【画像】岡田将生の結婚相手は鈴木唯!フライデー写真や馴れ初めも

6月3日配信のフライデーが、人気若手俳優の岡田将生さんと、フジテレビアナウンサーの鈴木唯アナの交際が報じています。

俳優と女子アナ、一見接点がなさそうですが、ふたりの馴れ初めは?

いつから交際しているのでしょうか。

岡田さんも鈴木アナもアラサーと結婚適齢期ですから、このまま結婚もありえるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】岡田将生の現在彼女は鈴木唯!フライデー写真も

6月3日配信のフライデーでは、人気俳優・岡田将生さんの熱愛をスクープしています。

岡田さんの現在の彼女は、フジテレビの鈴木唯アナということ。

画像引用元:twitter.com

鈴木 唯(すずきゆい)

出身地 東京都

生年月日 1993年12月13日(27歳)

血液型 B型

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

趣味 スポーツ観戦、旅行

好きなもの 海、ビール、良い匂いのもの

苦手なもの 卵、動いている鳥と魚、長距離走

短所 優柔不断、すぐ怒るところ

お休みの過ごし方 一日中ベッドでゴロゴロしながら、携帯・漫画・ゲーム

モットー やらない後悔よりやる後悔

鈴木アナは入社6年目、フジ期待の若手アナです。

フジにしては珍しく、ミスキャンへの出場歴はなく、早稲田大学の国際教養学部出身。

大学時代の授業はすべて英語で受け、海外留学もしていただけあり、語学力も堪能だそう。

TOEICで満点を取ったこともあるそうです!

入社3年目からは『めざましテレビ』でエンタメキャスターを担当。

画像引用元:caplogger.com

スポーツニュース番組の『S-PARK』でもキャスターに抜擢され、得意の英語を活かしてインタビュアーとして活躍しています。

画像引用元:blog.livedoor.jp

 

才色兼備の鈴木アナと、超人気俳優の岡田将生さんは、コロナ禍の中で愛を育んできたようですね。

岡田さんが高級外車で迎えに行き、彼の自宅で巣ごもりデートを楽しむ様子が報じられています。

そのときの写真がこちら。

マスク越しに笑顔を交わし合い、とても嬉しそうなふたりです。

続報や写真が入手できましたら、追記します。

スポンサーリンク

【画像】岡田将生の結婚相手は鈴木唯アナ?現在彼女と馴れ初めは?

画像引用元:japarazzi.jp

人気俳優とフジテレビのアナウンサー。

接点はあまりなさそうですが、馴れ初めは何で交際はいつからだったのでしょうか?

2020年12月、岡田さんが出演した映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会後のインタビューを鈴木アナが担当したそう。

しかし、出会いはそれよりも前だったといいます。

 「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。

交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。

プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c24619707a1a778f61ccfdd4c65215142a911bd8

つまり、交際期間は半年ほどということになりますね!

鈴木アナはフライデー記者の直撃にハキハキと対応。

 「すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ」

人気アナといえども会社員なので仕方ないですね。

一方で岡田さんの所属事務所はこうコメント。

「プライベートについては本人に任せております」

鈴木唯アナとの交際は否定していません。

岡田将生さんが32歳、鈴木唯アナウンサーが27歳と、ふたりとも結婚適齢期。

岡田さんは3年前にすでに「結婚願望がある!」と語っています。

結婚願望はある。

ひとりでいるのは飽きた。

料理や掃除、洗濯など家事も好きなので分担OK。

「ひとりでいるのを許してくれたら嬉しい」

このまま巣ごもり愛を育み、ゴールインの可能性もありますね!

スポンサードリンク

岡田将生と鈴木唯のフライデーに反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!