木下優樹菜【ラッパー】SWAY疑惑『縦読み』否定?Twitterの告発画像も

7月6日に元所属事務所が木下優樹菜さんの芸能界引退を発表。

事務所側が木下さんを「これ以上はかばいきれない」とさじを投げたといいます。

その原因は、新たに浮上した「不倫疑惑」。

ネットではさっそく「特定班」が動き出し、あるヒントからラッパーのSWAYさんが急浮上!

しかし、これをSWAYさんは「縦読み」で否定しているというのです。

スポンサーリンク

木下優樹菜の引退理由は不倫相手?

画像引用元:https://www.ichigomaru.com

木下優樹菜さんの引退原因となったといわれているのは不倫相手の存在。

復帰宣言の直後に、週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあったといいます。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200716_1578697.html?DETAIL

そこで木下さんはプッツン!

「じゃあ芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」

そう啖呵をきって、今回の引退劇となったようです。

4人の名前が浮上!木下優樹菜『30代俳優A男性グループ』誰?ラッパーSWAYなど4人の名前?

木下優樹菜の不倫相手「30代俳優」でTAKAHIRO?

当初は、木下さんの不倫相手としてこのようなヒントがあげられていました。

  1. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  2. 30代の音楽活動もする30代俳優
  3. 妻子あるミュージシャン

これらのヒントや、情報番組で使われたシルエットから、ネットではEXILEのTAKAHIROさんの名前があがり大騒ぎに。

TAKAHIROさんといえば、妻は女優の武井咲さん。

事務所はこれまた大手のオスカープロモーション所属ですから、万が一相手がTAKAHIROさんであれば、「ただ事」では済まないはずですが…。

きっかけは共演?TAKAHIRO木下優樹菜【接点】モニタリング共演?『衝撃写真』で関係性も

木下優樹菜の不倫相手はラッパーSWAY?

そんな折、番組『バイキング』では、新たなヒントが明かされます。

元「週刊文春」の記者で、ジャーナリストの中村竜太郎氏が、このように語ったのです。

  • 大手事務所に所属するヒップホップグループの30代ラッパー
  • 筋トレで体をガンガン鍛えている肉体派
  • 身長が180センチのイケメン

「俳優」から「ラッパー」へ?これまでのヒントとは方向性も異なる気がしますが。

さらに「筋トレで鍛えている」「身長180センチ」などかなり具体的な内容に、ネット上ではある名前が新たに浮上。

それが、EXILEと同じ事務所LDHに所属する、DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のラッパー・SWAYさんだったのです。

SWAYスウェイ

生年月日:1986年6月9日
出身:北海道
身長:180cm
血液型:AB型

2014年6月よりDOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)に加入。

SWAYさんは2012年9月より劇団EXILEに加入。

「野替愁平」名義で役者としての活動もしています。

さらに木下優樹菜さんは、DOBERMAN INFINITYのメンバーと交流もあったようです。

メンバーとの写真をインスタに投稿していました。

ただし、SWAYさんの姿はないので、当人どうしの交流があったかどうかは不明です。

 

これらの条件が当てはまるからか、ネットではこのような声も。

木下優樹菜さんの「不倫相手はSWAYなの?」という噂がまことしやかにささやかれるようになりました。

スポンサーリンク

木下優樹菜疑惑を【ラッパー】SWAYが『縦読み』で否定?

画像引用元:https://tknews-tk.com/

しかし、不倫相手のヒントが突然具体的になったことに、違和感を感じた人も少なくなかったようです。

結局、いまだ不倫相手の名前は明かされないまま…。

このまま「SWAY説」が本命になるのかと思いきや、なんとSWAYさん自身が『バイキング』放送終了直後に、インスタストーリーに意味深な書き込みをしていたということ。

 

文面内容はごく普通ですが、「縦読み」すると暗号が浮かび上がってくるのです。

あてうま

「あてうま」つまり、身代わりを表す言葉です。

さらに、ツイッターでもこのような書き込みを勘繰る声も。

これを縦読みすると…

いかさま でまかせ

ともとれます。

どちらも、わざわざ『バイキング』放送終了直後に本人がiPhoneから書き込んだもの。

『縦読み』が話題になった木下優樹菜さんとの不倫を、逆手にとって濡れ衣をはらしたかったのかもしれません!

スポンサードリンク

SWAYの『縦読み』に絶賛の声も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!