【画像】藤原竜也と嫁の子供の年齢4歳!性別どっちで幼稚園は代官山?

いまや実力派俳優として数々のドラマや映画で活躍する藤原竜也さん。

プライベートはよき夫、優しいパパのようです。

そんな藤原竜也さんの子供、きっとかわいいですね。

顔画像や性別、年齢、通っている幼稚園も気になります。

スポンサーリンク

【画像】藤原竜也の嫁は4歳年上!元ホステスの噂とは?

嫁画像は?元ホステスはデマ?

画像引用元:buzz-press.com

藤原竜也さんは2013年6月に結婚を発表。

お相手は4歳年上一般女性。結婚当時、藤原さんは30歳、奥様は34歳。現在、奥様は41歳になる年ですね。

藤原さんは記者会見で、照れながら相手について紹介。

 「謙虚な優しい方です。小動物系な、ミーアキャットのような小柄な女性です」

ちなみにミーアキャットはこんな動物、かわいいですね。

そして、こちらが唯一、報じられたことがある嫁の写真です。

画像引用元:buzz-press.com

週刊誌などによると身長は約165センチとのこと。

スタイル抜群で、目線は隠されていますがかわいらしい美人であることは十分わかりますね。

ネットでは「元ホステス」という噂もありますが、元OLと報じられているのでデマである可能性も高そうです。

また、嫁の出身が愛知県瀬戸市や尾張旭市という情報もありました。

藤原竜也と嫁の馴れ初めは?

画像引用元:feizeus.com

馴れ初めは2004夏ごろ、友人の紹介で食事をしたのがきっかけで、9年間いちずに交際を続けてきたといいます。

相手のご両親から結婚の了承を得た瞬間をこう語っています。

「すごくうれしかったのと同時に、責任も感じました」

その後、番組で新婚生活について聞かれた際はこうコメント。

「10年くらい一緒に住んでから(の結婚)だったので、何にも変わらないです。ただ、相手の方がやっぱ安心…落ち着きはしたみたい」

藤原さん、結婚相手の女性のことをとても大切にしているのが伝わります。

今でもお互いに下の名前で呼び合い、藤原さんは“たつ”と言われているそう。

《誰かを愛するって、大事なことですよ。俺も、カタチにはこだわらず、愛する人と長く一緒に過ごせればいいな、とは思います》

藤原さんの結婚観のように、お互いを大切に思い合う素敵な夫婦です。

【画像】藤原竜也の子供は何歳で性別は?2人目も?

画像引用元:ツイッター

藤原竜也さんは、2016年6月に第一子が誕生したことを発表。

奥さんは37歳の高齢出産だったことになります。

2021年現在、子どもの年齢は4歳、今年5歳を迎えます。

実は藤原さん、子どもの顔写真や性別や名前は非公開ですが、親子3人の微笑ましい様子を目撃されていました。

「藤原さんが奥さんとお子さんと、楽しそうに話しながら歩いていて……。思わず振り返って、2度見しちゃいましたよ」(目撃した女性)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/0bfe8251b1ae

2017年12月初旬ですから、都内の大型書店の近くを家族と散歩していたようです。

お子さんが1歳半のときですね!

「まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。

人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。

しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりましたよ」(同・目撃した女性)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/0bfe8251b1ae

お子さんがかわいくて仕方ない様子。

「父親になりたい」と思ったのは、友人の影響が強かったようです。

「藤原さんがまだ同棲をしていたころ、小栗旬さんや事務所の後輩の松山ケンイチさんが結婚して、子どもが生まれました。

彼らが父親として頑張っている姿を見て“そろそろ自分も結婚して子育てをしたい”という思いが強くなったみたいですね」(同・芸能プロ関係者)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/0bfe8251b1ae

 

そして、唯一藤原さんの子供の写真がありました!

ハワイの旅行中に撮影された写真。お子さんにはボカしが入っていますが、藤原さんは完全にパパの顔!

実は藤原さんがプライベートを非公開する理由は、過去にひどいストーカー被害にあってるから。

婚約発表当時は、熱狂的なファンから「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」との脅迫もあったようです。

さらに、藤原竜也さんに「2人目の子供ができた」という噂もありますが、これはどうやらデマのようです。

「マスコミの方々にはお世話になっているので」とわざわざ結婚会見を開いた藤原さんですから、第二子ができた際には律儀に報告しそう。

奥様も40代ですから、2人目に関しては慎重に考えているのでしょうね。

スポンサーリンク

藤原竜也と嫁の子供の幼稚園や保育園どこ?代官山が有力か

画像引用元:rin-333.xyz

藤原竜也さんのお子さんは4歳ですから、幼稚園や保育園に通っている可能性も高いですよね。

どこの園なのか公表はしていません。

しかし、藤原竜也さん、代官山でかなり目撃されていますからお住まいもそのあたりの可能性がありますね。

もし、自宅から近くの幼稚園や保育園であれば代官山付近の園なのかもしれません。

代官山には、若槻千夏さんのお子さんが通っていると言われているキッズガーデンプレップスクール代官山があります。

英才教育が学べるセレブ保育園ですね。

さらに芸能人の子供が多く通う青山学院幼稚園もほど近い場所に。

画像引用元:note.com

もしかしたら、どちらかの園に通っているかもしれませんね!

スポンサードリンク

藤原竜也 プロフィール

画像引用元:kyun2-girls.com

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)

出身地:埼玉県秩父市

生年月日:1982年5月15日

身長:178cm

血液型:A型

学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:ホリプロ

1997年に蜷川幸雄さんの舞台「身毒丸」のオーディションにて主役に抜擢され、芸能界デビュー。

ロンドン公演では「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛されています。

2000年には映画『バトルロイヤル』で主役を演じ、2003年には舞台『ハムレット』で主な演劇賞を総ナメ。

以降、数々の舞台や映画、ドラマで活躍する演技派俳優として活躍しています。

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!