窪田正孝と水川あさみは別居中?チラつく高城剛や大東駿介の影とは

2019年9月に、2年の交際を経て結婚した俳優の窪田正孝さんと水川あさみさん。

2020年4月には、ハリセンボン春菜さんと水川さんのインスタライブに、窪田さんが突然参加。

とても仲がいい様子を見せていました。

しかし、ここにきて「別居」の噂が浮上しているのです。その原因とはなぜ?

あのハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと水川あさみさんの関係とは?

俳優・大東駿介さんとの「不倫」とは?

気になる噂の真相を探ってみました。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?2人の年齢差とは?

画像引用元:shinyu-clinic.com

馴れ初めはドラマ共演!

俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさんは、2019年9月21日に結婚しました。

報道各社にファックスで直筆サインを添えて、報告しています。

「共演をきっかけに、互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと、約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

2人の馴れ初めは、2017年7月期のドラマ「僕たちがやりました」での共演。

ドラマでは、主演の窪田さんが生徒役、水川さんが担任教師役を演じ、その後、出演者たちの食事会などで距離を縮めました。

先生と生徒役ですが、ふたりの年齢差は5歳。

水川さんが、1983年7月24日生まれの現在38歳、窪田さんが1988年8月6日生まれの33歳です(当時は34歳と29歳)

 

2017年12月には写真週刊誌に熱愛がキャッチされて、交際が発覚。

画像引用元:benefitdmv.site

約2年間の交際を経てゴールインしています。

結婚発表時には、すでに同居していたそう。

水川さんは妊娠おらず、現在もふたりに子供はいません。

インスタライブにラブラブぶり披露?

2020年4月には、水川あさみさんとハリセンボン近藤春菜さんのインスタライブに、夫の窪田さんが乱入。

近藤「窪田さんいらっしゃいますよね」

 

水川「そりゃいますよ」

 

近藤「もしかして付き合ってるの?」

 

水川「付き合ってるとかじゃ…」

 

窪田「結婚してんだろ!」(と乱入)

最後に窪田さんが、「嫁さんと2ショットを見せて…」と言うと、水川さんは「何でよ」と照れています。

結局、2人仲良く並んで「一緒に出ようね~~ ありがとうございました~~」あいさつ。

春菜さんも思わず「やめて、イチャイチャしないの」と言うほどのラブラブぶりが話題になりました。

窪田正孝と水川あさみが別居?大東駿介の「飛び火」だった

しかし、1年前にはそんなラブラブぶりを見せていた窪田正孝さんと水川あさみに「別居」説が浮上?

「別居」と検索する方が多いようですね。

なぜ、このふたりに別居説が出てしまったのでしょうか?

 

考えられるのは、水川あさみさんが以前交際していた俳優・大東駿介さんからの飛び火です。

2020年6月、それまで独身だと思われていた大東駿介さんが、結婚していて、さらに子供が3人いることが報じられました。

その結婚の形が「別居婚」だったという衝撃的な内容だったのです。

  • 2015年12月、知人の紹介で出会った同い年の女性と入籍。
  • 妊娠がわかった時点での入籍だった。
  • しかし、大東さんは、幼少期に家庭が崩壊していたトラウマで家庭を持つという選択肢が持てなかった。
  • 妻に了承してもらい、別居婚生活をすることに。
  • 計画的に子供もつくり、子供は3人に。
  • 別居婚を続け、結婚していることも隠していたのは「自由でいたかったから」
  • しかし、コロナ禍で生き方を見直し、現在は家族5人で同居生活をし始めた。

 

これだけでも、驚きの告白なのですが、この報道の「巻き込み事故」にあったのが水川あさみさんでした。

同じ事務所だった水川さんと大東さんは、2014年10月に熱愛がスクープされています。

画像引用元:rebeauty.love

その後も、2015年7月には同棲がフライデーされ、2016年4月ごろには結婚間近と報じられています。

 

つまり…水川さんと交際しながら、妻を妊娠させた大東さんは2015年12月に妻と入籍。

しかし、そのまま交際を続け、水川さんと同棲していた????

 

もちろん、水川さんは大東さんが結婚していたことは知らされていませんでしたが、結果的に「不倫」になりました。

水川あさみさんが窪田さんと結婚して1年も経たないうちに、このショッキングなニュースが報じられたため…

水川あさみと交際していた大東駿介が「別居婚」→水川あさみが「別居」

と伝言ゲームのように勘違いされたのではないでしょうか?

窪田正孝さんと水川あさみさんの別居が週刊誌などで報じられたことは1度もありません。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの別居の噂?原因は高城剛?

水川あさみと高城剛の関係とは?

さらに、「別居」など不穏な噂が立つ背景に、ハイパーメディアクリエイター高城剛さんと水川あさみさんとの関係があります。

画像引用元:hamalog.com

2021年9月の女性セブンによると、水川さんは、沢尻エリカさんの元夫の高城剛さんと、20代のときから交流があるということ。

最近では、仕事や妊活のプレッシャーで落ち込むこともあるという水川さんが、高城さんの名をたびたび口にするように。

高城さんは、最近ではブログやメルマガで、世界情勢や健康に関する情報を積極的に発信しています。

その影響を水川さんも受けているようですね。

瞑想や断食、大麻の素晴らしさを語ったり、“コロナに効く”というサプリメントを紹介したりしています。

水川さんは熱心に高城さんから情報収集をしていて、食べ物や、体調、加齢に抗う方法といった話で盛り上がるそうですよ。

高城さんの影響なのか水川さんは別の友人と話していても、コロナや政治に対する考え方を語ったり、時に『陰謀論』めいたことを熱く話すときもある。

あまりの熱量に正直、少し距離を置きはじめている人もいるそうです」(前出・芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210904_1688423.html/2

窪田正孝の変化は水川あさみの影響?

画像引用元:https://www.xox-tokyo.jp/

さらに、実は水川さんと結婚してから、「窪田さんが変わった」とも言われているそう。

窪田正孝さんは、2021年3月に抜擢された舞台『酔いどれ天使』の主演をドタキャンしています。

ドタキャンの理由は『コロナ感染リスクを避けるため』ということですが、この背景に水川さんの助言があるのではと言われているのです。

「水川さんも年下の夫である窪田さんへ、『もっと自分の意志を仕事先に伝えるべき』と刷り込んでいるのではないでしょうか。

 かつての窪田さんなら、ドタキャンなんてありえなかった。水川さんとつきあってから彼は人が変わってしまった」(前出・芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210325_1646534.html?DETAIL

水川さんの影響力が強いと心配している人もいるようです。

「妻の水川あさみさん(37才)の言いなりになっているのでは、ともっぱらの噂です」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210325_1646534.html?DETAIL

 

高城さんと水川さんの強いつながり。

さらに、その水川さんに影響を受けている窪田さんを心配する「別れた方が…」という声が、「別居疑惑」につながった可能性もありますね。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみは現在もラブラブ!

しかし、心配無用だったようです。

2021年9月29日放送の「TOKIOカケル」に出演した窪田さんは、水川あさみさんの話を出し、ノロケ全開だったそう。

水川さんのことを「水川」「嫁」と呼び、こんな夫婦エピソードも。

人気グループ「TOKIO」城島茂さんから「これまでにした家族へのサプライズは?」と尋ねられ、母の誕生日に2人きりで初めて温泉旅行に行ったと明かした窪田さん。

国分太一さんから「なんで2人にしようと思ったの?」と理由を尋ねられ、窪田さんは「1人だとその案なかったんですけど、水川が『行ってきたら』って言ってくれて」と妻からの提案だったことを明かす。  

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/03e667a8303707db48743686905bf5e0b87d05db

 

これに松岡昌宏さんが思わず「いいねぇ。良い嫁さんだ」感心する声をあげると、窪田さんも嬉しそうにコメント。

「めっちゃ良い嫁なんですよ」

これには、共演していた近藤春奈さんから「ノロケんなよ~!」とツッコミが入っていました。

結婚3年目に入った窪田正孝さんと水川あさみさん。

なぜか「別居」の噂が立ってしまったようですが、実際にはかなりラブラブのようですね!

待望の妊娠発表?窪田正孝と水川あさみに子供いる?嫁が妊娠中でふっくらの噂は本当?

スポンサードリンク

窪田正孝と水川あさみが別居?噂の真相は?

2019年9月に結婚した窪田正孝さんと水川あさみさん。

別居の噂が浮上した原因は…

  1. 水川さんが過去に交際していた大東駿介さんの「別居婚」報道
  2. 水川さんが高城剛を崇拝し心配されている
  3. 窪田さんが舞台をドタキャンするなど水川さんの影響を心配されている

これらの要素が誤解を呼んで、別居疑惑につながったようです。

しかし、実際はふたりはいたってラブラブ夫婦。心配する必要はなさそうです!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!