大野智ハワイ挙式は誰と?結婚相手は『復活愛』の夏目鈴?【画像】

嵐・大野智さんがハワイで結婚式を挙げていた?

ある目撃情報が飛び出し、ネット上でファンが騒然となっています。

大野さんは、本当に極秘で挙式をあげていたのでしょうか?

スポンサーリンク

大野智がハワイで挙式?目撃情報が複数

画像引用元:smajyo.com/arashi-onosatoshi-kekkon-knuckles

騒動のもととなったのは、あるツイートです。このユーザーは「知り合いがハワイの結婚式現場に出くわした」とツイッターに投稿。

すると別のユーザーから出くわした日にちについての質問がされ、「2月16日」だと知人から聞いて答えたそう。

この元ツイートは現在削除されているようです。

  1. 2月16日(に訂正)ハワイで知人が大野くんが結婚式に行く所を目撃。
  2. テレビカメラや、それらしきテレビ関係スタッフはいなかった。
  3. 新郎新婦を見ていた知人は新郎から「こんにちは~」と声を掛けられた。

このツイート以外にも、複数のハワイでの目撃証言があるらしく、ファンも騒動。ツイッターには「本当に!?」と驚く声が殺到していました。

大野智ハワイ挙式は誰と?復活愛の夏目鈴か?

噂の真偽は、いまのところ明らかにされていませんが、もし大野さんがハワイに行き、挙式まであげたというのであれば、相手は誰なのでしょう?

これが事実であれば、週刊誌に写真付きでスクープされたことで別れたと言われている元女優女性かもしれません。芸能実話誌では『休止後は沖縄で船宿を2人で経営する』とも言われていましたから、その可能性は少なからずあるかと思います」(芸能ライター)

引用元:https://entamega.com/32664/2

その挙式の相手として、一番「有力視」されているのが、元女優の夏目鈴さんです。

夏目さんと大野さんは、2015年10月発売の「フライデー」で交際が報じられました。

さらに、夏目さんも大野さんも釣りが趣味のようですから「船宿」という夢もうなづけます。

記事には、2人で岩盤浴に出かけたり、焼肉屋でデートをする姿が。

この報道を受けて、ファンの怒りの矛先は大野さん本人だけではなく、夏目さんにも向けられSNSが炎上。

昨年発売の週刊文春では、夏目さんがジャニーズ事務所に書かされた「誓約書」をスクープしていました。

「ジャニーズ事務所から、もう彼とは〈関わらない〉、〈芸能界は辞める〉という誓約書を書かされました」

その後、夏目さんは事実上、芸能界から追放というかたちで表舞台から姿を消しています。

大野さんも、破局後はかなりの荒れようで「アイドルなんてやめたい」と周囲にもらしていたとか。

もし、大野さんが「極秘」に挙式をあげていたのであれば、相手は夏目さんという可能性が高いのではないでしょうか?【文春】大野智の元カノが書かされた引退誓約書とは?夏目鈴の現在は?

スポンサーリンク

大野智ハワイ挙式の噂はガセ?

しかし、一方で、このハワイ挙式の噂はデマという声も多数あります。

たしかに、活動休止を控えたこの大切な時期に、入籍ならともかく、ハワイで挙式というのも考えづらいものがありますね。

スポンサードリンク

まとめ 大野智ハワイ挙式は誰と?結婚相手は『復活愛』の夏目鈴?【画像】

二宮和也さんの電撃入籍、櫻井さんの婚前旅行報道などで、嵐ファンも過敏になりがちかもしれません。

ただ、ハワイでの目撃情報は複数だったというのも気になります。

おそらく…友人の結婚式にでも参列したのではないでしょうか?

ファン思いの大野さんに限って、裏切るようなことはしないはずと願いたいものです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!