キンプリ神宮寺勇太『ストーカー内容』は?文春記事に戦慄が走った!

2021年6月2日配信の文春オンラインでは、人気アイドル・「King & Prince」の神宮寺勇太さんがストーカー被害を受けていたと報じています。

詳しくは文春本誌をご覧いただきたいのですが、ここでは神宮寺さんが受けたストーカー記事内容について感想をまとめています。

もし自分だったら…とぞっとするような内容だったのです。

スポンサーリンク

【文春内容】キンプリ神宮寺勇太がストーカー被害に!

画像引用元:geinoutomoking.com

文春では「King & Prince」神宮寺勇太さんのストーカー被害について報じています。

ストーカー的行為を行っていたのは、一般女性であるSさん25歳。

Sさんは、15年来のジャニーズのファンで探偵X氏に神宮寺さんの「身辺調査」を依頼していたようですね。

「彼らの日常が知りたいんです。尾行して突き止めてくれませんか」

特に最近ではグループ『King & Prince』がお気に入り。

中でも神宮寺勇太さんに目をつけていたようです。

画像引用元 :ecdeaf.com

神宮寺さんは、千葉県出身で、中学時代に空手の全国大会で準優勝したこともあるスポーツマン。

ファンへの気遣いをいつも忘れず、自分のことを『国民的彼氏』と称しています。

探偵X氏は複数のテレビ番組に出演している、有名な探偵のようですね。

スポンサーリンク

【文春】キンプリ神宮寺勇太のストーカーは自宅マンションに転居!

画像引用元:geinoutomoking.com

X氏の調査により、Sさんは神宮寺さんとどんどん距離を縮めていきます。

  • 2020年9月ごろ、神宮寺さんと同じマンションの空き部屋に転居。
  • 神宮寺さんの趣味と同じ大型自動二輪の免許を取得、隣の駐車場を確保した。
  • 彼の行動を把握し、港区にある元ジャニーズが働くバーを週1回ほど訪れていた。

「隣でごはんを食べたい」「自分だけの彼の写真が欲しい」「結婚したい」とどんどん欲望を膨らませていったといいます。

神宮寺さんはストーカー被害について、警察から事情聴取しています。

彼は、Sさんと接点はなかったと主張。恐怖に怯えていたそう。

さらに、警察は事務所の移動車両や神宮寺さんのバイクにGPSが取り付けられていた時期があると見て、捜査を進めているそうです。

驚いたのは、これほど簡単にアイドルの自宅がわかってしまうということ。

さらに、お金さえあれば「ひとつ屋根の下」に住むこともたやすいのですね。

神宮寺さんはストーカー行為には気づいていなかったそうですが、もし自分がこのようなことをされていたら、恐ろしくてたまらないですね。

スポンサードリンク

神宮寺勇太のストーカー被害に反応は?

スポンサードリンク

神宮寺勇太 プロフィール

画像引用元:ツイッター

生年月日 1997年10月30日(23歳)

出身地 千葉県

身長 175 cm

血液型 O型

活動期間 2010年10月30日

事務所 ジャニーズ事務所

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!