櫻井翔が結婚から逃避願望?ミス慶応のプレッシャーで『女遊び全開』

高内美恵子さんとの真剣交際が報じられている櫻井翔さん。

嵐活動休止後に結婚は確実といわれていますが、ここにきて櫻井さんが「マリッジブルー」との報道も。

彼女からのプレッシャーに耐え兼ねてとった最低の行動とは?

スポンサーリンク

櫻井翔と高内美恵子は結婚秒読み!

2020年1月には、ベトナムとハワイ2度の「婚前旅行」が報じられていた櫻井さんと高内美恵子さん。

A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。

学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。

櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/36559

ふたりの結婚は確実だと言われています。

  1. 2020年1月 ベトナムとハワイ婚前旅行が報道された。
  2. これにより高内三恵子さんとの交際が明らかに。
  3. 昨年12月には両家の両親が顔合わせも済ませている。
  4. 高内さんは関西のテレビ局を退職し東京へ。
  5. 櫻井翔さんと高内さんはすでに港区のマンションで同棲。
  6. 嵐活動休止後といわれる結婚に向けて準備中。

すでにお互いの両親の了承も得ているようで、着々とゴールインに向けて準備を進めているようです。

このような情報もツイッターなどで拡散れています。

高内美恵子さんは、櫻井さんのために関西の朝日放送での仕事を辞めています。

キャリアを捨てて上京、同棲スタート、結納(真偽は不明)と、着々と「外堀」から埋められている感はありますね。

櫻井翔さんは高内さんにかなりの責任を感じているようです。

櫻井翔がマリッジブルーで女遊び?

画像引用元:https://daily-rose.com/arashi-sakuraisho-yuino/

「Aさんは仕事を辞めて上京してきたのだから、このまま結婚しないなんてことはありえない」(芸能関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_148088/

週刊誌に撮られることを覚悟で2度も婚前旅行に出かけているのですから、櫻井さんも「年貢の納め時」と意識はしていると思います。

しかし、ここにきて「心境の変化」も現れているようです。

おおよそ結婚まであと1年となり、櫻井は“マリッジブルー”に似た状態になっているというのだ。

「あまり表には出ていないが、 櫻井は結構女性が好きで、これまでもうまく付き合ってきた。ただ、 結婚したらそういうわけにはいかない。不倫ということになり、いくらジャニーズといえども無視できなくなるから。だからこそ焦って、遊んでいるみたい」(テレビ局関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_148088/?p=2

そして、結婚のプレッシャーと、「もう遊べなくなる」という焦りが、櫻井さんに驚きの行動を起こさせたのです。

2020年3月、週刊文春が櫻井翔さんが高内さんとは別の女性と会っていることを報じています。

相手の女性は30代の一般女性。広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女ということ。

ふたりは櫻井さんの現在のマンションにほど近い、「別宅」で逢瀬を重ねていたようです。

  • 2月16日夜、櫻井さんが姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。
  • その後、B子さんがタクシーで現れ、エントランスを抜け、櫻井さんが待つ部屋へ。
  • 次に櫻井さんがマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

高内美恵子さんと結婚準備をしながら、別の女性とも深い仲にあったということですね。

スポンサーリンク

櫻井翔の浮気が『最低』と言われる理由

そして、この報道が「単なる浮気」と流せない、「最低な理由」がありました。

櫻井さんは、この女性と数年前から「深い関係」にあったという話。

ネットにはこのような記事の内容が流出しています。

つまり、浮気していた数年間、二股相手には高内さんのことを隠していたということ。

さらに、「文春に撮られたから交際することにした」「同棲していない」と言い訳。

本命彼女の高内三恵子さんとは、慶応大学の学生時代から交際と破局を繰り返してきたといいますし、このときすでに同棲を始めていた可能性が高いと思われますが…。

結局、この「文春砲」は、事務所の圧力があったのか大手メディアでは“封殺”されてしまったようです。

しかし、もしこれが結婚後のことであれば「不倫」になり、メディアも触れないわけにはいかなくなります。

アイドルであり、「news zero」のキャスターでもある立場では、不倫は絶対にご法度ですから、櫻井さんが「今のうちに」と考える気持ちもわかならなくはないですが。

Bさんは単なる浮気相手だったようですが、他にも同様の女性がいるという話もあるようで…マリッジブルーに陥った櫻井さんにこれ以上、よからぬ噂が出ないことを願うばかりです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!