては大迷惑ですが、褒めてもらって嬉しかったとA子さんは振り返ります。

スポンサーリンク

宮崎謙介【ライン内容】『ひとりじめ』で密会へ

このころ、宮崎さんは顔写真や、胸元、足のアップ写真などを A子さんに頻繁に送るように要求しています。

宮崎さんはかなりガツガツしていて、《大阪に出張があるときに来れないか?》と誘ってきたそう。

A子さんは罪の意識から、宮崎さんに《友達を紹介してください》とメッセージを送信。宮崎さんからの返信は…

《紹介なんかしないっす》

《独り占めのつもりです》(8月18日)

結局、A子さんが宮崎さんと会うことにしたのは、宮崎氏のさりげない一言が原因でした。

「精神的につらかった時期があり、《これまで何度も死のうとしたこともある》と伝えて、腕の自傷行為についても宮崎さんに打ち明けました。

そしたら、彼は《うんうん》って言ってくれて。《良く生きててくれた》(8月17日)と。

この言葉で、もう涙しか出ないって言うか、完全に好きになってしまいました」

その後、今年10月にはふたりはついにホテルで密会。

しかし、A子さんはこの不倫の告白理由をこう語ります。

「やることをやったら、一方的に音信不通となり、関係を切った彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思ったんです」

一方で宮崎さんは報道後に、「悩み相談にのっていただけ」と釈明しています。

この一連のLINEのやりとりは、単なる悩み相談と言えるのでしょうか?

スポンサードリンク

宮崎謙介 ライン内容に反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!