【顔画像】マリエ紳助騒動が山本梓に飛び火!グラビアアイドル現在は?

モデルのマリエさんが、Instagramライブに動画を投稿。

約15年前の18歳の頃に、元タレントの島田紳助さんからいわゆる枕営業を強要されたと衝撃の告白をしています。

紳助さんがマリエさんに迫った現場には、出川さんややるせなすのメンバーの他に「アイドル」がいたとも語っていました。

のちに、そのアイドルが山本梓さんだという情報が浮上しています。

山本梓さんと紳助さんとの関係は??現在はどうしているのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】マリエ&紳助騒動に山本梓に飛び火が!

画像引用元:yattenannbo.com

マリエさんは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で衝撃の告白をしています。

  • 18歳の時、島田紳助さんからいわゆる「枕営業」を誘われた。
  • そのときは部屋に呼び出され、ぐるりとソファで島田さんの取り巻きに囲まれた。
  • マリエさんが〝枕〟を断ると、部屋にいたタレントたちが「やりなよ」と勧めてきた。

驚いたのは、枕を勧めてきたタレントの中には、現在もテレビやCMで活躍中の出川哲朗さんや、お笑いコンビ『やるせなす』のメンバーがいたというのです。

画像引用元:geitopi.com

さらに、動画の中でマリエさんは「アイドルの子もいて」と語っていましたが、それが山本梓さんだと報じられました。

マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1027251/

山本梓さんは、当時グラビアアイドルとして活躍していました。

画像引用元:rgrblog.com

山本 梓(やまもとあずさ)

生年月日 1981年4月24日 現年齢 39歳

出身地 千葉県船橋市

血液型 A型

身長 / 体重 157 cm / 47.2 kg

スリーサイズ 82 – 55 – 83 cm カップサイズ D

15年前は、24歳でマリエさんより6歳も年上だったのですね。

騒動の渦中で、急に名前が出されて、かなり驚いていることでしょう。

スポンサーリンク

島田紳助と山本梓の関係はクロ?シロ?

画像引用元:yakudati-jyouhoukan.com

山本梓さんは、ドラマなどでも活躍、バラエティでは「キャイ〜ン式」「内村プロデュース」などには出演していましたが、紳助さんとの接点はあっったのでしょうか?

なぜ、その場に居合わせたのかは謎ですね。

まさか、「紳助さんと深い関係があった?」と思う人もいるかもしれませんが、山本梓さんはなんと明石家さんまさんの父方の親戚なんです。

紳助さんとさんまさんは長年の親友ですから、さすがの紳助さんも手を出すようなことはしなかったと思います。

この中にクロが?ヘキサゴンファミリー女性メンバーの闇?枕疑惑にマリエが意味深発言

スポンサードリンク

グラビアアイドル山本梓の現在は?

画像引用元:rgrblog.com

ちなみに山本梓さんは、2014年には青年実業家の梶原吉広さんと結婚しています。

結婚に伴い、同年2月発売の写真集『AZU FINAL』を最後にグラビア活動から卒業。

その年の12月には子供を出産しています。

画像引用元:rgrblog.com

ちなみに、山本梓さんの旦那・梶原さんには逮捕歴もあるようです。

事件は04年に遡る。広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署が7月21日、元ヤミ金融業「ワイフル総合サービス」のアルバイト従業員を逮捕した。
その人物こそ現グループスの社長を務める梶原氏だ。容疑は出資法違反。
ワイフルは多重債務者のリストをもとに法外な利息で強引な貸し付けを行っており、03年の1年間で450人から計2695件、合計1億3千万円もの振り込みがあったという。梶原氏は後に罰金刑を受けている。

引用元:https://entertainment-topics.jp/47292

現在はシンガポールに移住して、セレブ生活を送っているとか。

遠い海外からこの騒動を聞いているかもしれません!

「枕一覧リスト」とは?紳助の『枕一覧』存在する?女性芸能人やタレント共演者リストを公開

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!