MENU

【画像】武田航平の結婚相手(嫁)松山メアリ!馴れ初め共演で妊娠は?

俳優の武田航平さんの結婚が報じられています。

既に昨年末に婚姻届を提出し、都内で新生活を始めているということ。

お相手の松山メアリさんはどんな方?また妊娠はしているのでしょうか?

【画像】武田航平の結婚相手(嫁)は松山メアリ

2021年1月14日、武田航平さんの結婚が報じられました。

テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」(2008~09年)で主人公の一人を演じた俳優の武田航平(35)が結婚したことが13日、分かった。お相手はフリーで活動する女優の松山メアリ(29)で、昨年末に都内の区役所に婚姻届を提出した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/573680ef2656e9a9f23eb818a6d095c7023b744b

結婚相手の松山メアリさんも女優です。

松山メアリ(まつやま メアリ)

生年月日 1991年9月2日(29歳)

出生地 兵庫県

身長 160cm

血液型 A型

職業 女優、リポーター、モデル

中学時代にスカウトされ、芸能界入り。

新体操選手として全国大会に出場、8年のバレエ歴があり運動神経は抜群。

2009年から2014年まで桜庭ななみさんたちと5人組グループ「bump.y」のメンバーとして活動。

人気特撮ドラマ「牙狼〈GARO〉」シリーズで魔戒法師・烈花役を務めた経験もあり、武田さんとは「特撮ヒーロー&ヒロイン」ですね。

現在はテレビ大阪の旅番組「おとな旅あるき旅」にMC・三田村邦彦さんのパートナー役で出演。

関西を中心にフリーで活躍中ですが、結婚後も仕事は続けていきます。

スポンサーリンク

【画像】武田航平と嫁・松山メアリの馴れ初めは共演!

そんなふたりの馴れ初めは、2013年の共演。

特撮ドラマではなく松山さんの初主演ドラマ「ヨメ代行はじめました」での共演。

武田さんが元恋人ながら最後に結婚する相手役を演じ、その後も別ドラマで共演するなど意気投合。

実生活でも交際に発展し、本当に結ばれることになりました。

武田航平の結婚相手の松山メアリ妊娠は?

結婚を報じた記事によると、松山さんは妊娠はしていないということ。

披露宴・挙式などは未定だそうです。

武田航平と松山メアリ結婚に祝福の声

スポンサードリンク

武田航平 プロフィール

本名 武田 航平

生年月日 1986年1月14日(34歳)

出生地 東京都

身長 175 cm

血液型 A型

特技 野球とバスケットボール。

事務所 セントラル株式会社

2001年に芸能界入りし、同年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

2008年に紅音也役で出演した「仮面ライダーキバ」で知名度上昇。

2009年にNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」に出演し、2011年にはテレビ東京系「ここが噂のエル・パラシオ」で地上波ドラマ初主演を飾った。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!