MENU

芦名星と三浦春馬の関係?共演で熱愛の憶測呼んだ『隠しコメント』

9月14日、自宅マンションで死亡しているのが発見された女優の芦名星さん。

36歳という若さでの死に衝撃が走りました。

そして浮上したのが、先日、自ら命を絶った俳優・三浦春馬さんとの関係。

ふたりはドラマ『ブラッディマンデイ』で共演していたのです。

ふたりの間に何かが起こっていた?

スポンサーリンク

芦名星が死去 年齢は36歳だった

芦名星さん死去のニュースに衝撃が走りました。

画像引用元:izu-is.com

所属事務所のホリプロによると、14日午前、東京都新宿区の自宅マンションの室内で亡くなっているのを親族が発見した。

死因については「現在、調査中です」としたが、捜査関係者によると、首をつった状態で、自殺を図ったとみられる。

警視庁が詳しく調べている。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b913cef23d006ce87727765f8cffb9878a9680ed

遺書はなかったものの、自殺の可能性が高いとのこと。

しかし、芦名さんは仕事も順調そのもの。

大ヒットした「テセウスの船」でも好演。

画像引用元:rubese.net

10月スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」にも出演し、今後も映画やドラマの出演が決まっていたといいます。

この日発売された「週刊プレイボーイ」では、グラビアで入浴シーンを披露。

撮影時にも、とても明るく前向きな様子を見せていたようです。

「撮影現場では、芦名さんは、カラカラと大きな声で明るく笑っていて、撮影にも非常に積極的でした。

現場はとてもいい雰囲気でしたね。

カメラマンと『次回はこんな写真集を作ろう』という話で盛り上がっていて、悩んでいる様子などはみじんも感じなかった。正直言ってショックです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/89fa4005cf8680790a73bbe64b8337bbaf5b17b9

いったい芦名さんに何が起こったのでしょう…?

芦名星と三浦春馬の関係は?ブラッディマンデイで共演!

画像引用元:saburou1119.hatenadiary.com

芦名さんの自死が報じられて、ネットでは一部の人々が騒然となりました。

それは、7月18日に30歳の若さで自死を選んだ三浦春馬さんとの関係です。

ふたりは、三浦春馬さん初単独主演ドラマの『ブラッディマンデイ』で共演してたのです。

Season1は2008年10月11日から12月20日まで、Season2は2010年1月23日から3月20日まで放送されています。

芦名星さんは、このドラマで現場捜査官を熱演。

画像引用元:ツイッター

主演の三浦さんに続いて、芦名星さんまで自死したことで『ブラッディマンデイの呪い』という声まで。

『ブラッディマンデイ』の出演者には他にもショッキングな出来事が起こっています。

成宮寛貴さん 2016年12月薬物疑惑などで引退

吉沢悠さん  2020年8月新型コロナ感染で入院

もちろん、単なる偶然なのかもしれませんが、ドラマのファンとしては衝撃ですね。

芦名星と三浦春馬は共演で熱愛『付き合ってた?』謎のインスタコメントとは

三浦春馬と付き合ってた?

画像引用元:omoitattagakichijitsu.com

三浦春馬さんの死後2カ月での、芦名星さんの死去で、このような憶測も飛び交っていました。

あまりのタイミングにそう勘ぐってしまうのも無理はないでしょう…。

小泉孝太郎の破局が原因?

しかし、過去に三浦春馬さんと芦名星さんの熱愛報道が出たことはありませんから、ふたりの交際は憶測にすぎません。

さらに、芦名星さんは2019年5月に、俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が『NEWSポストセブン』で報じられていました。

画像引用元:https://seo-agent.net/archives/5593

ところが、芸能プロ関係者によるとふたりは破局していたそう。

「少なくとも昨年秋ごろまでは交際していた。ただ、その後、別れたのは間違いない。

本人の失恋ショックが大きく、恋愛関係の話になると落ち込むから、周囲はそういう話をしないようにしていた」。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1f0655ca3a5a0ce11fa99dec3a0a611f7af321

ただ、そうはいっても順調な仕事ぶりを見る限り、恋に破れたダメージが自殺の原因とも思えません。

インスタに意味深コメント?

しかし、ここにきて芦名星さんの三浦春馬さんへの意味深なコメントが見つかっています。

芦名さんは公式SNSを開設していませんでしたが、週刊女性PRIMEが「非公式インスタグラム」の存在を発見。

そこには趣味の日本酒やネイルなどの投稿とともに、7月にこの世を去った三浦春馬さんへの思いが綴られていたといいます。

「私の心の中の友へ一緒に乾杯しよ」

「なんどでも 笑おうなんどでも 泣こう」

さらに三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日には、

「そっちはどう?こっちはなかなか(笑)会いたい。 ふつーに会いたいょ(泣き顔の絵文字)」

芦名さんと三浦さんがとても仲が良かったことがうかがわれます。

そして、最後の投稿となった言葉は、芦名さんが大好きだと公言してたジブリ映画『天空の城ラピュタ』の名セリフ。

『バルス』

映画の中では、バルスとは“滅びの呪文”。

芦名さんは、三浦春馬さんに会うことができたのでしょうか?

スポンサーリンク

芦名星と三浦春馬の関係は?自殺理由に共通点も?

画像引用元:pleasureaggre.com

また、芦名星さんと三浦春馬さんには「ある共通点」があったと東スポの記事が報じています。

ストイックすぎる役づくり?

芦名さんは、2010年に公開された映画「七瀬ふたたび」に主演。

小中和哉監督からは、役作りに対するストイックな姿勢を絶賛されていましたが、この難しい役作りにかなり悩んでいたといいます。

三浦春馬さんの自死原因もストイックすぎる性格が災いしたと言われていますが…。

「三浦さんも仕事は順調すぎるぐらいだったが、すごくストイックな俳優だった。

何か思いつめるところがあったのかといわれましたが、芦名さんにも共通点があったように思える」(芸能関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1f0655ca3a5a0ce11fa99dec3a0a611f7af321

仕事が順調だったゆえに、役づくりにのめりこんでしまったのでしょうか…。三浦春馬の遺書内容『多部未華子宛』囁かれる理由?文春『鬱状態』続報も

男性顔負けの酒豪?

画像引用元:ichigomaru.com

三浦春馬さんはとてもお酒が強かったといいますが、芦名さんも負けていないほど。

「三浦さんも酒豪で知られ、酒でストレス発散をすることもあり、夜の繁華街では知られた存在でしたが、芦名さんも男性顔負けの酒の強さでも知られていた。

テキーラやイエーガーマイスター(パーティードリンクとして有名なドイツ産のリキュール)などの強い酒を何杯も飲んでもケロリとしていた。

ドラマや映画のスタッフと一緒に飲んでも、男性に負けない飲みっぷりだった」。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1f0655ca3a5a0ce11fa99dec3a0a611f7af321

ただ、芦名さんのご遺体からはアルコールや睡眠導入剤などは現時点で検出されていないということなので、お酒が引き金になったわけではありません。

家族との間に何かが?

三浦春馬さんの自死に、お母様とのなんらかのトラブルが関連しているのでは?という噂もあります。

東スポの記事では、芦名さんの自死でも「異変を察知したのは、家族だった」ということを気になる点としてあげています。

捜査関係者によると「親族は前日から娘と連絡が取れないことを不審に思い、マンションを訪ねた。何らかの〝心配ごと〟があったのかもしれない」。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1f0655ca3a5a0ce11fa99dec3a0a611f7af321

2ヶ月間という短い間に命を絶ってしまった、しかも共演経験がある芦名さんと三浦春馬さん。

交際はなかったにしろ、「なにか関係があったのでは?」という憶測も笑えない後味の悪い偶然が重なってしまいました。【画像】三浦春馬の母親現在は?57歳笹本真弓さんと絶縁理由『お金』

スポンサードリンク

芦名星 プロフィール

画像引用元:happy-journey123.com

本名 五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日 1983年11月22日

出生地 福島県郡山市

身長 165 cm

血液型 O型

2002年にモデルとしてデビュー。

2006年以降は女優に専念し、NHK大河ドラマ「八重の桜」やドラマ「相棒」「テセウスの船」などに出演。

今年1月公開の映画「AI崩壊」にも出演していた。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!