松嶋菜々子とんねるずの『クネクネ動画』事務所が流出恐れる黒歴史!

いまや大御所女優的存在ともいわれる松嶋菜々子さん。

夫は反町隆さんとは2人の女の子に恵まれ、上品で美しすぎるママとしての顔も持ちます。

そんな松嶋菜々子さんにまさかの『黒歴史』が!

とんねるずを相手に、いまではとても放送できないようなセリフを言わされていたというのです。

さらにホステスの過去があったという噂も…

スポンサーリンク

【画像】松嶋菜々子がとんねるずと共演『近未来警察』でナナ隊員!

『近未来警察072』とは?

画像引用元:https://middle-edge.jp

松嶋菜々子さんの黒歴史の舞台は、1988年から1997年まで放送された、番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の中のコント『近未来警察072』。

駆け出しの松嶋菜々子さんが下っ端の女隊員として出演、放送ギリギリの恥ずかしいセリフを言わされていました。

『近未来警察072』とは?

 

西暦2038→2039年の日本を舞台に災害救助や犯罪捜査に挑む3人の戦士の活躍を描く。
題名の「072」とは、作品世界において台頭し始めていたニュータイプ人類の染色質72のことである。

ジョー(石橋)とゴン(木梨)の二人が、事件や事故をなんでもかんでも敵の「ブラック・ダダーンの仕業だ」とこじ付けて話を進めるのがお約束のパターン。

ブラック・ダダーンの存在に懐疑的なナナ(松嶋菜々子)を、暴力やセクハラなどで無理矢理納得させていた。

とここまで読んでも、いまでは放送できない内容だということがわかります…。

主な登場人物とは?

早稲田一男=ジョー(サニー・バシタカ / 石橋)…072実働部隊のリーダー。

近未来警察スクールを首席で卒業。IQは210。

冷静沈着だが、セクハラやパワハラなどエリートとは思えぬ言動が目立つ。

金子大助=ゴン(木梨)…072実働部隊のムードメーカー。

射撃のエキスパートで「ビックリ関節はずし」なる特技を持つ。

任務がない時は並木橋の中華飯店「有昌」で働いている。

 

吉田恵子=ナナ(松嶋菜々子)…072実働部隊の紅一点メンバー。

空手3段、柔道5段、剣道3段。普段は六本木のクラブ「茜色」のホステス。

【動画】松嶋菜々子の黒歴史!ナナ隊員のクネクネとは?

コントの中で、ジョーとゴンにパワハラを受け、きわどいセリフを言うシーンは、ナナ隊員がこぼした「クネクネ」という言葉をとって、「クネクネ」と呼ばれていました。

コントの中で松嶋菜奈々子さんが言わされたセリフとは…

『傑作選』の動画はこちら。

松嶋菜々子さんにもこんな下積み時代があったんですね。

現在では放送できそうもない内容!まさに「黒歴史」です…。

ちなみに、この『近未来警察072』は、1994年11月3日~1995年3月まではほぼ2週に1回の割合で放送されていました。

しかし、松嶋さんがNHKの連続ドラマ『ひまわり』に出演することが決定したため、新しい女性隊員役を募集するも、決定しないまま1995年11月30日放送分で打ち切りとなったそうです。

現在では、松嶋さんの所属事務所がこれらの映像を全て買収し、再放送できなくしたということ。

まぁ、そうするでしょうね…。

画像引用元:https://matome.naver.jp/

ちなみに、ナナ役のオーディションの最終選考に残った2人のうち、もう1人は「遠峯ありさ」という名前でアイドル活動をしていた華原朋美さんだったという裏話もあります。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の黒歴史!六本木ホステスの過去?

画像引用元:https://mikansan.xyz

松嶋さんのもうひとつの『黒歴史』として、「ホステス」という関連ワードが出てきますが、これは本当なのでしょうか?

噂① 松嶋菜々子さんはデビュー前にホステスをしていた。

画像引用元:https://matome.naver.jp

松嶋菜々子さんは、1991年、17歳のとき「 旭化成水着マスコットガール」に選ばれ、18歳でファッション誌『ViVi』の専属モデルとしてデビューしています。

デビュー前=17歳でホステスとして働くことは不可能に近く、これはデマだと思われます。

 

噂② 下積み時代の1992年〜1994年頃に「高級ホステス」として働いていた。

画像引用元:https://www.youtube.com

「そのクラブの客だったを訪れた放送作家の秋元康さんが松嶋菜々子さんを愛人にして、自身が構成を担当していたとんねるずの番組出演が決まった」という噂がまことしやかに囁かれています。

これについても根拠がまったくなく、ただ松嶋さんが1994年から『みなさんのおかげです』に彗星のごとく現れたことで、こんなデマが流れたのではないでしょうか?

おそらく『近未来警察072』のナナ隊員は、ふだんは六本木のクラブ「茜色」のホステスという役どころでしたから、ここから松嶋菜々子さんがホステスをやっていたという噂が流れた可能性もありますね。

スポンサードリンク

松嶋菜々子 プロフィール

画像引用元:https://aikru.com

本名 野口 奈奈子 松嶋 奈奈子(旧姓)

生年月日 1973年10月13日(46歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長 172 cm

血液型 A型

配偶者 反町隆史

事務所 セブンス・アヴェニュー

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!