木下優樹菜『30代俳優A男性グループ』誰?ラッパーSWAYなど4人の名前?

7月6日に元所属事務所が木下優樹菜さんの芸能界引退を発表。

事務所側が木下さんを「これ以上はかばいきれない」とさじを投げたといいます。

その原因は、新たに浮上した「不倫疑惑」。

木下さんが結婚していた頃から不倫していた相手は「男性グループメンバー」「音楽活動をしている30代俳優」「妻子ある男性」…など情報が錯そうして大変なことに!

ネットではさっそく「特定班」が動き出し、名前が浮上。とばっちりを受けている有名人もいるようです。

ここでは、木下優樹菜さんの「不倫相手」としてネットで浮上している人物についてまとめています。

※決して不倫相手を特定する内容ではありません。

スポンサーリンク

木下優樹菜の引退理由は『男性グループメンバー』『30代俳優』『妻子あるミュージシャン』?

現在、報じられている木下優樹菜さんの「不倫相手」のヒントとは?

『男性グループメンバー』?

スポニチの記事では、木下優樹菜さんの不倫相手は「男性グループメンバー」と報じていました。

所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3d95e6d5e954a8f8d6435dd5c27afdf263162321

サッカー選手との不倫疑惑とは、昨年から多数メディアにも報じられた、乾貴士選手との「インスタ縦読み不倫疑惑」でしょう。

【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?

こちらの問題は事務所も把握していたはずです。

しかし、「男性グループメンバーとの関係」というのは関係者も初耳だったのでは?

さらに、文春オンラインについて、この男性について「男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ」と触れています。

『30代俳優との関係』も浮上?

また、サンケイスポーツでは、「30代俳優との関係」を報じています。

芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していたことが7日、分かった。

今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/203bc4fda76af656af0756595ded2872ae7215a6

『既婚者のミュージシャン』?

さらに、NEWSポストセブンの続報ではこんな情報も!

「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。

ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。

男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。

不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3179a7dd1aaeb414033097ff270726c37125d669?page=2

なんと二人の既婚者男性との不倫。

こちらも「アスリート」は乾さんのことでしょうか?

そして、もうひとりは妻子あるミュージシャンということ…。

『ヒップホップグループ・ラッパー』?

また、7月7日の情報番組『バイキング』では、新情報も。

木下優樹菜さんの相手は、『大手事務所所属のヒップホップグループ・30代ラッパー。ムキムキ系で180cm』ということ。

『一般人の実業家』?

さらに番組『グッディ!』では、サンケイスポーツ芸能記者・森岡真一郎さんが、実業家とも交際していたという情報を提供。

この方は、芸能人ではなく一般人の可能性が高いですね。

ユッキーナの不倫相手まとめてみると?

画像引用元:http://gameapp-9d4.com

これまで浮上した不倫相手の情報を整理してみると…

  1. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  2. 30代の音楽活動もする30代俳優
  3. 妻子あるミュージシャン
  4. 大手事務所所属のヒップホップグループ・30代ラッパー
  5. アスリート(サッカー選手)=乾貴士さん?
  6. 実業家

赤字の人物は、同一もしくは重なっている可能性もあります。

これでは、事務所も混乱して愛想を尽かすのも無理はありません。

このような「新たな問題」が明らかになり、お互いへの信頼関係が崩壊してしまったのではないでしょうか。【まとめ】木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑|インスタ縦読みから目撃情報まで【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚?子供の写真に『ゆきな可愛い』【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か

【画像】木下優樹菜は過去にNAOTOやKOUKIと炎上?

スポニチの記事では、この「男性グループメンバー」について詳しいことは触れていません。

しかし、過去には木下さんと「男性グループ」のメンバーが炎上したことが何度かありました。

NAOTOとイチャイチャが炎上?

木下さんは、番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で共演していたEXILEのメンバーNAOTOさんととても仲がよいようです。

番組でも息のあった様子を見せていました。

画像引用元:ツイッター

木下さんは自身のインスタグラムで、NAOTOさんの画像や動画をしばしばアップしています(現在は削除)

▼2019年4月 ツーショットを投稿

投稿内のハッシュタグでは、10年前に木下さんがスーパーの袋を持って歩いている時にNAOTOさんとバッタリ会ったが、長ネギを持っていたので恥ずかしかったという思い出をつづるなど、まだ初々しいものでした。

しかし、徐々に仲の良さが滲み出るように…。

 

▼2019年6月 ブラックマヨネーズの小杉竜一さんとのスリーショット

3人で楽しく食事した様子を語っています。

「大山鶏をおおやまどりって 注文したNAOTOくんw もうね2人で大爆笑ww」というハッシュタグをつけて仲の良さをアピールしていました。

 

▼2019年6月 「CHIKITOイジリ」の投稿

木下さんはNAOTOさんのことを“CHIKITO”と呼んでいたよう。

番組で一緒にドッキリ企画の仕掛け人をやった際、大胆な木下さんに比べて、NAOTOさんの行動はかなり慎重だったことから、「チキン+NAOTO」で「チキト」と名付けたというエピソードも。

 

▼2019年7月 カップル風の動画(現在は削除)

ふたりはミニーとミッキーのフィルターに大はしゃぎ。

途中でNAOTOさんにミニーのフィルターがかかると「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」と言いながら苦笑い。

木下さんが「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOさんは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露。

興ざめした木下さんが「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというカップル動画風の内容でした。

 

また、2019年9月には番組中で、一緒に飲みにいったときのエピソードも暴露。

「LDHの歌の中でNAOTOくんが1番得意な歌は何なんですか?」と質問されたNAOTOさんが、こう回答。

「『R.Y.U.S.E.I.』っすかね、やっぱり」(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの楽曲を挙げた)

これに対し、木下優樹菜さんがかぶせるように発言。

「みんなで前飲みに行った時に、カラオケ行った時に『R.Y.U.S.E.I.』入れたら、いの1番にめっちゃ歌ってた」

「めっちゃ発散してた。いつも歌えないから」

「マイク全然離さなかった」

飲みにいったのは、他の共演者も一緒でしたが、仲のよさを強調していますね。

 

このふたりの関係を絶賛するコメントも。

「カップルみたいで可愛い!」「NAOTOとめっちゃお似合い」「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」

しかし、一方で批判的なコメントも多数寄せられ「炎上」してしまったようです。

「女の顔してるやん」「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」

「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」

「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」

優樹菜さんの奔放な言動に、当時の夫フジモンに同情する声もありました。フジモン離婚理由や原因の真相『木下優樹菜と別れて正解』4つのワケ

ちなみにNAOTOさんは俳優としてSABU監督の映画などにも出演しています。

そして、現在36歳と「30代俳優」でもあるのですが…。

ネットではこのような反応も…

しかし、もし疑惑の相手がNAOTOさんなら「俳優活動もするアーティスト」という表現になるでしょうから違う人物の可能性が高いですね。

さらに結婚もしておらず、「身長180センチ、ムキムキ系、ラッパー」などの条件にも当てはまりません。

スポンサーリンク

KOUKIとにゃんにゃんしたい?

また、2018年1月には男性グループのイケメンメンバーと熱いハグも!

木下さんはすでに既婚でしたが、番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で“理想の夫”について、メンズファッション誌「BITTER」のモデルのような男性だと告白。

「BITTER」最新号から、木下さんが「お気に入り」として選んだのがモデルでダンス&ボーカルユニット「PRESI-D」メンバーのKOUKIさんでした。

サプライズ登場したKOUKIさんに木下さんは大興奮!

「超格好いい。手が震える。久しぶりです。こんなイケメンに触られたの」

「超好きなんだけどどうしよう。超にゃんにゃんしたいわ~」

木下さんの「理想のセリフ」をリクエストして、熱いハグも!

KOUKIは木下の理想のセリフだという「いつもテレビとか表では強めでやってるけど、俺の前では甘えな」というフレーズを披露し、そのままギュッと熱いハグも。

スタジオからは「これは浮気ですよ!」とツッコミが飛んだが、木下は「どうなってもいい!」と漏らし喜びを露わにしていた。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1742485

 

放送後には、木下さんはKOUKIさんとのツーショットをインスタグラムに投稿。

「全力で応援しますよ」とエールを送っています。

この一連の言動については好意的なコメントが多かったようでうすね!

「ゆっきーなが乙女の顔になってる!!」「顔がめちゃくちゃ女の子(笑)フジモン、ヤキモチ焼いてますよ~~」

「こんなにイケメンだったら人妻でもキュンとなりそう(笑)ハグされてるユッキーナかわいかった(笑)」

「KOUKIくんちょっとフジモンに似てると思う!ちょっと!(笑)」「KOUKIくん確かにめちゃくちゃかっこいい!!」

ちなみに、KOUKIさんは20代。俳優活動をしている情報も見つかりませんでしたから、木下さんの相手には該当しません。

スポンサーリンク

30代TAKAHIROやラッパーSWAYにとばっちりも?

ネットでの噂や憶測はまだまだ止まりません。

TAKAHIRO噂の根拠は?

ネットはEXILE、ACE OF SPADESのヴォーカル、TAKAHIROさんの名前もあがっています。

その噂の根拠は、「不倫相手の条件」に当てはまる項目が多いこと。

  1. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  2. 30代の音楽活動もする30代俳優
  3. 妻子あるミュージシャン

さらに、ワイドショーで使われていたシルエットがTAKAHIROさんに似ていることが噂の理由のようです。

たしかにシルエットは一致します…。

ただ、TAKAHIROさんは音楽活動がメインですから、「30代俳優」と呼ぶのには違和感があります。

この噂も信憑性は低そうです。

そもそもこの二人の接点は?TAKAHIRO木下優樹菜【接点】モニタリング共演?『衝撃写真』で関係性も

SWAY噂の根拠は?

番組『バイキング』が明かしたヒントで、突然SWAYさんの名前も浮上。

SWAYスウェイ

生年月日:1986年6月9日
出身:北海道
身長:180cm
血液型:AB型

2014年6月よりDOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)に加入。

  1. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  2. 30代の音楽活動もする30代俳優
  3. 大手事務所所属のヒップホップグループ・30代ラッパー

これらの条件が当てはまるからか、ネットではこのような声も。

SWAYさんは2012年9月より劇団EXILEに加入。

「野替愁平」名義で役者としての活動もしています。

さらに木下優樹菜さんは、DOBERMAN INFINITYのメンバーと交流もあったようです。

SWAYさんの姿はありませんが、メンバーとの写真をインスタに投稿していました。

ただし、SWAYさんは結婚していないので、すべての条件にはあてはまりません。

この噂が正しい可能性も低いですね…。

SWAYがついに反撃?木下優樹菜【ラッパー】SWAY疑惑『縦読み』否定?Twitterの告発画像も

スポンサードリンク

『男性グループメンバー』『30代俳優』『ラッパー』の事務所は超大手?

「男性グループメンバー」「音楽活動もする30代俳優」「妻子あるミュージシャン」…各メディアがこれほど具体的なヒントを出しながらも、木下さんの「不倫相手」は実名報道されていません。

その理由はなぜなのでしょうか?

「一言でいえば、男性が所属しているのが『超大手芸能プロダクション』だからです。

アイドル的人気を博すグループの人気メンバーというだけに、事務所サイドもこの件に関しては徹底ガードを続けている。

つまり、メディア側はプロダクションに対する忖度で、男性の実名報道ができないんです」(スポーツ紙デスク)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2020/07/post_292426_1.html

なるほど、男性側の事務所への忖度ということ。かなりの大手のようです。

ちなみにあるサイトによる「芸能事務所勢力図」はこのような感じ。

画像引用元:https://rank1-media.com/item/I-PA000000000006349253

まさか、ジャニーズ…なんてことがあれば大騒ぎになりそうです。

この中に、男性が所属する事務所はあるのでしょうか?

しかしながら、情報を握ったメディアも木下さんの引退により、それを公表しない方向になったともささやかれています。

一般人となれば、これ以上の報道には一定の配慮が必要になるでしょう。

このまま「引退の真相」は闇に埋もれてしまうのでしょうか?

乾貴士の妻が告発の可能性も?【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか

スポンサードリンク

ユッキーナの男性関係への反応は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!