【画像】児玉碧衣は結婚してる?かわいいけど彼氏いないのは金遣い?

現役ガールズケイリン選手として活躍中の児玉碧衣さん。

3年連続、賞金女王に輝く実力はもちろん、かわいいルックスでも人気です。

そんな小島選手は26歳で未婚。

結婚願望は強いようですが、結婚相手や彼氏が見つからない理由はなぜなのでしょうか?

児玉碧衣選手の理想のタイプにも迫ります!

スポンサーリンク

【画像】競輪選手・児玉碧衣のプロフィールは?

児玉碧衣さんは、2015年にデビューしたガールズ競輪の選手です。

画像引用元:aokiin.com

名前 (コダマ アオイ) 児玉碧衣

 

生年月日 1995年5月8日(26歳)

出身 福岡県大野城市

体重 66.5kg

身長 168.6cm

好きな食べ物 寿司

嫌いな食べ物 トマト

師匠 藤田剣次

児玉選手は、小学生の頃から高校3年生まで、バレーボールに打ち込んでいました。

しかし、大学に行ってまで続ける気はなく、進路をどうするか悩んでいたといいます。

そんなとき、児玉碧衣選手の母親が目にしたのが、「ガールズケイリンが始まる」というYahoo!ニュースの記事。

体を動かすことが好きな児玉碧衣選手に「むいているんじゃない?」とすすめてくれたのが、競輪選手をめざしたきっかけでした。

画像引用元:new-k-pop.com

「じゃあやってみるわ」と、深く考えずに「トラック自転車」の楽しさを体験できる、女性限定のキャンプ「ガールズサマーキャンプ」に参加したそう。

自転車で自動車と同じくらいのスピードで走っていることが、とても楽しく、「これなら、やれるかもしれない」と感じて競輪選手になる決意したそうです。

2015年にデビューして3年後の2018年には、3回の優勝!

2018年から3年連続「賞金女王」の実力を誇る、スゴイ競輪選手です!

【画像】児玉碧衣は私服もかわいいと評判!

そんな児玉選手は、その実力はもちろん、かわいいルックスでも大人気です。

5年連続、ファン投票では1位に選ばれています。

写真もかわいいですが、しゃべる児玉選手はもっとかわいいですね!

なにしろ、パーマをかけただけで大反響があるほど!

児玉選手、とてもかわいいですね。

画像引用元:torasan1.com

特に私服姿はガチの競輪選手には見えないほどです!

【画像】児玉碧衣に結婚相手や彼氏いない理由は?金遣いが荒すぎ?

画像引用元:r225taku171.hatenablog.com

児玉碧衣の結婚や彼氏は?

そんな児玉碧衣選手は今年で26歳ですが、結婚の予定などはあるのでしょうか?

現在は、児玉選手はまだ未婚ですが、結婚願望は強いようですね。

2019年のインタビューですが、このように語っていました。

結婚願望は、もちろんあります!
もう、すぐにでも!って感じです(笑)
自分の人生計画では、もう結婚してるハズなんだけどなあ・・・
なかなか相手が現れません(笑)

引用元:https://keirin-marche.jp/enjoy/girls/girls18/

当時は、「相手が現れません」と語っていました。

現在もSNSなどをチェックした限りでは、彼氏の存在も確認できませんでした。

結婚できない理由はゲーム?

児玉碧衣選手、なかなか出会いがないようですが。

その理由はゲームが好きすぎて、かなりのインドア派ということにもありそうです。

練習後のプライベートは、ほとんど家にいるそう。

「オンラインゲームをずっとやっています。『ファイナルファンタジー』とか『デッドバイデイライト』とか。

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/6/12/124_12_r_20210417_1618660592611651

また、犬がかわいすぎて引きこもりがちのようですね。

画像引用元:ツイッター

ダックスフンドの「ウニ」と「カルビ」が本当にかわいくて、なるべく家にいたいんです!

引用元:https://keirin-marche.jp/enjoy/girls/girls18/

外に出るのは、犬を散歩やドッグランに連れていくときくらいということ。

「丸一日オフだったら、朝からゲームして、気づいたら翌朝ということもよくあります(笑)」

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/6/12/124_12_r_20210417_1618660592611651

これでは、なかなか出会いはなさそうですね。

結婚できない理由は金遣い?

児玉碧衣選手、年収や獲得賞金額もすごいのですが、金遣いも荒いようです…。

2019年2月のイベントで、前年の獲得賞金2700万円の使い道を聞かれて仰天告白をしています。

「貯金に回しました。気づいたらクレジットカードが4回も止まっていたので」

「値段も見ずに欲しいものを買っていたら…」

カードの限度額を4回超えてしまったということですよね。

これまでの賞金総額が1億円以上ということですから、普通のサラリーマンと結婚するのは難しそうですね。

児玉選手の驚愕の年収とは?児玉碧衣の年収は2000万超え!レクサスが愛車で値段は1600万!

結婚できない理由は競輪?

画像引用元:r225taku171.hatenablog.com

しかし、一番恋愛するヒマがない理由は、やはり競輪なのではないでしょうか?

実は、児玉碧衣選手は東京五輪での金メダルが期待されたほどの実力。

ナショナルチームから3回も声をかけられましたが辞退しています。

その理由は…

「ナショナルチームに入ると、久留米から静岡へ拠点を変えないといけないですし、ガールズ競輪への出場機会も減ってしまうので、私は逆にガールズ競輪を盛り上げられるように頑張りたいんです」

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/6/12/124_12_r_20210417_1618660592611651

児玉碧衣選手は、ひたむきで真面目なんですね。

競輪に打ち込むために、しばらくは結婚や恋愛はお預けなのかもしれません。

スポンサーリンク

【画像】児玉碧衣が彼氏にしたいタイプとは?

画像引用元:keirintimes.com

そんな児玉碧衣選手の好きなタイプは、やはりスポーツマンのようですね。

背中ががっちりしている人。逆三角形でほどよい筋肉がついていて、シャキンとしている背中が好きです。

競輪場では男子も一緒に練習をしていて、上半身を脱いで着替えている姿をよく見るのですが、いいなあと(笑)。背中フェチなんですかね

スポーツをやってきた人がいいのは、自分がプロ選手であることを理解してくれて、気をつかわず一緒にいられるからだそう。

芸能人でいうと…

身長が高くて、三代目J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典)みたいな、笑顔がカワイイ人が好きです!

岩田剛典さんはこちら!

画像引用元:dews365.com

児玉碧衣選手、かなりの面食いでもあるようです。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】児玉碧衣に結婚相手や彼氏がいない理由は?

ガールズ競輪の選手で、3年連続賞金女王に輝いた経歴を持つ児玉碧衣さん。

今年で26歳、結婚願望はとても強いそうですが、相手がなかなか現れないとのこと!

その理由は…

  • ゲーム好きでインドア派
  • お金遣いが荒い?
  • 競輪に打ち込んでいるから

など、いろいろ考えられますが、やはり競輪選手として競技に打ち込んでいることが大きいようですね。

好きなタイプはスポーツマンで、三代目J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典)さんだということですよ。

しばらくは、恋愛や結婚よりも、仕事なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!