浜崎あゆみ子供は『デキちゃった』妊娠だった?極秘出産の衝撃の理由

1月1日深夜に会員制ファンクラブサイトで、男児を出産していたことを報告した浜崎あゆみさん。

突然の告白に、世間は驚きに包まれました。

いまだ、妊娠・出産について記者会見などは開かれていませんが、あまりの突然さに「代理母出産じゃないの?」という声まで。

そんな噂を打ち消す証言を、1月5日発売の女性セブンが報じています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが子供を『代理出産』噂の理由は?

記事ではまず、浜崎さんが「代理母出産なのでは?」と噂される理由を語っています。

妊娠中に全国ツアーは無理がある?

ずっとツアーやコンサートをしていた、2019年の浜崎さん。

ママになりましたと急に言われても、『いつ妊娠していたんだ…』と戸惑うファンが多いんです」と芸能関係者も。

  • 2018年10月から2019年2月まで全国ツアー、4月にはさいたまスーパーアリーナでデビュー21周年記念のコンサートを2日連続で開催
  • さらに、5月から8月まで再びツアーで全国を駆け巡っていた。
  • 12月31日にはファンが「聖地」と呼ぶ東京・代々木体育館でカウントダウンライブを開催。
  • 出産時期から逆算すると、4月のコンサートは妊娠3か月頃で、一般的にはつわりのピーク。
  • 8月のツアーは安定期に入っているとはいえ、ミニスカにハイヒールで歌って踊るなんて無謀すぎる。

また、頻繁に更新していた「妊娠時期」のインスタグラムの画像にも「異変」は感じられなったとファンも言っています。

「極秘出産」があゆらしくない?

父親と思われる相手の男性のプロフィールが不明なことも、謎を深める一因になっているといいます。

あゆは、これまでに2011年にオーストリア人俳優と米国で結婚証明書を取得後、わずか1年で破局。

その後はバックダンサーの「マロ」こと内山磨我(まろか)氏との交際や、10才年下の米国人大学院生との結婚、離婚で世を賑わせました。

2018年8月には、自伝的小説『M 愛すべき人がいて』を出版して、エイベックスの松浦勝人会長との過去の熱愛も明かしています。

しかし、ファンによると、今回だけが「あゆらしくない」というのです。

「確かに恋多き女性だけど、そのほとんどを包み隠すことなく公にするのが、あゆのやり方です。だからこそ女性ファンが多いのだけど、今回の謎だらけの発表は彼女らしくありません」

たしかに、これまでは恋愛や結婚などをオープンに語り、ファンの支持を得てきた浜崎さん。

今回だけ「極秘」であったことが、代理母出産の噂を生んだ可能性があります。

子供の父親候補は3人?【顔画像】浜崎あゆみ子供の父親ダンサーペイ?第2子も荒木駿平説か

スポンサーリンク

浜崎あゆみ子供は『デキちゃった』?極秘出産の本当の理由

画像引用元:https://www.sora-ten.com/hamasaki-kodomo-chichioya/

しかし、女性セブンの記事内では、あゆに近い関係者が「本当に妊娠して出産した」と証言しているのです。

あゆにとって最後のチャンスだった?

関係者は、実は妊娠は想定外だったと驚きの発言をしています。

相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。

過酷なツアースケジュールが控えていた上に、高齢出産のリスクも理解していましたが、40才を過ぎての自然妊娠だったので、最後のチャンスだと思った。“とにかく新たな命を授かりたい、子供を産みたい”との一心で、出産することを決めたそうです」

なんと…「デキちゃった」状態だったということですね。

40歳過ぎての自然妊娠も驚きですが、とにかくこの「最後のチャンス」を守りたいと浜崎さんは必死だったのでしょう。

そこで、自分の身体に宿った命に刺激を与えないように、世間には極秘で妊娠期間を乗り切ったということになります。

『M』の出版で覚悟を決めた?

さらに、2019年に出版した告白本『M』も出産に関係していたといいます。

「浜崎さんは出版の準備を進めていましたが、暴露本と受け止められるような内容を含むだけに、最終的なゴーサインをためらっていました。ところが思わぬ妊娠がわかって、出産の決意をするとともに“母としてこれまでの自分の歩みを明らかにしておこう”という覚悟を固めて、出版に踏み切ったんでしょう」

世間を騒がせた『M』の出版の裏には、母になり、さらに強くなった浜崎さんの決意が込められていたとは…。

断食ダイエットで復帰?

体型変化については、本当に妊娠していたの?と思わせた浜崎さんでした。

身近なスタッフには、微妙な変化は感じられたようですね。

「確かに夏頃にかなりふくよかになり、10月末~11月頃に急にやせた印象はありましたが、今までもライブ前後で体形が変化することがあったので、本当に気づかなかった。

あゆにとっての“聖地”代々木でのカウントダウンコンサートが3年ぶりということもあり、公表はそれを終えてからという本人の意向が強かったんですが、産後は断食ダイエットも取り入れながら死ぬ気でトレーニングしたようです。赤ちゃんはあゆにソックリですよ」

ストイックな姿勢で知られている浜崎あゆみさんなら、納得できる話でもあります。

あゆにそっくり、ということで代理母出産ではなさそうな印象も受けます。

断食ダイエットでカラダを絞り、あの激しいステージを乗り切れたのも、すべて「新しい命」のためだったのでは?

もちろん、経済力ありきですが、男性に頼らず、仕事と子育てを両立することを決めたあゆの生き方は、さらに多くの女性から支持を得るはずです。

スポンサードリンク

まとめ 浜崎あゆみ子供は『デキちゃった』妊娠?代理母出産じゃない理由

世間を騒然とさせた、浜崎あゆみさんの突然の出産告白。

ご本人から、詳しいことが明かされていませんが、このスタッフによる証言は信じられるものなのかもしれません。

2020年2月から8月まで全国ツアーを行う浜崎あゆみさんが、「ママ」になりどのような変化を遂げるのか楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!