【画像】都はるみと矢崎滋のホテル東北のどこ?福島県新白河の噂も

『アンコ椿は恋の花』など、ヒット曲は数知れず、NHK『紅白歌合戦』に出場すること29回。

昭和・平成を代表する日本歌謡界のスター、都はるみさん。

最近ではすっかり表舞台から姿を消していましたが、意外な場所で意外な人物と暮らしていることが報じられました。

都はるみさんの現在の交際相手は、あの矢崎滋さんということ。

さらに、ふたりは東北のホテルでひっそり暮らしていたのです。その場所が気になります。

スポンサーリンク

【画像】都はるみの今は?現在の夫は矢崎滋?

画像引用元:演歌一筋.com

都はるみさんは、2015年11月24日、東京国際フォーラムでの全国ツアー最終日に宣言。

「コンサートを休ませてもらいます」

以来、2016年2月にラジオ番組に一度だけゲスト出演した後は、丸5年以上も表舞台から完全に姿を消しています。

そんな都はるみさんの現在の様子を、2021年3月11日にフライデーが報じています。

東北のホテルで男性と暮らしている。

そして、現在、人生を共にしている相手は、俳優の矢崎滋さんです。

本名 矢崎 滋(やざき しげる)

生年月日 1947年9月2日(73歳)

出生地 東京都

身長 173 cm

血液型 AB型

矢崎さんと言えば2006年まで20年以上も出演していた『白鶴まる』のCMですね。

また、東京大学文学部英文学科中退の学歴を生かして、『クイズ日本人の質問』などクイズ番組でも活躍していました。

しかし、2014年12月にドラマ『相棒』にゲスト出演して以降、俳優業は行わず、実質上引退してるとのこと。

都はるみさんは、 2008年に「内縁の夫」だった音楽プロデューサーが自ら命を絶ち悲痛な人生を歩んできました。

また、矢崎さんも知人によるおと30代の頃に離婚して以来、ずっと独り身ということ。

同い年の73歳、残りの人生をともに静かに過ごすことにしたのでしょうね。

ふたりの馴れ初めが意外【画像】都はるみ矢崎滋フライデー写真!馴れ初め10年以上前の共演

スポンサーリンク

都はるみと矢崎滋のホテル東北のどこ?福島県の噂本当?

そして、ふたりは現在、東北にあるホテルで暮らしているということ。

記事によれば、その日は回転すしチェーン店でランチを楽しんでいました。

ランチタイムを過ぎた午後に外食を楽しむというのが、ルーティーンのようだ。

本誌が目撃した限りでも、近所の焼き肉店や喫茶店、駅のベンチで穏やかな時間を過ごしていた。

チェーン店や駅がある、比較的大きな都市であることはわかりますが、地名などは明らかにされていませんでした。

 

しかし、2020年9月、週刊女性の記事が、矢崎さんのホテル暮らしについて触れていました。

「矢崎君は、もう20年近く、JRの駅しかないような田舎町のホテルで暮らしていて」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18875

さらに、当時、矢崎さんは記者の直撃を受けて、暮らしている場所についてこのように語っていました。

近くに場外馬券売り場があって、そこで馬券を買うためにここに泊まっているうちに居ついたっていうか……。

町の人にも住んでいるとは言っていないんだ。“競馬が理由”なんてカッコ悪くて」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18875

  • 東北地方
  • JRの駅しかない田舎町のホテル
  • 場外馬券売り場がある

これらの条件や写真から「福島県新白河では?」という噂が浮上したようです。

ご自身も「福島県白河市に住んでいると公言したことがあるようです。

また、矢崎さんは1986年放送の朝ドラ『はね駒』に出演。福島になにかと縁があるようですね。

矢崎さんは滞在しているホテルに「1泊1万円を5000円にまけてもらっている」とのこと。

新白河駅付近にその値段のホテルは3つありました。

  • ビジネスホテルゴールド
  • カーサホテル新白河
  • スマイルホテル白河

ただし、東北地方には他にも津軽、盛岡、横手、三本木にウインズがありますから、このホテルである確証はありません。

もしかしたら、この報道でホテルを移られた可能性も高いですね。

そして、このときにも女性との外出が撮られていたのですが…。

マスクと帽子で隠されていますが、もしかしたらこの女性は都はるみさんだったのかもしれませんね!

スポンサードリンク

都はるみと矢崎滋フライデーに反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!