【画像】浅野ゆう子の旦那の年齢59歳!職業は元モデル社長で田中健似

60歳を迎えてもいまだ抜群のスタイルと美貌を保ち続ける浅野ゆう子さん。

ずっと独身でしたが、2018年、57歳で結婚しています。

旦那さまはどんな人?長身でかなりのイケメン!写真が気になります!

スポンサーリンク

浅野ゆう子は57歳で熟年結婚!馴れ初めはパーティー!

浅野ゆう子さんは2018年1月11日に結婚を文書で発表しています。(以下抜粋)

私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。

相手は同世代の一般男性です。

お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

馴れ初めは、共通の知り合いの誕生パーティー。旦那さまの一目ぼれだったそう。

「浅野ゆう子さんですよね?」と声をかけられますが、浅野さんは「チャラそう…」フェードアウト。

その後、何度か連絡をとりあい、食事をするうちに交際に発展したということです。

浅野ゆう子の旦那の年齢は59歳!若く見えてチャラい?

独身を通してきた浅野ゆう子さんを射止めた旦那さんはどんな人なのでしょう?

年齢は浅野さんの1歳年下、結婚当時で56歳、現在は59歳ということになりますね。

浅野さんは旦那の第一印象について、番組『徹子の部屋』でこのように語っています。

「背が高くてそこそこイケメンという感じで」

「しかも、私よりうんと若く見えるので、絶対チャラい人だと思っていました」

しかし、会話を重ねるうちに、印象も変わっていったとそうです。

「お話しているとカタいっていうぐらいマジメで、会話も非常にテンポよく、ああ頭の切れる方なのかなあ、といった印象を最初に持ちました」

イケメンな外見とは裏腹に、中身はマジメで誠実な方のようですね。

【画像】浅野ゆう子の旦那がイケメン!職業は元モデル社長で田中健似

結婚発表では相手は一般人ということで、名前や職業など詳しい素性は明かされませんでした。

画像も残念ながら顔は隠されていますが、オーラがあるのは伝わります。

身長はなんと187センチあるそうですよ!

さらに結婚後の2018年夏、週刊新潮が浅野ゆう子さんの旦那への直撃に成功。

記事には、旦那さんについてこのように触れていました。

  • ウェーブの掛かったロン毛スタイルの超イケメン
  • 彫りの深い端正な顔
  • かつてファッションモデルの経験がある
  • アパレル会社を経営

ウィーブのかかったロン毛…アラ還でこれが似合う人もなかなかいないですよね!

端正な顔立ちは俳優の田中健さんに似ているということ。

こちらは本物の田中健さん、ロン毛なのでイメージに近いかもしれません!

20代の頃はモデル経験もあり、そのセンスを活かしてアパレルの会社を経営しているとのこと。

記者の取材に対してのろけを披露!

「この歳になると体力の問題もあれば、小規模ながらも会社を経営する身なのでストレスを抱え込むこともあるし、一人では淋しい時もある。

でも仕事で疲れて帰った時、やはり、家に灯りが点いているのは、ほっとしますね。

彼女と一緒に過ごすようになって、余計なストレスを抱え込まなくなりました」

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/08310556/?all=1&page=1

浅野ゆう子さんの手料理がとてもおいしいとのこと!野菜や果物など20種類が入ったお手製スムージーも!

彼女とは本当に心が通じあえる。気持ちのキャッチボールが自然と出来るんです。今まで出会った女性とは、全然違います」

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/08310556/?all=1&page=1

本当に幸せそうです!

スポンサーリンク

【画像】浅野ゆう子の彼氏は死去していた

現在はとても幸せそうな浅野さんですが、壮絶な過去がありました。

2007年から7年間交際していた恋人を病気で亡くしているのです。

その元カレは、俳優田宮二郎さんの息子、田宮五郎さん。

田宮さんは、2012年4月くも膜下出血で倒れて緊急搬送され、左半身にまひが残りました。

浅野さんは、リハビリに励む彼を献身的に支え、結婚の約束もしていたといいます。

しかし、2014年11月、田宮さんのくも膜下出血が再発。帰らぬ人となりました。

あまりのショックに、一時は引きこもり生活を送り、激やせした浅野ゆう子さん。

2015年1月には、田宮さんを失って以来、初めてテレビ番組でコメントしています。

「一瞬一瞬を大切に生きていかなければならないということを本当に昨年、すごく勉強させてもらいました。出会いがあると、絶対にやってくるのは別れですからね。そこに向かって、日々過ごしていかなくてはいけない。でも、支えてくれる方がいるのは宝物ですよ」

一瞬一瞬の大切さを教えてくれた、元カレ・田宮五郎さん。

現在の旦那さんとの結婚を踏み切ったのも、田宮さんが背中を押してくれたのでしょうね。

スポンサードリンク

浅野ゆう子 プロフィール

本名 赤沢 裕子

生年月日 1960年7月9日(60歳)

出生地 兵庫県神戸市東灘区

身長 167 cm

血液型 AB型

事務所 アベベネクスト

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!