石垣のりこ元夫45歳や子供(娘)の顔画像は?離婚後も未練タラタラ?

エフエム仙台のアナウンサーを経て、2019年の参議院選挙で宮城県から初当選を果たした石垣のりこ議員。

もとアナウンサーらしいハッキリとした物言いと、その美貌でしばしば話題になりますね。

そんな石垣のりこさんの夫はどんな人なのでしょう?

また、子供の年齢や性別も気になります。

スポンサーリンク

【画像】石垣のりこはかわいい参議院議員!学歴もすごい!

画像引用元:ryo-ishikawa.fun

生年月日 1974年8月1日(46歳)

出生地 宮城県仙台市宮城野区

出身校 宮城教育大学

前職 エフエム仙台アナウンサー

所属政党 立憲民主党

称号 学士(教育学・宮城教育大学)

 

石垣のりこさんは、宮城教育大学小学校教員養成課程教育心理学コースの出身です。

在学中の1996年には、みやぎライシーレディ6代目を務めています。

大学を卒業後は、学士(教育学)の学位を取得し、1998年4月にエフエム仙台に入社。

画像引用元:iruka-travel.com

1998年より約21年間エフエム仙台(Date fm)のアナウンサーとして、約100番組に関わってきました。

そして、2019年4月にはFM仙台を休職し、5月7日には第25回参議院議員通常選挙宮城県選挙区への出馬を表明。

画像引用元:asuneta.com

7月21日には、当選を果たしています。

石垣のりこ旦那45歳や子供(娘)の顔画像は?

画像引用元:ツイッター

石垣のりこさんは、2009年に夫と結婚しています。

同じ年の9月、FM仙台を「出産育児で休業する」と担当番組で発表。

それまで結婚の「け」の字も出していなかった石垣さんが、いきなり出産ということになり驚いたリスナーも多かったでしょう。

妊娠が発覚して結婚、いわゆる「デキ婚」だった可能性も考えられますね。

夫については、情報がほとんどなく顔画像などもありませんでした。

おそらく一般の方で、年齢は現在45歳ですから石垣さんと同世代です。

画像引用元:ツイッター

2009年生まれの子供は娘で、今年12歳になりますから、つまり小学6年生ということですね。

娘さんの顔画像も公表されていません。

現在は仙台市内でふたりで暮らしているということです。

石垣のりこ夫との離婚理由は?復縁して内縁関係に?

画像引用元:coco-mali.com

結婚して一児を設けた石垣さんと夫ですが、2014年には離婚し、別居しています。

離婚理由については公表されていませんでした。

しかし、その後、2016年には再び同居を開始しています。

この「同居」の認識に、ふたりの間で食い違いがあったようですね。

夫は2016年からは石垣のりこさんと「内縁関係」だったと主張。

つまり、籍は入っていないものの、復縁して夫婦と同等の関係にあったという認識ですね。

これに対して、石垣のりこさんは反論しています。

〈元夫とは子どもの養育において協力するという関係で、内縁関係にはない〉

〈元夫が泊まりにくることはあったが住民票も別で、同居した事実はなく、肉体関係も無かった〉

〈再婚の意志はないと度々告げており、選挙時の会見でも離婚していた旨は述べた〉

石垣さんにしてみれば、元夫との繋がりは子供の養育だけで、愛情はなかったようです。

ここで問題になってくるのが、2018年12月ごろに石垣のりこ議員と親密な交際をしていた菅野完(すがの・たもつ)さんの存在です。

元夫は石垣のりこさんと「内縁状態」であったため、この菅野氏との関係は不貞だったと訴えています。

なぜ、石垣のりこさんと菅野さんの関係が判明したかというと、元夫が石垣さんと菅野さんのLINEを見てしまったから。

当時、元夫と石垣議員は共有のパソコンを使用しており、LINEの会話も閲覧できる状態にあったため、菅野氏との密会の様子も確認できたものと思われる。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/800af760a3c44e1958e713e7890529773f0ee9ba?page=1

たとえ内縁関係であったとしても、妻のLINEを閲覧するのはいかがなものかとも思いますが…。

いずれにしても、元夫は離婚後も石垣のりこさんにかなり愛情があったのでしょうね。山尾志桜里と倉持健太郎の現在は?結婚せず夏目三久似と浮気か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!