窪田正孝と水川あさみに子供いる?嫁が妊娠中でふっくらの噂は本当?

2019年に結婚した、俳優の窪田正孝さんと水川あさみさん。

結婚2年が経ちましたが、子供の誕生はまだのようですね。

ただ、最近、嫁の水川あさみさんが「ふっくらして妊娠中?」という噂も浮上しているようです。

水川さんもアラフォーを迎え、そろそろ嬉しい発表があるかも?

噂の真相を探ってみました。

スポンサーリンク

窪田正孝の嫁は水川あさみ!馴れ初めはドラマ共演!

画像引用元:shinyu-clinic.com

俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさんは、2019年9月21日に結婚しました。

報道各社にファックスで直筆サインを添えて、報告しています。

「共演をきっかけに、互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと、約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

 

2人の馴れ初めは、2017年7月期のドラマ「僕たちがやりました」での共演。

ドラマでは、主演の窪田さんが生徒役、水川さんが担任教師役を演じ、その後、出演者たちの食事会などで距離を縮めました。

先生と生徒役ですが、ふたりの年齢差は5歳。

水川さんが、1983年7月24日生まれの現在38歳、窪田さんが1988年8月6日生まれの33歳です(当時は34歳と29歳)

 

2017年12月には写真週刊誌に熱愛がキャッチされて、交際が発覚。

画像引用元:benefitdmv.site

約2年間の交際を経てゴールインしています。

結婚発表時には、すでに同居していたそうです。お似合いのふたりですよね!

窪田正孝と水川あさみに子供いない理由は不妊?妊活中なの?

結婚後2年が経ったふたりですが、現在のところ、子供はまだいません。

しかし、ふたりとも「子供は欲しい」と切望しているようですね。

 

2019年12月配信の「週刊女性PRIME」では、子供好きの窪田さんの様子を報じていました。

画像引用元:prcm.jp

「窪田さんは撮影の現場などで子どもがいるスタッフに“2人いるとやっぱり大変ですか?”“どういうときに喜びを感じますか?”などとよく聞いてますね。

結婚する少し前くらいからかな。そんな話を現場でたびたび耳にするようになりましたね」(制作会社関係者)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/11f11d6daf0f

また、ご近所の方にも話しかけるそうですよ。

「ご近所になってから、顔を合わすと挨拶程度にお話しするようになったのですが、子どもがいる家庭はどんなものなのかとかお話ししましたね。

ベビーカーを押しているときとか、うちの子に話しかけてくれたりすごく優しい感じで、いいパパになるだろうなって思います」(近隣住民)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/11f11d6daf0f

窪田さん、優しいパパになりそうですね。

 

一方で、2019年10月には、水川さんも「妊活トーク」で盛り上がった様子が報じられていました。

ドラマ共演から仲のいいブルゾンちえみさん、桐谷美玲さんに、都内の高級しゃぶしゃぶ店で結婚を祝ってもらった水川さん。

この日は、2018年に結婚した桐谷さんのお悩み相談が話題の中心だったようですね。

「昨年7月に三浦翔平さん(31)と結婚して以降、桐谷さんは妊活のために仕事をセーブしているといいます。

桐谷さんはこれまで『30歳までに子供が欲しい!』と公言していただけに、水川さんとブルゾンさんに悩みをいろいろと相談していたそうです」

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/11f11d6daf0f

7歳年下の桐谷美玲さんの妊活話を聞いて、水川さんも刺激を受けたことでしょう。

そして、2020年7月には桐谷さんは第一子を出産しています。

桐谷さんの妊娠・出産を祝福しながらも、焦りを感じているかもしれませんね。

「水川さんとしては早く自分も妊娠するような生活に切り替えたいという気持ちと、仕事を中途半端にはできないという気持ちと揺れ動いたようです」(ファッション誌関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/dbfced26d683e9b2b841bc0da12f8091eb572a6b

水川あさみさんは、今年で38歳。

子供が授からないのは、不妊などではなく、単にお互いが忙しいからなのでしょうね。

窪田さんとも妊活などについて、話し合っているのではないでしょうか。

窪田正孝の嫁・水川あさみがふっくらで妊娠疑惑も?

画像引用元:girlschannel.net

水川あさみさんは、これまでたびたび「ふっくらしたけど妊娠中?」と言われたことがあったようです。

2020年9月 「ごぶごぶ」で妊娠疑惑?

2020年9月に番組「ごぶごぶ」に出演した水川あさみさん。

ダウンタウン・浜田雅功さんと、自身の母校の中学校を訪問するなどの様子が放送されました。

このときの水川さんにネット上では、このようなコメントが集まったようですね。

視聴者は”顔が変わったのでは”

”お腹が出ているように見える”

”太ったなあ”など

出演時の水川さんはこちら。

画像引用元:www.bilibili.com

これは単に衣装がダボッとしているから、そう見えるだけですね。

それが、「ふっくら→妊娠してる?」の噂につながったようです。

2021年1月 5キロ増量で子供できた?

また2021年1月には、水川さんがふっくら太った写真をインスタグラムで公開して話題になりました。

水川さん、すっかりママの貫禄です!

 

このときも妊娠の噂が出たようですが、これは役作りだったそう。

水川さんが数々の賞を受賞した映画「喜劇 愛妻物語」で演じたチカ役です。

母親役ということで、自らの提案で役作りのために体重を5キロ増やしていたそう。

「撮影時のチカちゃんと愛しき贅肉達をお届けします 笑」

プロ意識が素晴らしいです!このときも妊娠の噂がたったようですが、本物の「ママ」にはなっていませんでした。

2021年2月 授賞式で妊娠の噂?

また、毎日映画コンクールの授賞式に出席した水川さんにも、「妊娠した?」とネットがざわついたようですね。

このときの水川あさみさんがこちら。

これも、おそらく衣装のせいなのではないでしょうか。

 

すこしでもふっくらして見えると妊娠を期待してしまうのは、多くの人が窪田さんと水川さんのベイビーを心待ちにしているからでしょうね。

しかし!別居報道が?窪田正孝と水川あさみは別居中?チラつく高城剛や大東駿介の影とは

スポンサードリンク

まとめ 窪田正孝と水川あさみに子供いる?ふっくら妊娠中の噂ほんと?

2019年に結婚した窪田正孝さんと水川あさみさん。

結婚して2年たちましたが、現在、子供はいません。

これまでにたびたび水川さんがふっくらした姿に「妊娠した?」という声もありましたが、いまのところ妊娠の発表もありませんね。

人気女優は2、3年先までスケジュールが埋まっていることも珍しくないので、水川さんも慎重に時期を考えているのでしょうね。

子供が大好きだという窪田正孝さんも、パパになる日を心待ちにしていると思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!