【動画】椎名林檎FNS歌謡祭の眼鏡かわいすぎ!口パクでも許せる?

椎名林檎さんが12月4日放送のFNS歌謡祭に出演。

その「メガネ」姿が、綺麗すぎると話題です。

これに対して、「めがね姿」がたまらない!という声が多数!

スポンサーリンク

【動画】椎名林檎FNS歌謡祭「おいしい季節」メガネかわいすぎ!

テレビに出演するたびに、違う顔を見せてくれる椎名林檎さん。

今回はロングヘアにメガネといういで立ちで登場。

画像引用元:ツイッターより

41歳とは思えないかわいらしさと危うさでファンを魅了しています。

「おいしい季節」のフル動画(分割ですが)がこちらです。

たしかに…年齢不詳のかわいさ!

ネットでも「やばい!」と反応が多数ありました。

スポンサーリンク

【動画】椎名林檎FNS歌謡祭「おいしい季節」口パクでも許せる?

一方で、椎名林檎さんが意外に「口パク?」という疑惑も。

1曲目「公然の秘密」の動画がこちらです。

映像を見ただけでははっきりとわかりませんが、あらかじめ録画された映像だったようなので、いろいろと事情があって口パクだったのかもしれませんね。

ネットでもそのような意見があがっていました。

スポンサードリンク

まとめ 【動画】椎名林檎FNS歌謡祭のめがねかわいすぎ!口パクでも許せる?

椎名林檎さんが、FNS歌謡祭の眼鏡姿に萌える人、続出です!

ロングヘアにメガネとは、また新しい椎名林檎さん。

収録映像で口パク?という噂もありましたが、それもあまり関係ないと思わせるほどのかわいさでした。

今後も、椎名林檎さんがどんな顔を見せてくれるか楽しみです!【動画】椎名林檎Mステ『正しい街』11年ぶり!サポートメンバー凄すぎ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!