【画像】吉住(芸人)甲状腺の病気?バセドウ病の噂とは|W優勝者

2020年12月14日に放送された「女芸人No.1決定戦THE W 2020 」。

過去には、ゆりやんレトリィバァさんや 阿佐ヶ谷姉妹 、3時のヒロインが優勝を飾っています。

今年の優勝者は、

【画像】吉住(芸人)がTHE W(ザダブリュー)優勝の女芸人!

今年、見事に「THE W」の優勝を飾った女芸人は、吉住さんでした。

画像引用元:ceskylove.com

本名 吉住 暢子(よしずみ のぶこ)

生年月日 1989年11月12日(31歳)

出身地 福岡県北九州市

血液型 O型

学歴 熊本県立大学環境共生学部卒業

出身 スクールJCA23期

事務所 プロダクション人力舎

東京03、おぎやはぎ、ラバーガールなど、好きな芸人が多く所属するプロダクション人力舎をめざし、2014年にスクールJCAに23期生として入学。

JCA卒業後、2015年5月1日にJCAで同期生のかわえなつきとコンビ「ムテンカナンバー」を結成。

2016年8月29日、ムテンカナンバー解散を発表。

この後は芸名を本名から「吉住」とし、ピン芸人に転向しています。

そして、2020年「女審判」「銀行強盗に入られた銀行員」のコントで、見事「ザ・ダブリュー」優勝。

2020年の女芸人の頂点に立っています。

【画像】吉住(芸人)の甲状腺腫れてる?バセドウ病の噂は本当?

しかしながら、吉住さんには心配な噂が。

2018年頃には、甲状腺の腫れについて視聴者が心配していたようですね。

こちらが吉住さんの2018年のインスタの写真ですが、あまり違和感はありません。

甲状腺とは、甲状腺はノドボトケの下にあり、蝶々のような形をしています。

甲状腺の病気として代表的なものはバセドウ病です。

バセドウ病の原因は自己免疫疾患と考えられており、動悸、喉(甲状腺)の腫れ、眼球が飛び出て見えることが、主な症状です。

また、「甲状腺機能低下症」の橋本病もよく知られています。

当時、吉住さんの甲状腺の腫れが話題になりましたが、ご本人は特に病気の公表などはしていません。

スポンサーリンク

【画像】吉住(芸人)の甲状腺の現在は?

それでは、吉住さんの現在はどうなのでしょうか?

こちらが、THE W に出演していた吉住さんの画像です。

甲状腺の病気であれば、喉の腫れが目立つはずですが、特に異常は見られませんね。

住吉さん、現在はいたって健康そう!Wの優勝、おめでとうございます。

スポンサードリンク

吉住(芸人)のTHE W(ザダブリュー)優勝に祝福の声

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!