【顔画像】小川彩佳の旦那の不倫相手!35歳安達祐実似と結婚前から!

現在、フリーアナウンサーとして活躍中の小川彩佳さん。

2019年7月16日に結婚、2020年7月29日には、待望の第1子が生まれ、プライベートも充実していたはずでした。

しかし、2021年2月3日には旦那の不倫が週刊文春で報じられています。

不倫相手はいったい誰?さらに、小川アナとの「二股疑惑」が浮上しています。

スポンサーリンク

【顔画像】小川彩佳の旦那が不倫!相手は安達祐実似の35歳デザイナー

小川彩佳さんの旦那は、メディアにもしばしば登場する医師・経営者の豊田剛一郎さんです。

豊田剛一郎(とよたごういちろう)

生誕 1984年5月23日(36歳)

出身校 東京大学医学部医学科

職業 医師、経営者

東京大学医学部を卒業後、脳神経外科医として勤務。

その後、外資系コンサルティング大手のマッキンゼー社員を経て、現在の職業は株式会社メドレーの経営者です。

豊田氏の年収がすごい!【画像】小川彩佳の旦那の年収5000万?豊田氏は会社経営で資産45億

【顔画像】小川彩佳の旦那・豊田剛一郎の不倫相手は誰?名前は?

その豊田氏と女性A子さんとの不倫を、週刊文春が報じています。

A子さんの知人によると、ふたりの関係が始まってから1年以上が経過しているそう。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、1都3県を対象に緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問。

2人で外出することもあったということです。

北海道や沖縄にも2人で旅行に出かけているという事実が確認されています。

A子さんについては、一般の方ということで名前などは公表されていませんが、このように触れられていました。

  • 小柄で涙袋が特徴的な女性。
  • 安達祐実似の美女。
  • ウェブデザイナーの仕事をしている。
  • 現在、35歳で小川アナと同い年。

引き合いに出して申し訳ないのですが、こちらが本物の安達祐実さん。

画像引用元:cancam.jp

かわいいですね。ちなみに安達さんは39歳で少しA子さんより年上。

さらに、ふたりの画像がネットでもすでに出回っていますね。

画像引用元:https://mamanochiwatashi.com/ayaka-ogawa-otto/

https://mamanochiwatashi.com/ayaka-ogawa-otto/

目線は隠されていますが、小川アナとはまた違う、かわいらしい女性であることが伝わってきます。

スポンサーリンク

小川彩佳の旦那の不倫いつから?結婚前から続いていた!

画像引用元:newneta.work

実は、驚いたのは、A子さんとの関係は小川アナと結婚前から続いていたということなのです。

小川アナと豊田氏が交際を開始したのは、2018年春頃。

その後、1年余りの交際期間を経て2019年7月に入籍しています。

一方で、豊田さんとA子さんとの出会いは2017年末頃。

IT業界の人が集まる忘年会で知り合い、親密な関係になっていったそうです。

文春の記者が直撃すると、豊田氏も結婚前の関係を認めています。

――小川さんとの結婚前から、体の関係が……。

 

「その時は。今の妻と出会う前には、そういう関係にありました。でも、付き合ってからはないです」

結婚後の関係は否定していますが…。

さらに豊田氏はA子さんに毎月の家賃のうち10万2000円分を支援。

そのマンションには、豊田氏がたびたび通っています。

小川アナが妊娠、出産を経て、仕事との両立に四苦八苦していたさなかにも、A子さんとの逢瀬は続いていたということ。

この事実を知った小川アナのショックは計り知れません。

果たして、離婚という展開になるのか。それとも修復に向けて努力するのか。今後の動向に中の句が集まります。

スポンサードリンク

小川彩佳の旦那・豊田剛一郎の不倫に反応は?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!