賀来賢人と三浦春馬は『仲良し』ごくせん共演&歌ハモリ動画に感動!

7月18日、自らの命を絶った俳優・三浦春馬さん。

突然の訃報の数時間前に同じ事務所に所属する俳優・賀来賢人さんがSNSを投稿。

その意味深な内容に、ふたりの関係に注目が集まりました。

三浦春馬さんと賀来賢人さんの関係とは?

これまでの共演歴や、いま見ても感動するふたりの歌のデュエットもありました!

スポンサーリンク

【画像】賀来賢人のインスタストーリーが意味深?

賀来賢人さんは、三浦春馬さんが亡くなる数時間前にSNSに「意味深」な投稿をしていました。

この投稿が、誰のどんなことに向けたメッセージなのか、賀来賢人さんは明言していません。

しかし、タイミングを考えると同じ事務所の後輩・三浦春馬さんの死を悼んでの言葉だったと言われています。

三浦春馬さんは、その真面目過ぎる性格ゆえに、SNSで賛否両論を呼んだこともあったようです。

このツイートは友人の東出昌大さんの不倫疑惑をかばう発言だととられ、炎上。

誹謗中傷に苦しんでいたという情報もあり、賀来賢人さんは、その悩みを知っていた可能性もあります。三浦春馬なぜ亡くなった?原因『東出炎上』の誹謗中傷説や酒癖も一因か

【動画】賀来賢人と三浦春馬は仲良し!共演歴は3回!

画像引用元:prcm.jp

賀来賢人さんと生前の三浦春馬さんは、やはり親交があったようです。

ふたりは前述の通り、同じ事務所アミューズに所属。

賀来賢人さんは31歳、三浦春馬さんは享年30歳ですから一歳差で、ほぼ「同期」という感覚だったのでは?

ふたりの共演は調べた限りでは3回でした。

ごくせん 3年D組卒業スペシャル(2009年3月28日、日本テレビ)

ごくせん THE MOVIE(2009年7月) 

画像引用元:minihappy.net

 

サムライ・ハイスクール(2009年10月17日 – 12月12日、日本テレビ)

画像引用元:videomarket.jp

画像引用元:videomarket.jp

どれも2009年で、ふたりが19歳、20歳というかなり若手のころから共演していたようです。

お互いに切磋琢磨しあい、人気俳優への階段を上ってきたのでしょう。

賀来賢人さんは、三浦春馬さんという存在に特別な思いがあったはずです。

スポンサーリンク

賀来賢人と三浦春馬の歌ハモリ動画に感動!

なんと賀来賢人さんと三浦春馬さんは「歌」でも共演していました。

毎年開催されている事務所「アミューズ」に所属する若手俳優による恒例のファン感謝祭イベント「SUPER HANDSOME LIVE」(通称“ハンサム)。

画像引用元:ツイッター

ふだんは役者として活動している出演者が、歌やダンスなどを披露!

その「ハンサム」で2012年に三浦春馬、賀来賢人さんが「歌」の共演していました。

アルバム「THE HANDSOME SHOW」にもふたりのデュオ曲が収録されています。

貴重な動画を発掘しました!

ふたりとも歌に定評がありますから、本当に素敵です。

ドラマや映画だけでなく、ステージでも心を通じ合わせていた賀来賢人さんと三浦春馬さん。

今回の訃報では、本当にやりきれない思いを抱いたことでしょう。【動画】三浦春馬FNS歌謡祭2019歌うますぎ!郷ひろみとハモリ最高!

スポンサードリンク

賀来賢人と三浦春馬の共演を絶賛する声も

【画像】三浦春馬の母親現在は?57歳笹本真弓さんと絶縁理由『お金』三浦春馬の遺書内容『多部未華子宛』囁かれる理由?文春『鬱状態』続報も三浦春馬と三吉彩花フライデー写真!破局理由『竹内涼真』の衝撃の真相

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!