【画像】南野陽子の夫『黒い経歴』金田氏が逮捕間近でも離婚しない理由

『ナンノ』の愛称で、80年代後半に一世を風靡したアイドル・南野陽子さん。

2011年43歳のときに一般男性と結婚しています。

しかし…その夫の経歴がなんとも怪しく、金銭トラブルや逮捕の噂が絶えません。

夫・金田充史氏とはどんな人物なのか?その経歴をたどってみました。

スポンサーリンク

【画像】南野陽子の夫・金田充史との馴れ初めは?

南野陽子さんの夫は、金田充史さんという一般男性です。

画像引用元:https://tanosiiseikatu.com/

生年 1971年(南野陽子さんの4歳下)

学歴 PL学園高校→東海大学

職業 クリニック勤務(2019年8月現在)

 

南野陽子さんと金田氏の出会いは2010年。友人の紹介ということ。

半年の交際期間を経て、2011年に結婚。

画像引用元:http://nomano.shiwaza.com

当時、南野陽子さんは43歳、金田氏は4歳年下ということですから39歳のときです。

南野さんは初婚でしたが、金田氏には離婚歴があり、前妻との間には子供も。

結婚当初、金田氏はインターネット関連会社社長だと公表されていました。

しかし、実は婚約時には、すでにその会社は倒産していたという事実が判明。

画像引用元:https://www.hachi8.me

『ハリー・ウィンストン』の1000万円の婚約指輪が話題になりましたが、この指輪も南野さんが自身で購入したことが明らかにされています。

つまり、金田氏は南野陽子さんと結婚した時点では、無職かそれに近い状態にあったようです。

南野陽子の旦那の経歴や職業は?逮捕間近の真相とは?

画像引用元:https://petitwings.com

実は南野さんとの結婚直後に、金田氏の最初の疑惑が報じられています。

「FRIDAY」が、エステ関連会社から約4億9000万円を詐取した疑いをスクープしたのです。

これを発端に、金田氏の周囲にはきな臭い噂が絶えず流れるようになりました。

赤坂のクリニックで約9000万円の横領疑惑

画像引用元:https://entamix777.com

2018年1月には、写真週刊誌「FLASH」が、金田氏の横領疑惑を報じています。

赤坂の医療法人の口座から約2億円を無断で引き出し、約9000万円の使途不明金を出したというのです。

その医療法人の理事長はこのように語っています(原文は仮名の「近田氏」と表記)

「私たちのクリニックは、金田氏に事務局長として経理をおまかせして、印鑑と通帳を渡していました。
金田氏は、『あなたの医療法人を盛り上げていきたい』などと、言葉巧みに入り込んできたのです。
金田氏を民事で訴え、現在も裁判は続いています。業務上横領で刑事告訴の準備も進めています」
引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/64002

どうやら、結婚後は会社経営などではなく、医療法人で経理として働いていたようですね。

埼玉のクリニックに4000万円の負債を?

画像引用元:https://asuka-shimizu.com

また「FLASH」ではさらに、同様の手口で被害を受けた埼玉県のクリニックについても報じています。

このクリニックは、金田氏のずさんな資金管理のせいで2018年1月に閉院を余儀なくされています。

元院長が怒りをあらわに訴えています。(原文は仮名の「近田」で表記)

「金田は、私のクリニックにも4000万円の負債を負わせました。

金田は『払う、払う』と言うだけで、運転資金として借りた1500万円を返済せず、医療機器のリース代、社員の給料すら払わなかった。

私は業者から裁判も起こされています。まだ債務整理が終わっていません」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/64002

銀座のクリニックでも1億8000万円が?

画像引用元:http://vivid-life.club

また、同じ時期に『週刊文春』でも、同様の手口での新たな被害者がいることが報じられています。

被害に遭ったのは、銀座でクリニックを経営する医療法人。

使途不明の金額は1億8000万円にのぼるといいます。

同法人の理事はこのように証言。

「(南野)陽子さんには、何回もお会いしました。でも、陽子さんは、夫が悪いことをしているはずがないと思っているようでした」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/64002

この銀座のクリニックも当時、「民事と刑事の両方で金田氏を訴える予定」と語っていました。

2018年3月 暴行パワハラ疑惑も?

出るわ出るわ…さらにFALASHでは、金田氏が自身の運転手を務めていた30代男性に暴行を働いていた「証拠」も報じています。

竹刀で殴られ、アザができた元運転手の男性の臀部の写真を公開。

元運転手は暴行を日常的に受けていたほか、さらに「抑うつ状態」と診断され、警察に相談。

金田氏は傷害容疑で書類送検され、50万円の罰金刑を科されたということ。

「南野陽子」を利用していた?

画像引用元:ツイッター

金田氏が簡単に複数のクリニックの経営者に取り入ることができたのは、南野陽子さんの名前があったからだと言われています。

被害にあった埼玉のクリニックの元院長は、金田氏に南野さんの舞台に誘われ、楽屋前で記念撮影も。(原文は仮名の「近田氏」と表記)

「南野さんの舞台があると、金田氏に誘われ、一緒に楽屋を訪れました。

『主人がいつもお世話になっています』と言われると、つい信用してしまうのです」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/64002

結局、2020年の時点で金田氏が横領により逮捕されたという情報はありません。

しかし、暴力による書類送検はされていますし、各クリニックとの訴訟も現在まで長引いている可能性が考えられます。

スポンサーリンク

南野陽子が『逮捕間近』の旦那と離婚しない理由

画像引用元:https://asuka-shimizu.com

夫の影響で仕事が激減?

この金田氏の限りなく「黒」に近い経歴が、南野陽子さんの芸能活動にも影を落としているといいます。

  • 金田氏は業界ではいわゆる“筋の悪い人”という評価が定まり、逮捕されるのは時間の問題だという噂が。
  • もし、金を騙し取るために南野さんの名前を勝手に使えば、南野さんも共犯者になってしまい、芸能活動を続けることは難しくなる。
  • テレビ局をはじめ業界では、すでに南野さんの起用に二の足を踏む動きが出ている。
  • 実際に、最近では連ドラに1話限りでゲスト出演するような仕事以外、目立った仕事はない。
  • 映画やドラマ、CMなど大きな仕事を入れることができず、夫の存在が南野さんの仕事の妨げに。

の影響は大きく、心配した事務所がふたりを離婚させるために、一連の横領疑惑を週刊誌にリークしたという噂すらあるようです。

南野さんは夫の横領疑惑報道に対してコメントを発表。

画像引用元:https://ecdeaf.com

「驚きと悲しさ、苦しさで胸が張り裂けるようでした」

「今はただ現在与えられたお仕事にまい進するという決意でおります」

とまどいを隠せないながらも、離婚の意志はどうやらないようで、現在も金田氏と生活を共にしています。

スポンサードリンク

南野陽子が夫と離婚しない理由?

2019年8月の週刊文春の報道によると、金田氏は現在、2019年6月に新規開業した日本橋のクリニックに勤務しています。

しかし、係争は続いているようで…。

「昨年8月、過去に事務局長を務めていた赤坂のクリニックから約1170万円の損害賠償請求の訴訟を起こされました。

来月も裁判が開かれる予定ですが、クリニック側は『徹底的に戦う』と息巻いています」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/13371

南野さんはそんな金田さんと、なぜ離婚しないのでしょう?

その理由について、南野さんの恋愛遍歴を見てきた週刊誌の記者が語っています。

画像引用元:https://xn--u9ja083urs8bj2bm3oba.com

「南野といえば過去、東山紀之や石井竜也、人気クリエイティブディレクターの箭内道彦など、数多くの大物男性らとの熱愛が世間を賑わせてきましたが、いずれも結婚には至りませんでした。
なかには不本意ながら破局を迎えた交際もあり、南野のなかでは、もし今の夫と別れてしまうと一生独り身になってしまうという強迫観念があるのかもしれませんね」
引用元:https://biz-journal.jp/2019/03/post_26930.html

 

かつて南野陽子さんは、結婚4年後の2015年、金田氏と銀座のクラブママとの不倫関係が発覚したとき、激怒したといいます。

画像引用元:http://trendy-marilyn.seesaa.net

「自宅のテーブルで、金田氏が左手を置くと、南野さんがボールペンで刺した。

翌日、金田氏は左手の甲に絆創膏を貼ってきて『昨日やられたんだよ』と話していました。

顎にパンチも食らったそうです」(赤坂のクリニック関係者)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/64601

夫の浮気に激しい怒りと嫉妬をあらわにした南野陽子さんですが、かたくなに「絶対に別れない!」と言い張っているといいます。

「南野は金田氏を心底愛しているというか、心酔しているようです。

文春では、南野がロケで日本を離れている間、手首を骨折して入院していた南野の父親の面倒をかいがいしく見ていたという話が紹介されていましたが、金田氏はそうした対応がうまいのでしょうね……。

南野には夫の“黒い部分”が目に入ってこないのかもしれません」(芸能記者)

引用元:https://taishu.jp/articles/-/63827?page=1

南野陽子さんを惹きつけてやまない魅力が、金田氏と離婚しない理由なのかもしれません。西村知美は旦那と離婚危機?西尾拓美は韓国料理店勤務で今は円満【画像】菊池桃子の旦那60歳初婚の理由は?新原浩朗のパワハラが原因?【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!