眞子さまマンション渋谷区のどこ?星野源や海老蔵の購入自宅と同じ?

2021年10月26日、ついに小室圭さんと結婚をした眞子さま。

皇室を離脱して「小室眞子さん」となりましたが、やはり「眞子さま」と呼んでしまいますね。

結婚会見のあとは、小室圭さんと渡米するまで都内・渋谷区のマンションで仮住まいするということ。

渋谷区の自宅マンション周辺には、報道のヘリコプターなどが集まりちょっとした騒ぎにもなっているようですね。

眞子さまと小室圭さんのマンションは、渋谷区のどこなのでしょうか?

あの芸能人と同じ…という噂もあります!

マンションが特定されました!下部に最新情報を追記しています。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭氏が新居の渋谷区マンションへ!

秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんが26日、結婚しました。

午前、婚姻届を提出して、午後には結婚会見を無事に終えました。

会見を終えた小室さん夫妻は、夕方に渋谷区内の新居に向かったということです。

 

小室夫妻は新居のマンションで、眞子さまのビザ手続きなどが終わるまで、新婚生活を送るということです。

26日夕方には、新居周辺にマスコミなど群衆が集まり、警察が交通整理を行っている様子が伝えられました。

会見での指輪が気になりました!【画像】眞子さま結婚指輪ブランド特定?ティファニー価格170万超?眞子さま会見のホテルどこ?帝国ホテル系列のグランドアーク半蔵門!

眞子さまは渋谷区のマンションを購入?

眞子さまと小室圭さんの新居は「渋谷区」ということは公表されています。

眞子さまと結婚した小室圭さんが、横浜市の自宅に戻らずに、アメリカに戻るまで東京・渋谷区のマンションで眞子さまと過ごすことが分かりました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b02855c25781ba7ebe6762a522ddf38d8d109c2

小室圭さんは11月中にアメリカに戻るということですが、眞子さまが同行するかは現在のところ不明だそう。

どちらにしても「仮住まい」ということですから、マンションを購入したわけではなさそうです。

眞子さまマンション渋谷区のどこ?あの芸能人が購入した自宅と同じ?

画像引用元:earning-twoway.com

では、眞子さまと小室圭さんの新居マンションはどこなのでしょうか?

条件としては、大手不動産会社が管理している、セキュリティがしっかりしているなどが挙げられるでしょう。

となると、大物芸能人が住んでいるマンションが候補に浮上しそうです。

ラトゥール代官山?

渋谷区の芸能人御用達マンションといえば、ラトゥール代官山です。

 

ラトゥール代官山は東京で一番家賃が高いとされている高級マンションです。

最も家賃が高いとされている部屋は月531万円であることが公表されています。

芸能人やセレブ、外資系企業の経営者達御用達と呼ばれています。

何重にも強化されているセキュリティや警備員のチェックにより、マンション内に入ることすら難しい仕様となっています。

引用元:https://g-collect.net/geinojin_mansion/

 

「要塞のような生垣」に囲まれていて、セキュリティもばっちりです。

 

高級外車がひっきりなしに出入りする車寄せもあります。

 

プライベート感がある、かなりのセレブマンションですね。

このマンションに住んでいる芸能人は、このような方々だと言われています。

  • 市川海老蔵さん
  • 亀梨和也さん
  • 前田敦子さん
  • 福山雅治さんと吹石一恵さん
  • 宮沢りえさんと森田剛さん
  • 上戸彩さんとHIROさん

眞子さまと小室さんの仮住まいにはぴったりですね。【画像】平野紫耀の自宅マンション場所は?新居はラトゥール代官山が濃厚

グランツオーベル南平台?

また、あの大物芸能人・今田耕司さんが住んでいると言われている超高級マンションも渋谷区にありました。

画像引用元:www.ietan.jp

竣工は2008年ですから、今年で築14年。

 

山手線 「渋谷駅」から 徒歩8分とアクセスも抜群です。

画像引用元:https://property9.exblog.jp/31823592/

画像引用元:https://property9.exblog.jp/31823592/

画像引用元:https://property9.exblog.jp/31823592/

グランツオーベル南平台は閑静な邸宅街と知られる南平台に位置しています。

歴史ある保有樹に囲まれた約1,000坪の敷地に溶け込む御影石貼りの重厚なファザードが目を惹きます。

コンシェルジュやバレーパーキングサービスなど、ホテルライクなサービスも充実しています。

こちらのマンションは賃貸物件もあるそうで、その家賃は一番お値打ちな2階の物件で…

79~122万円

こちらも候補にあがりそうですね!

スポンサーリンク

ガーデンパサージュ広尾?

また、星野源さんと新垣結衣さんの新居と噂されるマンションも渋谷区にあります。

「ガーデンパサージュ広尾」です。

画像引用元:https://ebisu-fudousan.com/

 

こちらのマンションの特徴も豪華です!

  1. 大きなガラスパネルが印象的な開放感溢れるスタイリッシュな外観
  2. 高級感漂う石畳のアプローチ
  3. 敷地内にもう一つ街があるような落ち着いた住環境
  4. フロントコンシェルジュやフィットネスジムも併設
  5. キッチンには大型のガスオーブンや食洗機が標準設備
  6. 暖炉や床暖房・追焚機能付の大きなバスタブなどの快適な設備
  7. ペット飼育も可能

 

間取りは吹きぬけの4LDKのようです。

白を基調とした広々とした空間です。

家賃は明記されていませんでしたが、芸能人御用達マンションの家賃は月100万円を超えるということ。

こちらもそれぐらいの値段はするでしょうね。

 

ちなみにこちらの動画では、マンション内に入る疑似体験もできますよ(3:29~)

 

他に住んでいる芸能人の名前としてあがっているのは…

  • 相葉雅紀
  • 田丸麻紀
  • イモトアヤコ

広尾も落ち着いた環境で新婚生活にぴったりですね!新垣結衣と星野源マンション場所どこ?広尾Gパサージュ特定か【画像】

【追記・最新情報】眞子さまマンションは「オークウッドレジデンス青山」?

しかし、ごめんなさい、予想が外れてしまったようです。

眞子さまと小室圭さんの新居は、報道写真の外観から「オークウッドレジデンス青山」の可能性が高そうです。

 

こちらが報道された眞子さまと小室さんが乗った車が、マンションに入っていく写真です。

この写真により、ネットでは場所が特定されています。

 

表参道や外苑駅前にほど近いマンション「オークウッドレジデンス青山」です。

一泊から長期滞在までできる、家具や家電完備のマンションです。

気になる家賃ですが、

1LDK    月55万円~66万円

2LDK 月75万円~78万円 

2人暮らしですから、このどちらかの間取りになるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

小室圭&眞子さま関連情報

小室圭さんと眞子さまについてはこちらもご覧ください。

眞子さま身長は161cm?体重増加でお腹ふっくら妊娠説も【画像】眞子さまマンションどこ?日本の仮住まいラトゥールやプラウド赤坂?小室圭の父親の保険金は数千万円!祖父母も息子の後追いで不審死!小室圭は韓国人?香港の新聞に『母方がKorean』海外報道なぜ隠す?小室圭【いじめ内容】高校時代の裏の顔?内藤悠に何をした?《文春》眞子さま【占い】ゲッターズ最新鑑定は?小室圭とまさかの破談あり?眞子さま貯金額は1億5000万!税金から年収1000万で結婚後も援助続行眞子さまパジャマ徘徊や睨みつけの噂?男性依存やメンタルに心配の声

まとめ 眞子さまマンション渋谷区のどこ?星野源や海老蔵の購入自宅と同じ?

2021年10月26日に結婚された、眞子さまと小室圭さん。

しばらくは東京都渋谷区のマンションで新婚生活を送ります。

一般人になったとはいえ、セキュリティがしっかりしている物件が必須条件でしょう。

渋谷区で大物芸能人などが住んでいるマンションといえば、

  1. ラトゥール代官山
  2. グランツオーベル南平台
  3. ガーデンパサージュ広尾

などが挙げられます。

小室夫妻も、このどちらかのマンションで新婚生活を楽しむのでしょうか。

末永くお幸せに!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!