MENU

TERUと亜美の離婚理由は?『すでに成立の噂』裏にオトナの事情か

8月21日発売の「フライデー」が『GLAY』のヴォーカル・TERUさんと『PUFFY』の大貫亜美さんの別居を報じています。

関係者によると、すでに離婚は成立しているという話も。

なぜふたりは本当に別居しているのか?その原因や時期などをまとめています。

スポンサーリンク

【フライデー】TERUと亜美が別居報道

TERUさんと亜美さんは、都内屈指の高級住宅の大豪邸で暮らしていました。

400㎡もの敷地、ガーデンパーティも可能なプール付きの庭、イルミネーションが施された庭木。

幸せを絵に描いたような自宅ですが、すでにそこには亜美さんは暮らしていないとのこと。

フライデーでは、豪邸前で亜美さんの姿をキャッチしますが…。

  • 亜美さんがハンドルを握るミニクーパーが登場。
  • 助手席には愛娘が座っている。
  • 亜美さんは車をガレージに入れようとしない。路駐したまま。
  • 小走りで玄関へ入り、すぐに両手に荷物を抱えて戻ってきた。
  • そこから30分ほどの距離にあるタワマンの駐車場へ。

どうやら、亜美さんは現在TERUさんとは別居。タワマンで娘さんと暮らしているということ。

豪邸にはTERUさんの姿もあまり見られず、夫婦は不在がち。

ふたりは別居状態が続いているというのです。

スポンサーリンク

TERUと亜美に離婚疑惑?別居いつから?

画像引用元:ツイッター

別居原因や時期が気になります。

記事では、レコード会社幹部がこう語っていました。

「亜美が家を飛び出したと聞いている。TERUはピュアソウルの持ち主、悪く言えば天然ちゃん。

仕事にのめり込むあまり、亜美や義母がほったらかしになっていたんじゃないかな」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ecf8a49d718de1deee9e774ede46745b0ac660

どうやら原因はTERUさんの天然な性格のよう…。

また、北海道への地元愛が強すぎるのも火に油を注いだということ。

函館にスタジオを建てたのは有名な話。

今回、無許可で行ったとして行政処分を受けた無観客ライブの映像も舞台は函館だったそう。

画像引用元:youtube.com

さらに、レコード会社幹部はこんな証言も!

「音楽業界では『一昨年の冬には別居状態になっていて、離婚が成立している』と専らのウワサだよ。

ただ、’19年~’20年にかけてGLAYは全国ツアーなど〝デビュー25周年イベント〟が目白押しだから、関係者には箝口令が敷かれているんだとか……」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ecf8a49d718de1deee9e774ede46745b0ac660

TERUさんと亜美さんは、一昨年の冬には別居。すでに離婚が成立しているという話。

「オトナの事情」で公表できないのは、芸能界によくある話ではありますが、どうなのでしょう?

スポンサードリンク

TERUが亜美との離婚否定か?

画像引用元:hzrd97.info

その後、8月17日にはフライデーの記者が、豪邸から出てきたTERUさんを直撃していますが、かたくなに拒否。

「事務所を通して」

代わりにTERUさんの所属事務所がこう回答しています。

 「離婚はしていません。

子供も大きくなってきたので、都内にいくつかある仕事部屋(衣装部屋や作業部屋)をコロナの感染予防や互いの仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしています」

事務所によると離婚はしていないということ。

なるほど、別居はコロナの感染予防という理由のようですが。

あれだけの豪邸でも、「3密」を避けるのは難しいのでしょうか?

すでに離婚しているという業界の噂、事務所の発表。どちらが真実なのか…わかりしだい追記します。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!