MENU

TAKAHIRO木下優樹菜【接点】モニタリング共演?『衝撃写真』で関係性も

EXILEのTAKAHIROさんと木下優樹菜さん。

一見、何の接点もないように思えますが、ここにきてふたりの繋がりを探る声が高まっています。

その理由は、木下優樹菜さんの引退理由である「不倫相手」としてTAKAHIROさんが「とばっちり」を受けているからです。

TAKAHIROさんと木下優樹菜さんに「接点」はあったのでしょうか?

スポンサーリンク

木下優樹菜引退でTAKAHIROに飛び火?原因はシルエット!

画像引用元:https://www.ichigomaru.com

7月6日に突然の芸能界引退を発表した木下優樹菜さん。

その理由は「新たなリスク」が発覚し、事務所が木下さんを「もうかばいきれない」と愛想を尽かしたと言われています。

「新たなリスク」とは、噂になったサッカー選手・乾貴士さん以外にも不倫相手がいたということ。

メディアでは、その相手のヒントが次のように挙げられていました。

  1. 30代
  2. 男性グループメンバー
  3. やんちゃ系のイケメン
  4. 音楽活動もする俳優
  5. 妻子あるミュージシャン
  6. 大手事務所所属
  7. 身長180cm
  8. 筋肉質
  9. ヒップホップグループ・30代ラッパー

不倫相手の実名報道がされていないので、ネットではさまざまな憶測が飛び交っています。

そのひとりとして名前が挙げられたのがEXILEのTAKAHIROさんなのです。

理由は、ヒントの①から⑧までが「当てはまっている」ということ。

さらに、番組で用いられた不倫相手のシルエットがTAKAHIROさんに激似だったからと言われています。

▼番組中に使用されたシルエット

たしかに毛先のはね方も一致。もし、安易にTAKAHIROさんの写真を加工したとしたら大問題になりますが。

しかし、TAKAHIROさんは俳優活動もしていますが、ヒント③のように「音楽活動もする俳優」と表現するには無理があります…。

やはり、この憶測はたんなるとばっちりということでしょうか?

他にも3人の名前が浮上?木下優樹菜『30代俳優A男性グループ』誰?ラッパーSWAYなど4人の名前?

TAKAHIROと木下優樹菜【接点】は?モニタリング共演やNAOTO?

ところでTAKAHIROさんと木下優樹菜さんに「接点」はあったのでしょうか?

接点① モニタリングで共演?

芸能人がドッキリをしかける人間観察バラエティ番組『モニタリング』に木下優樹菜さんはレギュラー出演していました。

画像引元:https://koku-byakunews.com

そして2019年9月にはTAKAHIROさんが『モニタリング』にゲスト出演していたことが判明。

芸能人がブレーク前にしていた仕事に1日だけ復職する企画で、前職の美容師の腕前を披露しています。

 

ワイプからTAKAHIROさんを見つめる木下優樹菜さんの姿が。

ただしTAKAHIROさんはVTRでの出演だったようで、スタジオにいた木下優樹菜さんと「共演」というわけではなさそうです。

接点② NAOTOつながり?

木下優樹菜さんは『モニタリング』で共演していたEXILEのNAOTOさんとかなり仲がよかったようです。

画像引用元:ツイッター

 

自身のインスタグラムにもたびたびNAOTOさんとの動画などを投稿(現在は削除)

 

プライベートで飲みにいったときの写真も!

一緒にカラオケに行くなど、モニタリングの共演者はみんな親しかったようです。

NAOTOさんに呼ばれて、木下さんがいる飲み会の席にTAKAHIROさんがサプライズ現れるということもあったのかも?

接点③ MATSUとも共演?

その他にも、木下優樹菜さんはEXILEメンバーやLDHに所属するアーティストと接点があったようです。

MATSUとはCMで共演!

画像引用元:https://kanata12.com/

 

さらに木下優樹菜さんは、TAKAHIROさんと同じ事務所LDHに所属するDOBERMAN INFINITYのメンバーとも交流がありました。

交友関係が広い木下さんですから、あまり知られていないだけで、TAKAHIROさんとの親交があった可能性もありますね。

「ラッパー身代わり」説も?木下優樹菜【ラッパー】SWAY疑惑『縦読み』否定?Twitterの告発画像も

スポンサーリンク

【画像】TAKAHIROと木下優樹菜と武井咲の『衝撃写真』とは?

TAKAHIROさんと木下優樹菜さんには、大きな共通点があります。

それは「元ヤン」。

木下さんが「元ヤン」だったのは有名な話。

画像引用元:https://matome.naver.jp

親友の佐々木希さんと初対面したとき、メンチをきって、「秋田の元ヤン」佐々木さんに完敗したというエピソードも。

【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

 

そして、現在の爽やかなイメージからはまったく想像がつきませんが、TAKAHIROさんもかなりのヤンキーだったことを告白しています。

画像引用元:https://matome.naver.jp

この写真、衝撃的ですね。

 

ちなみにTAKAHIROさんの妻、武井咲さんも意外なことに元ヤンの過去があります。

画像引用元:ツイッター

木下優樹菜さんは32歳、TAKAHIROさん35歳で同世代。

もしふたりが知り合ったのなら、「元ヤンあるある」話に花が咲いて、かなり盛り上がるのでは?

果たして、TAKAHIROさんと木下優樹菜さん、本当に接点はあったのでしょうか?

スポンサードリンク

TAKAHIROと木下優樹菜の関係に「否定」の声多数!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!