櫻井翔は二股相手が実は本命だった?ミス慶応と交際バレて『クズ言い訳』

3月12日発売の週刊文春が、嵐・櫻井翔さんの「二股愛」を報じています。

櫻井さんといえば、結婚間近の彼女A子さんがいたはずですが…。いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

文春が櫻井翔の二股報道をすっぱ抜き!

画像引用元:https://daily-rose.com/arashi-sakuraisho-yuino/

櫻井翔さんは、昨年から今年正月にかけて、本命彼女A子さんである高内三恵子さんとのベトナム旅行に続くハワイ旅行が、週刊文春にスクープされています。

ふたりは結納もすでに交わし、嵐の活動休止後には結婚確実だと囁かれていました。

「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。

学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。

櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/36559

【顔画像】櫻井翔とベトナム旅行のミス慶応誰?高内三恵子twitterで匂わせ?【文春】【文春】櫻井翔ハワイ旅行の理由?別荘購入&同棲でミス慶応と結婚か【画像】

櫻井翔に二股報道?相手のB子の名前や顔画像は?

しかし、ここにきて週刊文春が驚きの報道をしています。

週刊文春の予告記事では、次のように報じられています。

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナムハワイ婚前旅行

それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

櫻井さんが、本命の高内さんと海外婚前旅行にでかけた約1か月後、他の女性と密会していたというのです。

相手の女性はいったい誰なのでしょうか?予告記事やネットの情報によると…

  • 広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。
  • 30代の一般女性。
  • 大らかでさっぱりとした性格。

モデル風ということで、広瀬アリスさん似のかなりの美女なのでしょうが、残念ながら一般女性ということで名前や顔画像は明かされていません。

文春掲載の写真を実際に見てみたのですが、顔にはぼかしがかけてり、黒髪でロングということぐらいしか判明しませんでした。

こちらは本物の広瀬アリスさん。

高内三恵子との交際バレて二股相手に『クズ言い訳』も?

さっぱりと頼りがいがあるB子さん性格に、「甘えん坊」の櫻井さんがしだいに魅かれていったようです。

そして、櫻井さんは、この女性と数年前から「深い関係」にあったという話。

ネットにはこのような情報もありました。

え?つまり二股相手には高内さんのことを隠していたということ?

そして、文春に報道されるまで高内さんと交際してさえいないと嘘をついたというとになりますね。

この話が、文春の記事と一致、さらに真実であれば、とんでもないことです…。

本命彼女の高内三恵子さんとは、慶応大学の学生時代から交際と破局を繰り返してきたといいます。

その合間を縫うように、B子さんと櫻井さんはもう何年も密会を重ねていたとしたら…。

実は、逆にB子さんが本命だったとも考えられます。

さらに、よくよく考えると、このような「2人だけの会話」が漏れるのも不思議な気がします。

自分は本命だと信じていたB子さんが怒りのあまり、文春にリークした可能性もゼロではありません。

文春報道で高内さんとの交際が明るみになり、櫻井さんは悩んだ末、高内さんと結婚する道を選んだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井翔とB子の密会は六本木か汐留のマンションか

ふたりは櫻井さんの現在のマンションにほど近い、「別宅」で逢瀬をしていたようです。

  • 2月16日夜、櫻井さんが姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。
  • その後、B子さんがタクシーで現れ、エントランスを抜け、櫻井さんが待つ部屋へ。
  • 次に櫻井さんがマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

この部屋は約10年前に櫻井さんが購入した物件で、引っ越し後も櫻井さんは“別宅”として使っています。

名義は櫻井さん本人のままだということ。

もちろん櫻井翔さんの自宅の住所などは明かされていませんが、ネット上では港区の3つのマンションが「候補」としてあげられているようです。

ネット上で噂になっている、櫻井翔さんの自宅マンション候補はこちらです。

1、港区六本木の高級タワーマンション

2、港区赤坂の高級マンション

3、港区汐留の高級タワーマンション

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2154433690404043901

今回、逢瀬に使われた部屋は、港区の「高層マンション」ということでしたから、タワーマンションである六本木か汐留が有力でしょうか?

いずれにしても、婚約者である高内三恵子さんと暮らす自宅とほど近いマンションでB子さんと密会していたことには違いありません。

スポンサーリンク

櫻井翔の二股報道で高内三恵子と破局か?

一方で、結婚間近といわれていた高内三恵子さんとの関係は、現在どうなっているのでしょうか?

  1. 2020年1月 ベトナムとハワイ婚前旅行が報道された。
  2. これにより高内三恵子さんとの交際が明らかに。
  3. 昨年12月には両家の両親が顔合わせも済ませている。
  4. 高内さんは関西のテレビ局を退職し東京へ。
  5. 櫻井翔さんと高内さんはすでに港区のマンションで同棲。
  6. 嵐活動休止後といわれる結婚に向けて準備中。

このように着々とゴールインに向けて準備を進めてきた櫻井さんと高内三恵子さん。

すでにお互いの両親の了承も得ているようで、今回の問題はふたりだけの間で済むものではなさそうです。

ただし、櫻井さんと高内さんの関係は、慶応大学時代から「つかず離れず」を繰り返してきた深い縁。

高内さんも仕事をやめて関西から東京へ引っ越すなど、決意は固いのでしょう。

恐らく、今回の櫻井さんの「二股愛」で婚約解消になることは考えづらいものがあります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!