三浦春馬と三吉彩花フライデー写真!破局理由『竹内涼真』の衝撃の真相

7月18日に俳優・三浦春馬さんが自らの命を絶ち死去。

大きな衝撃が駆け巡りました。

親交のあった芸能人がコメントを発表するなか、注目が集まったのがモデル・女優の三吉彩花さん。

三浦さんと三吉さんは熱愛を報じられたことがあったからです。

さらに、その注目は現在の三吉さんの交際相手、竹内涼真さんにも及んでいます。

果たして3人の関係とは?

スポンサーリンク

三浦春馬と三吉彩花フライデー写真!交際期間は?

三浦春馬さんと三吉彩花さんの「深夜デート」がスクープされたのは、2018年5月のこと。

画像引用元:rebeauty.love

ふたりは隠れ家風のバーで、閉店時間の深夜2時までグラスを重ねています。

 

さらに、三浦さんのトレーナーを三吉さんが借りて着るという仲のよさ。

画像引用元:misaglobal.com

そして、そのまま一緒にタクシーで、三浦さんが暮らす高級マンションへ向かったといいます。

二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したということ。

この報道に、三浦さん・三吉さんの事務所アミューズは特にコメントを出していないようです。

その後、熱愛の続報もなく、ふたりが交際期間などは不明です。

単なる先輩後輩の仲だったのかもしれません。

ただ、お互いを慕う関係であったことは間違いなさそうです。

その後 三吉彩花と竹内涼真がフライデーに

そして、三吉彩花さんに新たな熱愛報道が。

竹内涼真さんとフライデーされたのが、2020年5月のことでした。

フライデーでは、東京・港区のアパレル店でのデート、さらに深夜のドライブデートを報じています。

三吉彩花と竹内涼真の馴れ初めはこちら【画像】竹内涼真と三吉彩花は共演が馴れ初め!手繋ぎやペロッに胸キュン

三浦春馬と三吉彩花の破局原因『竹内涼真』の真相は?

三吉彩花と竹内涼真に飛び火が?

画像引用元:ifenews-media.com

そして、今回の三浦春馬さんの死去について、三吉彩花さんと竹内涼真さんが飛び火を受けているようです。

三浦さんが急逝して以降、モデルで女優の三吉彩花さん(24)のインスタグラムは「おまえのせいだ」、「春馬君の死に責任を感じないのか」など誹謗中傷のコメントが大量に書き込まれた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e8b257a740392d0089aa676733a1950e270ca0a1

さらに「飛び火」は、現在、三吉彩花さんと交際中の竹内涼真さんのSNSにまで及んでいるといいます。

しかし、三浦春馬さんと三吉彩花さんの破局原因が竹内涼真さんというのは、完全なるとばっちり。

そんな憶測で、三吉さんや竹内さんのSNSが荒れるのはかなり衝撃です。

三吉彩花さんと三浦春馬さんがフライデーされたのはもう2年前ですから。

仮に交際していたとしても、かなり前に破局していたと考えるのが自然でしょう。

肉食女子のイメージゆえに?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛が報道された際、竹内涼真さんの「乗り換え疑惑」が浮上しています。

2018年暮れには転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子さんとの熱愛が発覚しているからです。

画像引用元:soci-journal.com

三吉さんもこの報道で「肉食女子」というイメージがついてしまったようですね。

「三吉は『10代からやりたいことをどんどんやってきた』とも述べていましたから、相当な“肉食系”であることが窺えます。

ただ、先日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)は、竹内が結婚前提で同棲していた女優の吉谷彩子を、今年4月に自宅マンションから追い出したなどと報じていましたよね。

そのため、ネット上では『肉体系女子の“略奪愛”だったのでは?』との憶測が飛び交うことになってしまったようです」(芸能関係者)

引用元:https://entamega.com/42989

そのイメージが憶測を呼び、今回の心無い書き込みに結びついてしまったとも考えられます。

竹内涼真と吉谷彩子の破局原因は?竹内涼真と吉谷彩子の破局理由『金銭トラブル』三吉彩花と浮気も原因か

三浦春馬は恋愛にマジメ過ぎた?

三浦春馬さんは、かつてバラエティ番組で恋愛についてこう語っています。

一見、何のこともない「恋愛話」にも思えますが…

「毎日、彼女のことを考えて辛かった」

 

「(居心地いいと思う時間よりも)『苦しいな』とか『どうしてあげたら一番喜ぶのか』『もっと好きでいてくれるのか』ってことをすごく考えちゃう」

 

「自分に自信がなかったんでしょうね」

連絡が返ってこないだけで、ずっと彼女ことを思い続けてしまうという真面目すぎる恋愛観。

そんな三浦春馬さんのまっすぐさを知っているからこそ、熱愛の噂があった三吉彩花さんに目が向いてしまったファンの方もいたのかもしれません。

スポンサーリンク

三吉彩花が三浦春馬への思いをインスタに?

画像引用元:morisaku.com

7月24日、三吉彩花さんが、三浦さんの死去以来初めて自身のインスタグラムを更新。

名前は出していませんが、三浦春馬さん(享年30)についてのものと思われる言葉をつづっています。

「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください。何も整理できていなくて。ごめんなさい」

「大切な人」を亡くした悲痛な思いが伝わってきます。

三吉彩花さんは誹謗中傷に耐え兼ね、インスタグラムのコメント欄を閉じたといいます。

「これ以上、周囲の人を傷つけたくない」。天国の三浦春馬さんもそう思っていることでしょう。

賀来賢人との関係は?賀来賢人と三浦春馬は『仲良し』ごくせん共演&歌ハモリ動画に感動!

スポンサードリンク

三吉彩花を応援する声多数!

【画像】三浦春馬の母親現在は?57歳笹本真弓さんと絶縁理由『お金』三浦春馬の遺書内容『多部未華子宛』囁かれる理由?文春『鬱状態』続報も三浦春馬なぜ亡くなった?原因『東出炎上』の誹謗中傷説や酒癖も一因か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!