【画像】秋元才加の結婚相手(旦那)PUNPEE!馴れ初めフライデー写真!

6月22日、元AKB48で女優の秋元才加さんが自身のツイッターを更新。

かねてから交際していた人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんとの結婚を発表しています。

ふたりの馴れ初めはいつ?噂の『手繋ぎラブラブフライデー写真』も探してみました。

スポンサーリンク

秋元才加とPUNPEEが結婚発表!

イラストで結婚発表!

秋元さんは、パンピーさんの名前こそ出していないもののツイッターでこのように結婚報告。

「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。

今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

また、PUNPEEも秋元と同じイラストをアップしています。

素敵なイラストですね。元ネタはPUNPEEさんのアルバムジャケットのようです。

このMVの世界を再現したということ。

おふたりらしい結婚報告です!

BIMがフライング?

画像引用元:ツイッター

しかし、実はこの報告の前夜にPUNPEEさんの友人BIMさんがインスタライブで「結婚おめでとう」とフライイング発表してしまったようです…。

これに対して慌てる秋元さんが、かわいらしいですね!

続々と祝福メッセージが!

AKB時代の仲間たちからも祝福のメッセージが!

【画像】秋元才加の結婚相手(旦那)はPUNPEE(パンピー)

PUNPEE(パンピー)

本名   高田智央(たかだともひさ)

生年月日 1984年3月26日

出身   東京都文京区

身長   166cm

PUNPEEさんは、自らを「ナード(おたく)系ラッパー」と名乗るなど、見た目は大人しめ(?)

しかし、現在のラッパー界においてはトップクラスの人気を誇る人物です。

学生時代の同級生GAPPERと実弟S.L.A.C.K.(5lack)の3人からなるヒップホップユニットPSGや地元の友達である原島”ど真ん中”宙芳とのDJコンビ板橋兄弟としても活動。

ちなみにPUNPEEの由来は次の通り!

画像引用元:https://mastered.jp

通っていた中学が相当の不良学校で、いじめられっ子グループに属していたが、「ゲームをたくさん持ってるからあいつはイケてる」という理由で、不良でもなくいじめられっ子でもなく、一般人の地位を築く。これが名前の由来となった。

その実績は華々しく…

「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を担当

 

宇多田ヒカルさんの楽曲をリミックス

 

加山雄三さんとコラボ曲を発表

 

星野源さんともコラボ

 

一方の秋元さんはAKB48を2013年8月に卒業してからは、女優としてドラマや舞台で活躍中。

2018年には、三谷幸喜さんのミュージカル『日本の歴史』に参加するなど実力派俳優へのステップを駆け上がっています。

お互いアーティストとして思いが重なるところもあったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】秋元才加とPUNPEEの馴れ初めフライデー写真?

秋元才加とPUNPEEいつから?

秋元さんがPUNPEEさんのライブで目撃されるようになったのは、2016年ごろだということ。

もともと、ファンだったようですね。

2015年のツイッターでもPUNPEEさんの作品をツイートしています。

さらにこんな証言も。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/45625

実は、PUNPEEさんが2016年発表のコンピレーションアルバム「LIFE LOVES THE DISTANCE」で、秋元さんの名前を織り込んだフレーズがあると話題になりました。

「Last Man Standing (I am Tanaka?)」という曲に次のようなフレーズが…。

「俺に才能加えてくれたあの女」

たしかに、秋元さんの「才」「加」が入っています。

この歌詞が書かれた頃には、PUNPEEさんにとって秋元さんは特別な存在となっていたのかもしれません。

秋元才加とPUNPEEのフライデー写真?

ふたりの交際が発覚したのが、2018年7月の週刊誌のスクープ。

当時は秋元才加さんが「フライデーされた」と話題になりましたが、実際に掲載したのは「FLASH」でした。

そして、こちらがそのときの写真です。

PUNPEEさんのライブ終了後の早朝5時過ぎに、ふたりは会場から出てタクシーに乗り込みます。

車中でも見つめ合い、立ち寄ったコンビニから出ると、すぐさま手を繫いで歩きだすなど、ラブラブな様子が報じられています。

記者に直撃された秋元さんは…

ーーFLASHですが……。

秋元 びっくりした〜。

 

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

 

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。

同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

報道について事務所は「プライベートは本人にまかせています」との回答。

スクープされたあと、フェスでこんなフレーズも披露!

あれから2年順調に愛を育んできたということですね。

スポンサードリンク

秋元才加とPUNPEEの結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

秋元才加 プロフィール

画像引用元:https://sirabee.com

生年月日 1988年7月26日(31歳)

出生地 千葉県

身長 166cm

血液型 B型

事務所 フレイヴ エンターテインメント

秋元はアイドルグループ・AKB48のメンバーとして活躍。

2013年8月に卒業後は、女優として着実に存在感を増している。

テレビドラマ『サラリーマン金太郎2』『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』、 映画『ウルトラマンサーガ』など多くの作品に出演。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!