山口夕貴とおばたのお兄さん馴れ初め裏話から『ゲス浮気画像』まで!

2017年3月29日に結婚を発表したフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとお笑い芸人のおばたのお兄さん。

人気女子アナと芸人の結婚ということで話題になりました。

ふたりの馴れ初めは意外にも!?

また、結婚前には「浮気」の危機を乗り越えていたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山口夕貴アナとおばたのお兄さん馴れ初め『一目惚れ』

おばたのお兄さんに一目惚れ?

出会いは2016年5月。

山崎アナが、フジテレビの番組『ものまね紅白歌合戦』で共演したおばたのお兄さんに一目惚れしたそうです!

その後、2016年12月には山崎アナが出演する番組『ノンストップ!』におばたのお兄さんがゲスト出演。

放送中も山崎アナは絶賛。

『本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』

『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたさんに言われて大喜びしていました。

そして、本番後に山崎アナから「一緒に写真撮りましょう」と誘われて撮影。

その写真を共有するために連絡先を交換するものの、おばたさんは「僕みたいな者が…」となかなか連絡できなかったそう。

そこで、キューピットとなったのが、共通の知人であるJOYさん。ふたりの橋渡しになりようやく連絡を取り合うようになったといいます。

初キスは山崎アナの家!

画像引用元:https://joseiana.com/

その後も、おばたのお兄さんはまだ「僕みたいな者が誘うのも…」と遠慮し、こう伝えていたそう。

「いつか山崎さんとご飯行けるように頑張ります」

それをきっかけに「一緒にご飯に行こう」となり、マスコミ対策で後輩アナウンサーも呼ぼうとしましたが、日程が合わず、結局は2人で行くことに。

そこで、おばたのお兄さんは、絶対にバレない1人1万円する個室のある東京・西麻布の店を予約。

食事代は、まだ収入の低いおばたのお兄さんが出したそう。

しかし、山崎アナは店に入って一言。

「こんなところじゃなくていいんです!」

そんな山崎夕貴アナに好感を持ったと語っていました。

「その時にすごく素敵な方だなと思ったんです」

ちなみに番組で他の芸人から「キスの場所は?」と追及すると…小栗旬さんのものまねネタ「まーきの!」のテンポで「山崎さんち!」と、首を横に曲げて告白していたそうです。

山口夕貴とおばたのお兄さん熱愛スクープ

お泊り愛が発覚!

そして2017年6月には山崎アナとおばたのお兄さんの熱愛が「女性セブン」にスクープされました。

画像引用元:https://joseiana.com/

東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしたあと、山崎アナが向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。

つまり、おばたのお兄さんの自宅でした。

その2日後にも、買い物を済ませてまたもや彼の家へ。

どうやら前日に体調を崩しライブを欠席したおばたさんを夜通し“看病”するためか、その日はお泊まりしたそう。

翌日がおばたさんの誕生日だっただけに、早く治して、お祝いしてあげたかったのかもしれませんね。

ふたりとも熱愛報道を認める!

週刊誌が発売されるやいなや、ふたりは熱愛を素直に認めています。

山崎アナは番組「ノンストップ!」の冒頭で、MCを務めるバナナマンの設楽統さんから熱愛報道をいじられ、照れながらこう答えています。

画像引用元:geitopi.com

「まあ、そういう感じですね。周りも喜んでくれていて、身内にはこれから話します。ものまね番組で共演し、すごく(芸が)好きだったんです」

一方のおばたさんも、同じ日の夜、東京都内で報道陣にこう対応。

画像引用元:sirabee.com

「先月から真剣にお付き合いさせていただいております」

山崎アナが交際を認めたことには「男前だと思った」と目を丸くし、「素朴なところと笑顔が好き」とデレデレだったようです!

スポンサーリンク

おばたのお兄さんフライデー浮気画像!

画像引用元:blog.goo.ne.jp

しかし、交際宣言からわずか2週間で、おばたのお兄さんの浮気をフライデーがスクープ。

記事によると、おばたさんは吉木りさ似の20代美女と浮気をしたと報じられています。

女性はSNSで毎日コメントをくれていたファンで、こんなやりとりがあったそうです。

おばた「(コメント)見てますよ」

女性「ライブのチケット取り置きしてもらっていいですか?」

女性「(ライブ当日)よかったらホテルに来てくれませんか?」

おばた「顔出します」

ホテルにいったおばたさんはつい浮気に走ってしまい、女性が隠し撮りした写真やツイッターのDM画像がフライデーに暴露されたということ。

画像引用元:https://joseiana.com

おばたのお兄さんは、神妙な面持ちで「事実です」と認め、山崎アナの反応について「大変、深く傷ついて、つらい思いをさせてしまった」と謝罪しています。

山崎アナへの対応を聞かれると…

画像引用元:sora-ten.com

「すぐに土下座しまして、彼女が望むことは何でもしますと。自分なりに行動してくださいってことで、まず女性の連絡先をすべて削除して」

「僕、浮気者なので、浮気者が入った部屋には入りたくないってことで、家具を全部捨てて、当時着ていた服も全部捨てて、総入れ替えできれいさっぱり」

「彼女は寛大なので許してくれて…一生許さないとは言ってて…」

「本当にもう、ヤマサキパンちゃんとします」

こってり絞られたようですが、自業自得ですね!

スポンサードリンク

山口夕貴とおばたのお兄さんが結婚を発表!

山あり谷ありの交際期間でしたが、ふたりは2018年3月29日に結婚したことを発表。

出演していた番組『めざましテレビ』でも祝福の嵐でした。

画像引用元:ツイッター

「『めざまし』では、結婚のニュースを自ら読み上げたり、金屏風のセットの前でほかのアナウンサーたちにマイクを向けられ“緊急会見”を開くなど、イジられながらも、温かさに満ちた放送でした。

こんなにも“バラエティー的”祝われ方をするアナウンサーはほかにいませんよ」(テレビ誌ライター)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/12061

山崎アナは局内でも屈指の愛されキャラ。

一時期はそんな彼女を裏切ったおばたさんのことが許せないスタッフも多く、“もうあいつを番組で使うのはやめよう”という声もあがっていたそうです。

しかし、そんなおばたのお兄さんを救ったのは、当の山崎夕貴アナでした。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp

「もちろん彼女も傷ついたそうですが、おばたさんの“今後の自分を見てほしい”という言葉を信じ、やり直すことに。

スタッフに“(浮気されて)大丈夫?”と声をかけられるたびに、“彼のことを番組で使ってあげてくださいね”と呼びかけていたそうですよ」(フジテレビ関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/12061

現在では浮気事件も笑いにしてくれているとおばたのお兄さんが語っていました。

画像引用元:sora-ten.com

「もうなんか、逆に笑い話にしてくれている。カラオケ2人で行った時に、1曲目に「3年目の浮気」をいれたんです、彼女が。で、2人歌ったんですけど、アドリブで、3年目ではなくて、3週間目って言ったら、「そこは許してないよ!」と。あの早さには許してないから(と言われた)」

引用元:https://thetv.jp/news/detail/140684/

おばたのお兄さん、本当によいお嫁さんをもらいましたね。

今後は浮気心を押さえて、山崎夕貴アナを大切にしてほしいものです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!