【顔画像】岡田直弓社長の写真!年齢53歳で結婚してる旦那いる?

大手芸能事務所「スウィートパワー」の岡田直弓社長が所属女優にセクハラ行為を続けていたことが報じられています。

詳しくは2021年3月11発売の「週刊文春」をお読みいただきたいのですが、岡田社長とはどんな人物なのでしょう?

結婚している旦那はいるのでしょうか?恋愛対象が男なのか女なのかも気になります。

スポンサーリンク

【顔画像】スウィートパワー岡田直弓(なおみ)社長の写真!

週刊文春では、スウィートパワーの岡田直弓(おかだなおみ)社長のセクハラ疑惑を報じています。

堀北真希さんや黒木メイサさん、桐谷美玲さんらを輩出した大手芸能事務所だけにショッキングですね。

顔画像も報じられていました。

短髪で、服装も男性ぽい感じですね。

岡田社長が、未成年の所属女優を自分と同じ部屋に住まわせ、一緒のベッドに寝るなどのセクハラ行為をしたという疑惑が浮上。

記事では疑惑を否定していますが、「つぶらな瞳がかわいい」などと、その女優にほれ込んでいたことは確かなようです。

「鈴木友花」の実名は?【画像】岡田直弓のセクハラ被害女優は誰?竹内愛紗や川島鈴遥が浮上?

スポンサーリンク

岡田直弓社長の年齢は53歳!瀬戸朝香スカウトの経歴も?

岡田直弓さんのプロフィール詳細情報はあまりありませんでしたが、年齢は53歳ということ。

経歴としてわかっているのは次の通りです。

瀬戸朝香をスカウトの過去

画像引用元:気になる.com

岡田直弓さんは、過去には広瀬すずさんなどが所属している芸能事務所「フォスター」の全身「メロディーハート」でマネージャーをされていたそう。

1992年には瀬戸朝香さんを発掘し、デビューさせています。

1996年11月「スウィートパワー」を設立

その後、1996年11月に現事務所「スウィートパワー」を設立。

そのきっかけは「有坂来瞳さん」。九州から見出し、プロデュースしています。

画像引用元:yumeijinhensachi.com

長年マネジメント業界を渡り歩いてきた岡田社長の“審美眼”は天才的。

これまで彼女が見初めた女優はほとんど売れているということです。

スウィートパワーでは社員を地方にまで派遣し、住み込みで美少女を探し出すといいます。

社長も社員も所属タレントも女性だったことから、スウィートパワーは“女版ジャニーズ事務所”と言われていたようですね(今は男性タレントも所属)

現在では、高杉真宙(たかすぎまひろ)さんを女の子と間違えてスカウト(!)したことをきっかけに男性タレントも所属する「スパイスパワー」を設立しています。

画像引用元:shounen-japan.net

スポンサードリンク

スウィートパワー岡田直弓社長は結婚してる?旦那や子供は?

画像引用元:ツイッター

岡田直弓社長は結婚しているのでしょうか?

文春の記事などによると、岡田社長は都内の5億円の豪邸に住んでいるということ。

1階にはマネージャー、2回には外国人の家政婦が住み、3階に女優達を住まわせているといいます。

家族が住んでいる様子はないので、現在は独身なのではないでしょうか?

さらに、週刊文春の記者にセクハラ疑惑を直撃されるとこう語っていました。

男にも女にも興味ないんです。

今回、女優にセクハラ行為をしたと言われていますが、恋愛対象は男女不明ですね。

仕事一筋で、恋愛や結婚に時間を割く余裕もなかったのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!