ジャッキーウーのエステどこ?恵比寿『フェミニン』で美容液販売も

河野景子さんが再婚を発表。

そのお相手は、映画監督を務めるかたわら、都内で痩身エスティックサロンを経営しているジャッキー・ウーさんという超イケメンです。

河野さんとジャッキーさんが出会ったのも、このサロンということ。

どこにあるのか気になります。

スポンサーリンク

河野景子の再婚相手はジャッキー・ウー!エステの経営者!

画像引用元:http://jackywoo-esute.hatenablog.com/

ジャッキー・ウー

本名 大平義之

ジャッキー・ウーさんは…国際的なスター。

俳優・映画監督・歌手としてアジア各国で活躍中。

なんだか肩書きをみるとスゴイ方…。

アジアのエンターテイメント界のスターですね。

ジャッキーさんのプロフィールはこちら【顔画像】河野景子の新パートナーはジャッキーウー!イケメン経営者!

さらに、日本でもエステサロンを経営しているそうです。

「景子さんはジャッキーの経営するサロンに通っていました。

そこで親しくなった二人は、2017年には共同開発した美容液を発売。そして景子さんの離婚後、2019年6月から交際をスタートしたそうです」

ふたりの馴れ初めは、ジャッキーさんのサロンだったようです!

スポンサーリンク

ジャッキーウーのエステどこ?恵比寿『フェミニン・アネックス』

ジャッキーさんは、アジア各国で俳優・映画監督として活躍しながら、「美容」ビジネスも展開。

横浜中華街で中国系2世の父親と日本人の母親のもとで育ち、30年くらい前に化粧品の訪問販売会社を立ち上げたということ。

さらに、現在では痩身エステティックサロンを経営しているそうです。

彼が経営するサロンは、東京・恵比寿駅前の八階建ての築三十二年のビルにある「フェミニン・アネックス」。

店は会員制で、ホームページには詳細も書かれていません。

しかし、たしかにジャッキー・ウーさんの名前が掲載されています。

「フェミニン アネックス恵比寿」の場所はこちら。

芸能人が通う「芸能美容」が売りのサロンのようです!

景子さんはメイクさんの紹介で、十年ほど前から通うようになった。

過去に石原さとみさんが通う姿が写真週刊誌で報じられたこともある。

女優が部分痩せなどできるように、短い時間でも特殊なマシンを使って要望通りの体型にする『芸能美容』が売りです。

コース料金の目安は二年間有効で五十万円ほど」(サロンの元スタッフ)

おそらく紹介などがないと、施術を受けるのは難しそうです。

スポンサードリンク

河野景子 プロフィール

画像引用元:sunflower2525.com

本名 河野 景子

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1964年11月12日(56歳)

血液型 AB型

最終学歴 上智大学外国語学部フランス語学科

職歴 元フジテレビアナウンサー

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!