【画像】高良健吾と黒島結菜フライデー写真!馴れ初め野崎萌香と二股?

6月18日、俳優の高良健吾さんと女優の黒島結菜さんの熱愛が報じられています。

高良さんといえば、モデルの野崎萌香さんとの熱愛が噂されていましたが…。

このまま黒島結菜さんと結婚の可能性も高い?

スポンサーリンク

【画像】高良健吾の現在彼女は黒島結菜!

6月18日にフライデーデジタルが、高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛をスクープしています。

  • 6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾さんと女優の黒島結菜さんの姿が。
  • 散策した後、高良さんが帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。
  • その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。
  • 昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。

コンビニを後にしたとき、突然の風が吹き、コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまいます。

ここで、すかさず足を伸ばし、靴の裏で紙を押さえることに成功した高良さんのの奮闘に黒島さんは大笑い。

労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回し、高良さんもカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードだったことが報じられています。

そのときの写真がこちらです。

画像引用元:http://tskeightkun.blog.fc2.com

Tシャツとデニムで、お似合いのさわやかカップルですね。

【画像】高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは『花燃ゆ』共演

画像引用元:https://geitopi.com

ふたりの馴れ初めは、2015年に共演したNHK大河ドラマ『花燃ゆ』だったといいます。

ドラマの中では夫婦役を演じたふたり。

その後、関係を深め、2019年12月公開の映画『カツベン!』で再度共演。

画像引用元:ツイッター

周囲にも二人の息がピッタリだと現場でも評判。

この撮影のときから、正式に交際に至った可能性が高そうです。

スポンサーリンク

【画像】高良健吾と野崎萌香は破局?

高良健吾さんといえば、『non-no』の専属モデルを務めていた野崎萌香さんとの交際が噂されていました。

画像引用元:http://moco-garden.com/

野崎萌香(のざきもえか)

生年月日 1990年2月10日( 現年齢 30歳)

血液型  AB型

身長  166 cm

スリーサイズ 87 – 64 – 86 cm

 

2012年7月にはふたりの手繋ぎデートがフライデーされています。

画像引用元:https://zunlog.com

その後も2016年にいっしょに自宅に向かう姿がスクープされています。

画像引用元:https://refinelifekaz.com/

特に変装などもしていなかったことから、「堂々とした交際」「結婚間近なのでは?」などと囁かれていました。

しかし、2019年10月31日には野崎萌香さんと、野球選手の巨人・菅野智之さんとの熱愛がスクープされたことから、高良さんとの破局が明らかに。

高良さんと黒島さんの出会いが2015年。

映画『カツベン』の公開が2019年12月ですから、撮影期間は少なくとも1年前の2018年だと思われます。

もしかしたら野崎さんと重なっていた時期も…?

いや、高良さんはとても誠実そうな男性ですから、野崎さんと破局した後に、黒島さんに魅かれた可能性が高いですね。

はたまた、破局に黒島さんが関わっているのかは不明ですが、微妙な時期があったかもしれません。

スポンサーリンク

高良健吾の結婚相手は黒島結菜?

ふたりは徒歩10分もない近所に住んでいるようですが、なぜ同棲しないのでしょう?

これについては、オトナの事情があるようです。

 「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。

そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

この事務所による「近距離恋愛令」が、裏目に出て「いっそ結婚に」と発展してしまうこともありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

高良健吾と黒島結菜の熱愛に祝福の声!

スポンサードリンク

黒島結菜(くろしまゆいな) プロフィール

画像引用元:https://unlimit-real.com/

生年月日 1997年3月15日(23歳)

出身地 沖縄県糸満市

身長 162 cm

血液型 A型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年に女優デビュー。

NHKの土曜時代ドラマ『アシガール』などに主演し、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』に抜擢された期待の実力派。

今年3月には、周防正行監督の新作『カツベン!』で日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した。

高良健吾(こうらけんご) プロフィール

生年月日 1987年11月12日(32歳)

出生地 熊本県熊本市中央区

身長 176 cm

血液型 O型

事務所 テンカラット

2013年に『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し、一流俳優の仲間入りを果たす。

朝ドラ『べっぴんさん』や映画『シン・ゴジラ』にも出演し、その役柄の幅広さからカメレオン俳優と称される。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!