橋本マナミ結婚相手の顔画像や名前は?旦那との馴れ初めは?妊娠何か月?

タレントの橋本マナミさんの結婚が報じられました。

「平成の団地妻」「国民的愛人」などと呼ばれ、男性に大人気の橋本さん。そのお相手が気になるところです!

スポンサーリンク

橋本マナミ結婚相手(旦那)の顔写真や名前は?

結婚相手はドクター!

橋本さんの結婚相手は、1歳年下の勤務医です。

一般の方ということで、残念ながら顔写真や名前は公開されていませんでしたが…。

2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾さんを、より文科系男子にした感じということ!

本物の河口恭吾さん
画像引用元:http://newslegend008.seesaa.net/article/434926166.html

橋本さんが35歳。その1歳年下の34歳でこの雰囲気はシブいですね。素敵です。

知人の方は、こう語っています。

「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある

「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」

理想のタイプは「学者肌」のアノ人?

実はたしかに橋本さん、以前インタビューで理想のタイプを聞かれて、こう答えていたことがありました。

番組では、どんな肩書きの男性に弱いか聞かれ、橋本は「社会学者みたいなかたが来られたら……」と発言する。

これに共演者が「社会学者ってどんなかたですか?」と追及すると、「古市(憲寿)さんとか社会学者ですけど、そういうちょっと変態っぽい(人がいい)。頭がすごい良すぎて、変わっているかたが好き」と告白した。

引用元:https://smart-flash.jp/entame/73156

古市さんのような学者肌で変わった人が好みということ。旦那さんもお医者様ですからインテリという点では共通していますね。

さらに、こんな方の名前も!

ちなみに橋本は、2015年3月31日放送の『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)にて、漫画家の蛭子能収がタイプであるとも発言。共演者が、肉体関係を求められてもいいのかと詰め寄ると「関係を持てる」「抱かれたい」と語っている。

引用元:https://smart-flash.jp/entame/73156

橋本さん、どこまでが「サービストーク」なのかはわかりませんが。笑

そんなときも、ザ・イケメンの名前を挙げないところが、人気の秘密なのかもしれませんね。

橋本マナミと旦那との馴れ初めや出会いのきっかけは?

画像引用元:https://f-shirushi.com/archives/10210

ふたりの馴れ初めは次の通りだそうです。

  • 出会いは2年前のクリスマス。
  • 橋本さんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催する、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベント。
  • この年のメンバーは10人ほど。芸能人は橋本さん一人だった。
  • 橋本の友人に連れられて男性は初めて参加。
  • ふたりは出会ってすぐ意気投合。

男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」と知人が語っています。

橋本さん、あれほど有名なのに、クリスマスの過ごし方が庶民的。

テレビの印象とは違う橋本さんのギャップに、旦那さんも魅かれたのかもしれませんね。

旦那さん最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていたそう。

勤務医の激務をこなす中でも橋本さんとの時間を大切にし、距離を縮めていきます。

そして、プロポーズは昨年の橋本さんの誕生日の8月8日。ストレートな求婚に、橋本さんはすぐにOKの返事をしたそうです。

橋本マナミ結は妊娠何か月?デキ婚?

画像引用元:https://koimousagi.com/9823.html

橋本さんは妊娠しているのでしょうか?

報道では、そのような発表はされていませんでした。

実は、橋本さんは2017年11月のインタビューでこんな風に語っていました。

できれば3人産みたいんです。時間がないんですけど(笑)。男の子2人に女の子1人が理想ですね。

以前は結婚願望がまったくなかったんですけど、ここ2年くらいのうちに、いきなり芽生えましたね。やっぱり遺伝子を残したいっていうんですかね。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/56291?page=1

ふたりの出会いは、2017年12月ですから、旦那さんと巡り合う直前の発言!

結婚願望が芽生えた橋本さんの目の前に「結婚を前提にしてお付き合いしてください」と現れた旦那さんは、まるで王子様のよう!

絶妙のタイミングだったのですね。

子どもが3人は欲しいという橋本さんですから、仕事のタイミングを見て、ママになる日も近いのではないでしょうか?

橋本マナミのユニークな「婚前契約」とは?

画像引用元:http://hanaflowerblooming.com/manamihashimoto

ふたりは、結婚する前に「婚前契約」を結んでいます。

その内容とは…

  1. 女優業を続けてOK
  2. グラビアも続けてOK
  3. 朝の見送りもなし

旦那さんは、橋本さんがブレークするまでの16年、長い下積みで努力してきたことをきちんと理解した上で、仕事を全面的に認めてくれたようです。

友人もこう語っています。

「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」

本当に理解のあるオトナの男性ですね。一方で橋本さんも、手料理で旦那さんの健康をサポートするそうです。素敵なご夫婦です!

スポンサーリンク

橋本マナミ結婚へのネットの反応は?

橋本マナミ プロフィール

画像引用元:https://getmoneyfp.net/post-3810

別名義 細川 愛実、橋本 愛実

生年月日1984年8月8日 現年齢35歳

出身地 山形県山形市

血液型 AB型

公称サイズ 身長 / 体重168 cm / 54 kg

スリーサイズ 86 – 60 – 88 cm

カップサイズ G

スポンサードリンク

まとめ 橋本マナミ結婚相手の顔画像や名前は?旦那との馴れ初めは?妊娠何か月?

タレントの橋本マナミさんが、1歳年下の勤務医と結婚することがわかりました。

出会いは2年前のクリスマスの「さびしんぼの会」。

2年の交際を経て、「婚前契約」を結び、ゴールインしました。

「人妻」になった橋本さんは今後、どんな顔を見せてくれるのでしょう?楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!