【教場】林遣都メガネブランドどこ?増永眼鏡の値段や購入方法【画像】

1月4日・5日の二夜連続で放送される木村拓哉さん主演のフジテレビ開局60周年特別企画スペシャルドラマ『教場』。

“教場”と呼ばれる警察学校の教室を舞台に、木村さん演じる冷酷無比な教官・風間公親と、その教え子たちを巡る物語です。

その生徒役のひとりを演じた林遣都さん。役作りのためにかけていた眼鏡も気になります。

スポンサーリンク

【画像】教場|林遣都メガネブランドはMASUNAGA?値段は?

林遣都さんは警官の息子でありながら様々な職を転々とし警察学校が最後のチャンスだと思っているクラスいちの落ちこぼれ平田和道を演じています。

劣等感を抱え周りの期待に振り回される難しい役どころについて、こう語っていました。

平田は物事を深く掘り下げて捉える事が出来ず周りの気持ちや人に対する感情も著しく欠けています自分の意志や人格が形成されないまま歳を重ね親の敷かれたレールをそのまま歩んで学校に入るという役ではありますが必死に取り組んでいる平田を通じて警察官の厳しさが伝わればいいなと思っています

引用元:https://www.stardust.co.jp/sp/news/?id=8401

その役作りに貢献しているのが、小道具である「メガネ」です。

そのメガネのはMASUNAGA(増永眼鏡)という日本のブランドでした。

MEMO

MASUNAGAとは

1905年 福井県で創業。

とことん素材と技術にこだわり抜く日本の眼鏡メーカー。

“当社のめがねが「良いめがね」であり続けるためには、
「Made in Japan」ではなく、
「Handmade in Japan」でなければいけないのです。”

林遣都さんが使用しているのは、こちらのモデルです。

MASUNAGA  GMS-396BT

【カラー】#24 TITAN

【カラー】#34 Graphite

【カラー】#49 BK

4色展開していますが、林さん着用のメガネは上の3色のどれかではないでしょうか?

価格は3万2000円+tax

ということでした。

ちなみにキムタクもドラマ「教場」でこちらのメガネを使用!【画像】教場|木村拓哉の目は義眼?白髪キムタクも渋いと話題【動画】【画像】教場|木村拓哉の目は義眼?白髪キムタクも渋いと話題【動画】

スポンサーリンク

教場|林遣都メガネMASUNAGAのネット通販は?

品質にこだわるMASUNAGAでは、基本的に通販は行なっていないようです。

ドラマ効果で、売り切れが予想されますので、全国のお近くのショップに問い合わせてみることをお勧めします。

MASUNAGAショップについてはこちら🔗

また、大手通販サイトではなく、以下のように取扱店が通販をしているケースもあるようですから、チェックしてみてください!

http://kawasorasankai.com/masunaga-g-m-s/44564

https://www.ponmeganeweb.com/product/7780

スポンサードリンク

まとめ 【画像】教場|林遣都メガネブランドはマスナガ!値段や購入方法!

年始のスペシャルドラマ「教場」に林遣都さんが出演!

「落ちこぼれ」という難しい役どころに挑戦しています。

役作りに貢献しているメガネは、増永眼鏡というブランドでした。

ドラマで林さんがどんな演技を見せてくれるか、とても楽しみです!教場|木村拓哉の時計G-SHOCK!定価以下の購入方法は?【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!