【動画】マヂカルラブリーに上沼恵美子『毒舌ブチギレ』2017M1審査

2020年12月20日、漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2020」の決勝が放送され、見事優勝に輝いたマヂカルラブリー。

番組中では、“因縁の相手”として審査員の上沼恵美子さんとの掛け合いが話題を集めました。

今回は絶賛されたマヂカルラブリーでしたが、2017年のM1ではかなりの毒舌を浴びたようです。

【動画】マヂカルラブリーを上沼恵美子が絶賛!

今年は6組目に登場したマヂカルラブリー。

3年前と変わらない舞台を駆け回るらしさ全開の漫才を披露。

今回は絶賛されたマヂカルラブリーでしたが、2017年のM1ではかなりの毒舌を浴びたようです。

審査を待つ間には、緊張感が走り、野田さんが「早くあの人の声が聞きたいです」といち早い上沼からのコメントを要求。

上沼さんは「94点」の高得点を提示。野田さんと相方の村上さんは「ヨッシャー」と絶叫しています。

上沼「バカバカしさが突き抜けるのは芸術。本当に良かったと思う」

今年はかなりのべた褒めですが、3年前の「ブチ切れ」については…

「本当に覚えていない」「お金で済むことがあったら謝る」

ケロっとした態度に、思わず野田さんも「何人にもあんなことしてるんだ」と苦笑い。

ただ、3年ぶりに雪辱を晴らし、満足そうな表情を浮かべていました。

優勝ネタはこちら!【動画フル】M12020優勝マヂカルラブリーネタ!最終決戦3組も

スポンサーリンク

【動画】2017年M1でマヂカルラブリーに上沼恵美子ブチ切れ!

それほどまでに盛り上がるマヂカルと上沼さんの間になにがあった?

2017年のM1審査時の動画が見つかりました。

上沼さんはかなりの剣幕で酷評。

「好みじゃない」「よう決勝残ったな」

このあと、野田クリスタルさんが服を脱ぐなど、M―1で語り継がれる一種の放送事故になっていたということ。

上沼さんの表情を見ると本気の愛のムチだったのかもしれませんね!

今年、マヂカルラブリー優勝してよかったです。

全体の結果はこちら!【M1グランプリ2020速報】結果順位と得点!優勝はマヂカルラブリー

スポンサードリンク

マヂカルラブリーに祝福の声

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!