【画像】三浦翔平と桐谷美玲『子供の性別は男』父子がそっくりの噂!

2018年7月に結婚した俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さん。

「顔面偏差値が高すぎる」と話題の夫婦に、ついに第一子が生まれています。

あのふたりの子供ですから絶対にかわいいはず!さらに、ある部分が三浦翔平さんにそっくりということですよ。

スポンサーリンク

【画像】三浦翔平と桐谷美玲が結婚!馴れ初めは共演!

画像引用元:mo-mo-town.com

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの最初の出会いは10代のころ。モデルとして一緒に雑誌の撮影したときでした。

しかし、桐谷さんの三浦さんへの第一印象はあまりよくなかったようです。

「その後も、何度か撮影やイベントで顔を合わせることもあったのですが。そのたびに、モテるんだろうな、軽そうだな……やっぱり苦手だなって(笑)

完全に見た目だけのイメージで、勝手にそう思い込んでいた桐谷さん。

三浦さんの印象が変わったのは、ドラマ『好きな人がいること』での共演。

画像引用元:pinterest.jp

「軽そうに見えて実はまじめ。周りへの気配りを忘れず、常に現場を盛り上げてくれる。そして、なによりすごくやさしい人で。次第に“思っていたような人じゃないのかも”“いい人なのかも”って、思うようになったんです」

 

しかし、当時はあくまでも“仲のよい共演者の一人”。

つきあうきかっけは、共演者みんなで食事に行くうちに、全員のスケジュールが合わなくなり、気づいたら、二人で会う機会が増えていた…という感じだったそう。

さらに、結婚も自然な流れで決めたそう。

画像引用元:dressy.pla-cole.wedding

「一緒に過ごす時間が増えていくなかで、気づけば“子どもは何人欲しいね”“暮らすならこんな家がいいよね”なんて二人の未来の話を普通にするように。それが、不思議なくらい自然な流れで……」

そんなふたりは、2018年7月24日の大安日に結婚、都内ホテルで結婚披露宴を開いています。

三浦翔平と桐谷美玲が第一子妊娠を発表!

そして、ふたりに待望の子どもが!

桐谷さんは2月3日の深夜、自身のインスタグラムで妊娠を発表。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

いつも応援してくださる皆様へ
ご報告があります。

この度、お腹に新たな命を授かりました。

はじめてのことでドキドキの毎日ですが、
会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。

今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。
これからもよろしくお願いします。 …ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑

 

さらに、三浦翔平さんもこんなユニークな形で発表。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

三浦さんの投稿だけ見て「?」となった方も、桐谷さんの投稿で謎が解けたようですね。

イラスト内の「パパイア」「にんじん」「ナス」の頭文字を繋げると「パパになる」

30歳までに子供が欲しいという桐谷美玲さんの願いが叶い、ふたりとも喜び溢れる報告でした。

三浦翔平と桐谷美玲の子供の誕生日は?

そして、その発表から5か月後の2020年7月6日に、桐谷さんは第一子を無事出産したことを報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

そして、
命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。
どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

「先日」とあるので、三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお子さんの誕生日と性別は…

2020年6月下旬~7月初め 男の子

正確な誕生日や名前などは公開されていないようですが。

大雨の被害やコロナ禍を気遣って、大々的な発表を控えたのかもしれません。

とにかく、母子ともに健康ということでおめでたいことです!

スポンサーリンク

【画像】三浦翔平と桐谷美玲の子供の顔写真は?

画像引用元:wezz-y.com

気になるのは、長男がどれほどイケメンなのかということ!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの「顔面偏差値」を考えると、すごいことになっていそうです。

残念ながら、長男の写真は公開されていませんでした…。

しかし、こんな画像が見つかりましたよ。

画像引用元:ツイッター

こちらは実際のお子さんの写真ではなく、あくまで合成写真ということですが、まるで天使のようなかわいらしさ!

ちなみに、桐谷美玲さんの子供時代のかわいい写真はこちら。

画像引用元:ツイッター

三浦翔平さんの子供時代のかわいい写真はこちら。

画像引用元:purulife.site

ふたりの子供時代を見ると、なんとなく長男の面影も予想できるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

三浦翔平が子供とそっくり?桐谷美玲が証言!

さらに、2020年10月14日には、三浦翔平いさんが番組「TOKIOカケル」に出演。

息子について語る場面がありました。

子供と似てるか?という問いに、こんなコメントを。

「自分では分からないんですけど、妻は『よく似てる』と。寝相とかがそっくりらしいんです」

大きいイケメンと小さいイケメン。

おなじ寝相で寝ていると思うと、かわいすぎますね。

また、番組では、妻のリクエストに応えて自ら作った『桃とトマトのパスタ』の写真も披露。

「(料理)好きです、最近」

家事にも積極的に参加しているイクメンぶりが伝わってきました。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのお子さん、将来はモデルや俳優をめざすのでしょうか?

成長した姿が見られる日が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!