【顔画像】本田理沙の元旦那が逮捕で懲役10年?子供は娘2人で超美人

1980年〜1990年代に活躍したアイドル、本田理沙さん。

1997年に結婚した際、惜しまれながら芸能界から引退しました。

しかし、その相手の旦那がとんでもない人だったようですね…。

元暴力団員で詐欺罪で逮捕されたという噂がありますが、本当なのでしょうか。

さらに、本田理沙さんはバツ2で、現在は2人の娘を持つシングルマザーです。

子供の年齢や画像も気になりますね!超美人のようですよ!

スポンサーリンク

【画像】本田理沙の昔の写真がかわいい!結婚で引退

本田理沙さんは、1980年代~1990年代に活躍したアイドルです。

画像引用元:aikru.com

本田 理沙(ほんだりさ)

 

出身地 大分県中津市

生年月日 1971年5月27日(50歳)

血液型 B型

身長 154cm

体重 42kg

スリーサイズ B80 W60 H82

最終学歴 堀越学園高校

趣味 空手/ベリーダンス

1988年7月には「Lesson2」でアイドル歌手デビュー。

画像引用元:芸能人.あの人は今.jp

同期デビューに高岡早紀さん、田中律子さん、西田ひかるさん、藤谷美紀さんがいます。

「写真集の女王」とも言われ、グラドルのはしりとして人気絶頂でしたが、1997年、26歳のとき結婚し、芸能界を一度引退しています。

現在の姿が可愛すぎ?【画像】本田理沙の現在がセクシー!50歳妖艶ベリーダンス姿に驚愕

【画像】本田理沙の元夫は暴力団幹部?逮捕で懲役10年?

元夫は暴力団幹部で離婚?

本田理沙さんの結婚相手の夫は、当初、青年実業家だと紹介されていました。

タレントの本田理沙(26)が青年実業家の菊次達朗(きくつぎたつお)さん(31)と結婚し、 15 日、東京・赤坂の全日空ホテルで披露宴を行った。

引用元:https://newsmatomedia.com/honda-risa

 

本田理沙さんの結婚式の写真がこちら。

1回目の結婚式の写真であれば、一緒に写っているのが、菊次さんだと思われます。

画像引用元:kzm91989.com

2人の馴れ初めは、なんと共通の知人の俳優、高知東急 (たかち・のぼる)さんの紹介でした。

2年間の交際を経てのゴールイン。いわゆる「デキ婚」だったようです。

 

しかし、のちに旦那が暴力団幹部で逮捕されたという情報がありました。

思わぬ非運に見舞われたのが、本田理沙(34)。

97年に“青年実業家”とできちゃった婚をしたものの、4ヶ月後にその夫が銃刀法違反で逮捕されてしまった。

ご主人が暴力団幹部とは知らなかったそうですね。今は立ち直り、主婦として普通の生活をしているとか」(Vシネマ関係者)

(週刊女性8/2号より)

「元山口組臥龍会幹部」という噂もありましがた、本田理沙さんは、夫が反社会的勢力だとは知らなかったということ。

逮捕が原因だったのか、その後、離婚しています。

また、本田さんは2002年に、一般男性と2度目の結婚をしましたが、この方とも離婚しています。

本田理沙の夫は懲役10年?

また、2013年2月2日の月刊サイゾーの記事では、菊次氏のその後が掲載されています。

記事では、2012年「関東連合」の資金源ともいわれる振り込め詐欺集団グループのドンである大山多賀男容疑者が逮捕されたことに触れ、

この逮捕の1年前には、同グループのキーマンのひとりといわれている、元アイドル・本田理沙の前夫で、元暴力団組員でもある菊次達朗被告が逮捕されている。

菊次被告はTUBEの前田亘輝や川合俊一らの芸能界人脈を持っていることから、詐欺で稼いだ金が芸能人に流れているのでは? と注目を浴びた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201302_post_402/

菊次氏も大山氏も、架空の投資話を高齢者に一口10万円で金を振り込ませ、関東連合のメンバーが金を引き出す役目を演じていたとか。

なんと、その被害総額は100億円を超えるとの説もあるそう。

これで2回目の逮捕になりますね。

菊次氏は、2013年9月30日に「懲役10年実刑が確定」し収監されています。

現在も服役中の可能性が高そうです。

しかし、これは離婚してからの話ですから、本田理沙個人には無関係ですね。

スポンサーリンク

【画像】本田理沙の子供は何人?娘2人の年齢は?

娘の年齢は25歳と20歳!

本田理沙さんは、現在シングルマザーで2人の子供(娘)がいます。

2013年の週刊ゲンダイの記事は、本田理沙さんの子供について触れられていました。

バツ2。実母、高1と小5の娘の4人暮らしだ。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/146318/4

2013年11月での年齢ですから、2022年には娘さんは25歳と20歳になるということになります。

年齢から逆算すると、長女が最初の夫、次女が2人目の夫との子供ですね。

本田理沙さんの1回目の結婚は、いわゆる「デキ婚」でした。

2回目は2002年ですが、2013年に次女が11歳ですから、計算上は2回目もデキ婚だったのかもしれませんね。

本田理沙の娘の画像は?

元アイドルで現在も美魔女の本田理沙さんの娘の名前や画像が気になりますよね。

2010年10月30日の本田さんのブログには「娘の誕生日」という投稿が。

この日は次女の誕生日だったようで、記事には、写真も投稿されていました!

残念ながら(?)ケーキ屋で撮影した写真に写ってるのは、本田さん本人のみ。

娘さんが写したのでしょうね。

 

さらに探してみたところ、2017年3月13日のインスタの投稿に娘さんの写真がありました!

娘の卒業式。
おめでとう✨
#卒業式
#袴
#寝不足続き
#早朝から準備

横顔ですが、かなり美人オーラが出ていますね。

約5年前ですから、当時20歳の長女の卒業式だと思われます。

短大か専門学校を卒業されたのでしょうね。

 

ちなみに前述の週刊女性の記事には、こんな一文が。

「娘さんも子供モデルをやっているんだって」(Vシネマ関係者)

(週刊女性8/2号より)

娘は、子供のころからモデルをやっていたようです。

現在ももしかしたらモデル活動をしているかもしれません。

本田理沙さんの娘で、モデル経験者となれば、かなり可愛いはずですよね。

スポンサードリンク

【画像】本田理沙の元旦那が逮捕で懲役10年?子供は娘2人で超美人?

1980~1990年代に活躍したアイドル・本田理沙さん。

1997年結婚を機に、芸能界を引退しましたが、その後離婚を2回経験しています。

1回目の結婚相手の夫は、元暴力団幹部で銃刀法違反や詐欺罪で逮捕歴があります。

懲役10年の実刑で収監され、現在も服役中の可能性が高いです。

ただ、離婚していますから、本田理沙さんにはすでに関係ないハナシですね。

また、2人の夫との間には、それぞれ娘に恵まれています。

年齢は今年で25歳、20歳で、残念ながら顔画像は見つかりませんでしたが、かなり美人なのでしょうね。

今後の本田理沙さんの活躍から目が離せません!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!