MENU

西村知美の娘の高校どこ?沢尻エリカも通った目黒日大高の偏差値は?【画像】

今年で50歳を迎えるとは思えない若々しさの、元アイドル西村知美さん。

そんな西村さん、高校生の娘さんがいるというのですから、さらに驚きです。

現在、高校1年生の娘・咲々(ささ)ちゃんは、どこの高校に通っているのかも気になります。

なんと、あの沢尻エリカさんと同じ高校だとか!

スポンサーリンク

西村知美の旦那は西尾拓美!不妊治療のりこえて出産

画像引用元:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

出生名 西村知美

別名 トロリン

生年月日 1970年12月17日(49歳)

出身地 日本 山口県宇部市

学歴 堀越高等学校

西村知美さんは1997年9月、アイドルグループ「CHA-CHA」のメンバーとして活躍していた西尾拓美さんと結婚しています。

西尾拓美さんは1967年6月17日生まれで、西村知美さんの3歳年上。

1987年ラジオ番組共演がきっかけですぐに交際がスタートして、交際期間10年を経てゴールインしました。

実は西村さんは、長年にわたって不妊治療を受けましたが、2度の流産を経験。

妊娠後の胎児の生育が難しい”不育症”だったとされ、心身ともに疲れ果てて、ついには離婚の危機にも。

結局、思い切って不妊治療をやめたことで体質が改善し、2003年8月2日に長女を授かりました。

「たくさんの花を咲かせてほしい」という思いを込めて「咲々」と命名。ふたりにとっては宝物のようなささちゃんです。

西村さんは韓国料理店を経営しています!西村知美は旦那と離婚危機?西尾拓美は韓国料理店勤務で今は円満【画像】

西村知美の娘ささちゃんはブサイクじゃない!

芸能人には珍しく、西村知美さんは娘さんの顔や名前を公表しています。

こちらは2008年、ささちゃん5歳の頃に母娘でイベントに出演、ホットケーキをつくりました。

慣れた手つきの咲々ちゃんが卵割りも見事に成功させると、「主人が飲食関係なこともあって、この子も小さい時から料理をやっているんです」と西村さんも笑顔に。

8歳のときには、テレビ出演もしています。

画像引用元:rock-note.com/

こちらは2012年7月のイベント出演。ささちゃんが9歳ぐらいのときですね。かわいらしいです。

こちらは、昨年あたりだと思われます。中学生になって、すっかり大人っぽくなっていますね。

画像引用元:https://entamix777.com/

画像引用元:https://芸能界裏の情報.com/

西村さんの娘をネットで検索するとなぜか「ブサイク」という不名誉なキーワードが出ますが、すごくかわいくないですか?

今年、高校生になってメイクや髪形でますます美しくなりそう。お父さんの西尾さんは心配なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

西村知美の娘ささは目黒日本大学高校で渡辺美奈代息子と同級生!

そんなささちゃんの高校はどこか気になります。

実は、2019年4月にはささちゃんの高校入学がネットニュースになっていました。

画像引用元:https://sokuhooo.biz/

タレントの渡辺美奈代さん(49)が、次男・名月さんの高校の入学式の写真をSNSにアップ。

タレントの西村知美さん(48)の娘の咲々さんは名月さんと同級生になったとのことで、華やかな集合写真を公開し反響を呼んでいる。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/mamagirl_0000196943/

西村知美さんと渡辺美奈代さんは堀越学園の同級生!さらにお互いの子供どうしも同じ高校で同級生になったと話題に。

ネット上では、西村知美さんの娘ささちゃんが入学した高校は、目黒日本大学高等学校と特定されています。

画像引用元:https://www.schoolrepo.info/

校舎のデザインが、渡辺美奈代さんがブログに投稿した写真のバックと一致していますね。

さらに、西村知美さんが自身のブログにアップした写真と、目黒日本大学高等学校のフェンスも一致しています。

画像引用元:https://ameblo.jp/

入学式の後には、渡辺美奈代さんのお宅で一緒に入学祝いパーティーもしたようですよ!

お母さんたち同様、ささちゃんと名月くんも仲良しになりそうですね!

スポンサーリンク

目黒日本大学高校の偏差値は?沢尻エリカや新垣結衣も卒業!

この学校は、2019年4月に「日の出中学校・高等学校」から「目黒日本大学中学校・高等学校」に校名変更しています。

日の出中学・高校といえば「芸能コース」もあり、堀越学園と同様、多くの芸能人を輩出した学校として有名ですね。

画像引用元:https://resumedia.jp/

古くは、菊池桃子さんや原田知世さん、さらにあの沢尻エリカさんを筆頭に、新垣結衣さん、多部未華子さん、上野樹里さん、滝沢カレンさん、前田敦子さん、松岡茉優さんなど挙げればきりがないほど、芸能界で活躍中の先輩たちがいます。

女性が多いのは、もともと女子高だったから。2005年から共学となり、最近では岩本照さんや深澤辰哉さんなどジャニーズで活躍する卒業生も輩出しています。

ちなみに、偏差値はコースによって違うようです。

国際 46

特進 46

芸能 41

進学 41

スポーツ 41

西村知美さんの娘・ささちゃんがどのコースかは公表されていませんが、芸能人が多い高校から芸能界デビューをめざすのかもしれませんね。

スポンサードリンク

西村知美の娘の高校どこ?目黒日大高の偏差値は?

西村知美さんの娘・ささちゃんの通う高校は、目黒日本大学高等学校でした。

渡辺美奈代さんの息子・名月くんとも同級生。

数多くの芸能人を輩出している学校ですから、ささちゃんも将来は芸能界デビューを果たす可能性が高いですね!楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!