【画像】デコウトミリ親の職業は?父は会社社長で母は舞踊家の噂とは

2月4日放送の「踊るさんま御殿」に出演したモデル・デコウトミリさん。

社長令嬢でなんだか裕福な暮らしをしてそうです。そのプロフィールが気になりますね。

スポンサーリンク

【画像】デコウトミリはモデル女優フォトグラファー!さんま御殿に登場

『踊る!さんま御殿!!』では、「金持ち VS 貧乏SP」というテーマで、デコウトミリさんは裕福な家庭で何一つ不自由がなかったタレントとして登場します。

名前:デコウトミリ

生年月日:1994年10月18日(25歳)※2020年2月現在

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部

特技:タップダンス

趣味:写真、料理、マッサージ

事務所:アストラル

デコウトミリさんは、現在、モデル&女優&写真家として活躍中。

2017年にはシャムキャッツのMVに出演。

2019年には映画「ニッポニアニッポン」で映画デビューを果たしています。

フジテレビTOKYOストーリーズ内で流れるショートフィルム「つじつま」では主演。

 

独特の世界観がある写真も素敵です。

 

ファッション&カルチャー雑誌「Study」では、10ページ分の写真、モデル、スタイリング、文章を担当。

マルチな才能を発揮しちている才色兼備の女性なのですね。

 

デコウトミリの実家が金持ち過ぎ!社長令嬢なの?

画像引用元:tknews-tk.com

さて、そんあデコウトミリさん。どんなご家庭に育ったか気になりますよね。

「社長令嬢」と紹介されていますから、お父様は会社を経営されているのでしょう。

お金持ちエピソードも盛りだくさん!

「ファミレスに行ったことがない」

「お年玉を100万円もらったうえに、家族旅行でハワイに行った」

「隣の部屋の弟がうるさいので1億5000万円の部屋を買ってもらった」

「家政婦さんが14~15人」

「別荘がロンドン、カンヌ、熱海、軽井沢、沖縄にある」

 

また、青山学院には幼稚園から通っていたということですから、筋金入りのお嬢様ですね。

通園圏内には、目黒や代官山、表参道などセレブな街があります。ご実家もこのあたりなのかもしれませんね。

デコウトミリの父親は社長で母親は舞踊家?

デコウトミリさんの家族構成は「父親・母親・弟」の4人家族のようです。

2018年に3月にご実家と思われる場所で撮影された動画です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

インテリアや壁の絵などを見ると、セレブの住む豪邸ということが伝わってきます。

テレビ番組などでは、父親と母親についてこのように語っていました。

父親が会社を経営していて、母親の実家もお金持ち。建築関係の仕事をしている。

つまりは、父親も、母親の家系もお金持ち。最強のセレブだといえます。

 

デコウトミリさんは、両親の職業について公言はしていないようですが、ネットではこのような情報もありました。

母親は日本舞踊の師匠の「デコウト光由姫(でこうと みゆき)」さん

デコウトミキ
デコウトみゆき

デコウト光由姫( でこうとみゆき )

出身地:東京都

誕生日:2月21日

東京生まれ、江戸川学園卒業。四歳で日本舞踊西川扇一江門下に入る。日本舞踊師匠となる(花柳友小夜)。

日舞アトラクション社を経営。エドワード・R・デコウトと結婚。

春日とよ栄芝先生に入門(春日とよ芝由姫の名を頂く)。

ハワイ裏千家茶道に入門(塩月弥栄子先生の弟子となる)。野村四郎先生から謡曲・仕舞の指導を受ける。

父親は、みゆきさんの夫であるエドワード・R・デコウトさん

エドワード・R・デコウトさんとは、ダムコジャパン株式会社の元社長。

国際貨物輸送を手掛け、東京都港区赤坂に本社を構える資本金5000万円の企業です。

 

「デコウテ」という苗字が珍しい経営者ということから、このご夫妻がデコウテミリさんのご両親ではないかと囁かれていますが真相は不明。

また、新しい情報が入りしだい追記します!

ちなみに2020年2月に出演した番組では「今日、両親が離婚します」とデコウテさんはびっくり発言をしています。

スポンサーリンク

【画像】デコウトミリはブラジルかポルトガルのハーフ?

デコウトミリさん…不思議な名前ですが、ハーフなのでしょうか?

たしかに、そのエキゾチックな顔立ちは外国の血が混じっていそうな感じもします。

インスタグラムでは「美里さま」と呼ばれていたりするので、本名は「美里」でミリかミサトさんなのかも?

さらに事務所アストラルのプロフィールページには、「Miri de Couto」という英字表記もあります。

「Couto」はポルトガル系の言葉で、ポルトガルには同名のスキンケアブランドもあるそう。

もしMiri de Coutoが本名であれば、ポルトガル語圏(ポルトガル・ブラジルなど)のハーフという可能性もありますね。

こちらはおばあちゃんの家で撮られた写真。「加工アプリで撮ってくれたいとこ」が右側の方であれば、たしかにこの方もハーフぽいです!

しかしながら、こちらの「いとこの結婚式メンバー」との写真はポルトガル語圏の外国人の方が見当たらない様子。

海外進出をめざしているなどの事務所の戦略もあり、「外国人ぽい無国籍な芸名」にしているのかもしれませんね。

番組中などで明らかになりましたら、追記しますね。

【追記】

「踊る!さんま御殿」では、両親が離婚したため苗字が「加藤」になると明かしていました。

ということは…お母様に親権があるとしたらお父様がポルトガルまたはブラジル系という可能性が高いかもしれませんね。

【画像】デコウトミリの元カレはクマムシ佐藤?

番組の中では、お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」と告白。

最近まで芸人と付き合っていたと彼の名前をあっさり暴露し、スタジオ中が仰天しています。

そのお相手は、自ら社長令嬢と付き合っていたと公言しているクマムシの佐藤大樹さんと言われていますが、放送中にはっきりしますね。

【追記】

「踊る!さんま御殿」の中で、デコウトミリさん自ら「クマムシの佐藤さん」と付き合っていたと公表していました。

「どこがよかったの?」と聞かれると、「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」などとコメント。

裕福な家庭で育ったデコウトミリさんにとって、庶民派の彼氏は新鮮だったのでしょう!

スポンサードリンク

まとめ 【画像】デコウトミリの両親や実家は?ブラジルハーフで本名は美里?

デコウトミリさんが「踊るさんま御殿」に登場して話題です。

美しい「お嬢様」というだけでなく、写真や文章などにも才能を発揮しています。

まだまだ謎が多いデコウトさん。ご家族や国籍などについて新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!